2008年08月23日

みるくのワクチン

今日は年1回のみるくにとっては大迷惑のワクチンを打ちに
動物病院に行ってきました。

相変わらず、車の中ではにゃーにゃー鳴きどおしで、何故か
運転している人の膝の上に乗るという謎の行動をとりつつ、
約20分程で病院に到着〜

なのになのに、病院では本当に猫かぶった猫になり、にゃーとも
なーんともいわない「おりこうさん★ねこ」に大変身!!

先生にいろいろチェックしてもらい、家庭での状態も聞かれ
健康に問題なかったので、ワクチン接種〜

この時も鳴かないの・・・このヒトってば・・・^_^;


でも、さすがに疲れた(鳴きつかれかも)んでしょう、
家についたらお気に入りの場所で爆睡!!

2008.8.23-1.jpg

みるくさん、お疲れでした〜猫


明日はつるのくんの握手会ですよっハートたち(複数ハート)
あー今からどきどきします〜

今回も頭真っ白にならないよう、気をたしかに持って告白してきます
ぴかぴか(新しい)




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 21:01| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あくあさん、こんばんろっけん♪

みるくちゃんのワクチン、お疲れ様でした〜。
にゃんこ達にとっては1年に1回の大イベントの日ですよね。
実はうちのみーちゃん、まだワクチンを打ちに行ってないんです。
行こうと思ってた頃にみーちゃんがちょっと夏バテ気味で
少し日程を延期したんです。
だいぶ気候も涼しくなってきたので、来週あたりに
連れて行こうかなぁと思ってます。

そして!明日はいよいよつるのさんの握手会ですね!
私も今からどきどきしていて、
昨日なんか握手会の夢を見ちゃいましたよ!(笑)
今からつるのさんに何て声をかけようか考えています。
お互いに思い出に残る握手会にしましょうね〜♪

Posted by たかぽん at 2008年08月23日 21:32
>たかぽんさん

こんばんろっけん♪

ワクチンってホントねこちゃんたちにとっては年に1度の迷惑なイベント
ですよね〜
みーちゃん、夏バテですか・・・心配ですね。
早く元気復活するといいですね♪

いよいよ明日ですよ〜(^^♪>握手会
きゃーどきどきしますね!!
何言おうか私も考えてます★
とにかくお互い気絶しないように(笑)つるのくんの手の温もりを
感じましょうね♪

明日、お会いできる事、楽しみにしています\(^o^)/
Posted by あくあ at 2008年08月23日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105221038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。