2008年09月18日

隠れてませんよ^_^;

いつものお気に入りの場所にみるくさんがいません。
どこに行ったのやら〜?と思ったら・・・

2008.9.16-1.jpg

・・・何かはみ出てますけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
あきらかにしっぽと足だと・・・^_^;


カーテン開けてみました。

2008.9.16-3.jpg

あらら〜(>_<)まだ全身見えないんですけど・・・


深窓の令嬢??

C2008.9.16-6.jpg


・・・まだお顔が見えないようですが

思い切ってカーテン!!OPEN!!

2008.9.16-4.jpg

おくつろぎ中、失礼しました〜猫


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ


posted by あくあ at 22:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あくあさん、こんばんろっけんです。

みるくちゃん、本当隠れきれてないですね(^^;)
猫って、よく頭かくして足&尾を隠さずしてますよね。
うちの猫も冬になるとコタツに上半身をつっこんで、足と尾は外に出して寝てますよ。
頭寒足熱のまるっきり逆です(笑)
つくづく猫って不思議なことしますよね〜。
Posted by シナボン at 2008年09月19日 00:31
>シナボンさん

こんばんろっけん★
みるくさん、ホントに隠れてないです(笑)
全身隠れちゃう事ってまずないですよね〜。
確かにぃ、必ず足かしっぽは出てますね!!

シナボンさんとこの種ちゃんも足と尾は外なんですね。

でもまたそこが可愛いかったりします♪

Posted by あくあ at 2008年09月19日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

