2008年08月27日

爆睡な顔

なんだかすっごーく眠いんですねぇ>みるくさん


ぶさいくーなお顔で・・・・


爆睡中っす眠い(睡眠)


2008.8.22-8.jpg


美人台無しもうやだ〜(悲しい顔)


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 22:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
みるくチャンの寝顔・・・
か・・かわいい(≧∪≦*)
"むにっ"ってしたくなっちゃう♪
(↑ゴメンなさいね・・人んちのニャンコなのに)
Posted by マリ at 2008年08月29日 23:12
>マリさん

お返事遅くなってごめんなさい。
可愛いですか??
こんなぶさかわいい顔をかわいいだなんて・・・
ありがとうございます〜♪
仮想ですが、思う存分むにむにしてください〜!

Posted by あくあ at 2008年08月31日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

