2008年10月07日

にゃんこ3兄弟

先日、会社の先輩のお家に遊びに行ってきました。
先輩のお宅にはにゃんこが3匹います。
全員男の子ですー

猫まずは先住ニャン、アメショーのマックくん

マック.jpg


まんまるお目目がギザかわゆするんるん
だけど、あんまり抱っこさせてくれません(T_T)(T_T)

そして最近になって先輩宅のコになったおふたり
猫MIXのそらくん&チャンくん(ホンモノの兄弟)

そら&チャン.JPG

ちっこ!!
生後2ヶ月程(だったよね?)です。
ちっこいけど元気いっぱい!!
普通男の子どおしってケンカしてうまくいかない!!っていいますが、
マックくんが面倒見が良くて3兄弟仲良く暮らしてますよexclamation



ちっこいおふたりが来る前に、みるくをつれて遊びに行った事が
あります♪


2008.5.5-3.jpg


・・・どっちがこの家のコかわかんないですけどぉ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに階段上でまったりくつろいでるヒトがお客さんで遊びにきた
みるくさんというヒトですふらふら



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:28| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あくあさん、こんばんはっぴーす★

にゃんこちゃん可愛い〜(≧ω≦)
うちはマンションなので犬、猫飼うのは禁止なんです。
ホントは飼いたいのに〜(;∀;)
いつも友達の家の犬や猫と遊ばせてもらったり
ペットショップで張り付いて眺めてるんですが
やっぱり家ににゃんこがいる生活に憧れちゃいます♪
Posted by なっちん at 2008年10月07日 23:14
>なっちんさん

こんばんはっぴーす★

なっちんさんのお家は犬、猫ダメなんですね。
よかったらウチのみるくさんで癒されてください〜

私はねこちゃんは大好きなんですが、子供の時の
トラウマで犬が苦手なんですぅ(>_<)

私もペットショップ行ったら、絶対可愛いコ
探しちゃいます(笑)
Posted by あくあ at 2008年10月08日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107747678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。