2008年09月28日

なでなでされると気持ちいい??

おねこさまはみなさん一緒だと思いますが、
ウチのみるくちゃんも喉をなでなでされるのがとても好きで
なでてあげるとすっごく気持ちよさそうにゴロゴロ言ってくれます。


2008.9.25-1.jpg

気持ちよいですにゃ〜
うっとりしたかわゆすお顔猫


そしてもっとなでなでしてほしい時は顔がどんどん上に上がっていきます〜

2008.9.25-2.jpg

もっとなでなでお願いしますにゃ★




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちよさそう〜
こんにちにゃーあくあさん
みるくちゃん気持ちよさそうだね
アップで綺麗なフサフサの毛並みが見えてステキ☆

それから下の動画みたにゃ!
ついに撮ったのねーカワユイ♪
成功したのもいいけど
必死になってカキカキしてもうどうでもいいワと
諦めての戸に寄り添っている感じがサイコ〜(^^*
これ撮ったのあくあさん?それとも旦那さん?
どっちにしても素敵だわ〜
また機会があったら「プチみるくちゃん動画劇場」
楽しみにしてすにゃ〜
ではではまたにゃ〜(^^

Posted by mikoto at 2008年09月29日 09:26
>mikotoさん

こんばんにゃ〜♪
みるちゃん、気持ちいいと目が細くなりほんとうに気持ちよさそうな
顔になって可愛いですにゃ〜★

mikotoさんに言ってもらってずーーっと
チャンスうかがってたんだけどようやく動画とれたよ〜\(^o^)/
ちなみにカメラマンはわたくすです★
初めてだったので、ブレブレでごめんね〜!!
またアップできるよう、モデルさんに頑張ってもらうね〜(笑)

ではでは、またにゃ〜(*^_^*)


Posted by あくあ at 2008年09月29日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

