2008年09月27日

初動画\(^o^)/

前々からお友達にみるくの動画撮ってみたら??と言われていたのですが、
なかなかチャンスがなく撮れずにいたのですが、
今回ようやく成功しましたっ!!
部屋と部屋を仕切っている引き扉があるのですが、それを開ける
みるくさんです猫

カメラマンがヘタレなので、ブレとかありますが、そこは温かい目で
見守ってください〜★

では、初!動いているみるくさん公開です★(←おおげさ!!)

『こっちの部屋に行きたいにゃ』




どうですか??なかなか器用にがんばって開けてますよね〜るんるん
(親バカです。スミマセン)


ちなみに諦めちゃったバージョンもありますので続けてどうぞ★

『もう諦めますにゃ』








羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あくあさん、こんばんろっけんです。
みるくちゃん、必死になって開けてて
感動ものですね!!(T_T)

開けられず、あきめてドテッと横になっちゃったバージョンもギザかわゆすですv
その背中に哀愁を感じましたよ(笑)
Posted by シナボン at 2008年09月27日 23:50
>シナボンさん

こんばんろっけん★
みるくの必死な姿が笑えて可愛かったりします!!
(スミマセン)

諦めちゃったバージョンも笑えますよね〜
どてって寝転がった時、
「やめんのかいっ!!」って突っ込んじゃいました(笑)
Posted by あくあ at 2008年09月28日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107241416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。