2008年07月08日

いくら暑いからって・・・(=_=)

謎の物体発見!

2008.7.6-4-aaa.jpg

上から見ると・・・

2008.7.6-3-aaa.jpg

暑いからといってカンタンにお腹見せて寝てはいけません!!
風邪ひきますよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっとだらだらしすぎじゃないっすか?



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 23:05| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチの猫ももんのすごいカッコでねてはるわ。
クーラーは夜しかつけないからな。

あのさ前にゆうてた羞恥心の好きな大ちゃんが「泣かないで」のCD買ってんて。
トレカはなかったけど何か応募するやつついてるけどお姉さんいりますか?
ってさ。
ちなみに昨日ヘキサゴンにダンスのビデオ送ったらしいわ^^
うつるといいんやけどなー。



Posted by とまさん at 2008年07月08日 23:58
>とまさん

やっぱりとまさんとこのおねこさまもすごいカッコで
寝てるのねー!
一緒一緒!

だいようさんにお礼いっといてな。
ヘキサゴンでビデオ ON AIRされるといいわね〜
Posted by あくあ at 2008年07月09日 21:49
こんばんろっけんです♪

みるくちゃん、ギザかわゆすですね(^-^)
(若ぶってしょこたん語を使ってみる・笑)

猫がお腹見せて寝るのは、安心しきってる証拠とは言え、
レディですものね(笑)
♪しゅうちしん、持って〜!ですね(^^;)
Posted by シナボン at 2008年07月09日 22:14
>シナボンさん

こんばんろっけん★
>みるくちゃん、ギザかわゆすですね(^-^)
ギザうれしす♪
(私もしょこたん語で・・・^_^;)
仰向けはみるくさんの得意技です〜
本当にお腹見せる事が多く、多分ねこではないのではないかと思われます(笑)
一応女の子なので、羞恥心持って欲しいんですけどねぇー^_^;
種ちゃんをみならってお行儀良くしてほしいっす


Posted by あくあ at 2008年07月09日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102461989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

