2008年08月19日

暑いけど、ゴハンは食べましょうー

毎日暑いですね(>_<)
うちのみるくちゃんも毎日ダラダラしていますが^_^;
涼しくなる夜や朝方にちゃーんとゴハンたべてますよ〜★

2008.6.23-2.jpg

後姿です♪かわゆす猫

ちなみにお座りすると、おしりの左右に白い毛が出て、
足っぽくみえませんか??



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 21:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あくあさん、こんばんろっけんです。

後ろの白い部分は後ろ足かと思ってました。
ち、違うんだ?!Σ(・ω・ノ)ノ

猫の後ろ姿って、本当にかわいいですよね〜。
あの曲線ややわらかなシルエットは、まさに芸術!

それにしても、みるくちゃん。
しっぽがまっすぐで、すごいきれいですねv
後ろからガシガシなでまわしたいくらい、ギザかわゆすな後姿ですvvv
Posted by シナボン at 2008年08月19日 23:35
>シナボンさん

こんばんろっけん♪

かわゆすって言っていただけて、ギザうれしすです〜(^^♪

後の白い部分はちょうどおしりと足の境目のあたりの毛なんです。
表現しづらいのですが、足からの白い毛がおしりあたりまで
あるんです。
ロン毛なので座るとその部分がぴょこっとでてマジでかわゆすです!!(スミマセン)

しっぽも気持ちいいです♪
長さもあるのでさわりごたえあります!!

ねこのおしりが「ぽてっ」ってしてるカンジの後姿、私も
可愛いなぁ〜って思います★

Posted by あくあ at 2008年08月20日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

