2008年06月29日

帰りました

昨日、今日と少しはやめの結婚10周年おめでとう(*^_^*)
温泉旅行に行ってまいりました。

今回は湯ヶ島温泉の三吉さんにお世話になりました。
お部屋は広くて落ち着いた雰囲気の和室でゆっくりさせていただき
ました。
かなりの山の中でケータイが圏外だったので、思い切って電源
切ってしまったら時間すらわからず、(腕時計はしてないので)
時間がゆっくり流れて行くようで、本当にノンビリできました。
温泉は源泉かけ流しで、本当に贅沢ですよねっ!!

そしてお待ちかねの夕食はいろりの間でいただきました。


鮎焼かれてます(*^_^*)
CIMG1556-aaa.jpg

お刺身とカニさん
CIMG1557-aaa.jpg

この後カレイと脱皮がににフライ、おそばが出てもうめっちゃくちゃ
お腹いっぱいになりました〜
(食べすぎという)

その後、まだ見れますよ〜といわれたホタルを見に行きました

CIMG1566-aaa.jpg

写真うまく撮れなくて・・・
見えますか?緑なのがホタルです。

久々にホタルを見ました。
とっても風情があってよかったです〜

今日は朝から土砂降りだったので、おみやげだけ買って
帰ってきました。
とってもゆっくりさせていただきました〜
明日からまたがんばるぞっ!!



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 21:48| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度もコメントすみません<(_"_)>ペコッ

あくあさん、お帰りなさい♪
温泉羨ましいです〜〜!(うちの結婚10周年なんて何もなかったです)
たまには携帯を切ってのんびりも素敵ですね。

あくあさんがお住まいの市、大体わかりました!!
昔よくマリンプールに行ってました♪

のっぽパンは今は貴重品なんですね!
前はあんなにスーパーにいっぱい置いてあったのに・・・
私はもんぱりの杏が好きでした!うぅ食べたくなって来ました(笑)
Posted by kakky at 2008年06月30日 12:53
>kakkyさん

こんばんろっけん♪
無事に温泉から帰りました〜!
ウチも久々の旅行だったので、本当にゆっくりさせてもらいました(*^_^*)
今日からまたお仕事がんばってますよぅ〜★

あ、わかっちゃいました?? ですよねですよね〜!! マリンプール!あたりです〜(^^♪

もんぱりの杏もおいしいですよね〜!
季節限定でいちごとかもあったりするんですよ〜
私も食べたくなってきました!!

それとリンクの件、快諾いただきありがとうございます!!
早速リンク貼らせていただきました〜★
毎日でも遊びにきてくださーい(笑)
私も毎日お伺いしますっ♪
(ストーカーじゃないです、念のため(笑))

Posted by あくあ at 2008年06月30日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101823741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

三吉
Excerpt: 狩野川と猫越川の合流点付近にある温泉地です。川端康成が「伊豆の踊り子」を執筆し、その舞台としたこと有名で、その後も多くの文人墨客に愛されてきました。温泉街には「湯道」があって、散策はもちろんのこと、6..
Weblog: 温泉生活
Tracked: 2008-06-30 12:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。