2009年05月19日

お引越しします★

今日は何気に寒かったですね・・・・あせあせ(飛び散る汗)
あくあです。


引っ越し準備ができましたので、本日(2009.5.19)お引越しします。

新しいサイトはこちらです。

↓  ↓  ↓

『BLUE-Fairy』(タイトルは変わりません)

http://ameblo.jp/blue-fairy-nao/


今度はアメブロでするんるん

新しいブログでもノッキーをいっぱい応援していきますので、
今度ともよろしくお願いしまするんるん





★ノッキー応援企画★

『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)


途中経過はコチラで☆
野久保直樹さんへの応援署名ブログ



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆


posted by あくあ at 21:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

お引越し経過

今日は昨日と違って暑すぎる・・・晴れ
体だるいですね(=_=)
あくあです。


えーー、ブログ引っ越し経過です(笑)
新しいブログ会社では「お引越し機能」というオサレな機能があり、
今ここで書いているseesaaブログの記事をインポートできるとの事で
申し込んだのですが、さっきメールがきて

『この度、あくあ様のブログのインポート作業を行いましたが、
何らかの原因により記事の取得が正常に行えませんでした。』

・・・・・ってあせあせ(飛び散る汗)

えーexclamation何なんだろー「何らかの原因」ってさー(´-ω-`;)ゞ
はっきりした原因キボンヌたらーっ(汗)

とにかく今までのブログ記事は新しい方にはお引越しできないようでっすもうやだ〜(悲しい顔)

と、わかった以上、インポートを待つ必要もなくなったので
新しい方の体裁が整い次第お引越ししますぴかぴか(新しい)

今後ともよろしくお願いします。



☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

関西方面でインフルエンザが驚異的なスピードで拡大しているようです。
私の実家も関西なんですが、とにかくマスクが売ってないとの事。
幸いこちらではまだ売っていたのですが、「おひとり様2枚まで」などの
制限がついています。
本当に不安でいっぱいですが、通常のインフルエンザ同様、
おうちに帰ったら、うがい・手洗いを必ず行い、とにかくかからないように
予防をがんばりましょう!





★ノッキー応援企画★

『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)


途中経過はコチラで☆
野久保直樹さんへの応援署名ブログ



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:42| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

署名サイト途中経過

「龍が如く見参!」というゲームをずっとやってたのですがようやく
クリアしましたーるんるん
・・・・たぶん、2周目やってしまいそうな・・・・(=_=)
あくあです。


こちらに貼ってあるブログパーツ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
ノッキーへの応援メッセージ署名サイトを立ち上げられたかおるさんが
途中経過を報告してくださいました。

野久保直樹さんへの応援署名ブログ

とりまとめも本当に大変だと思います。ありがとうございます。
みんなの気持ちが伝わると信じています。



今日は1日雨だったので、ブログお引越し作業をちまちまやってました。
新しいサイトの使い方にまだ慣れなくて・・・(+o+)
応援してもらってるので、頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)
予定では2〜3日間にはお引越し完了できると思います〜☆

今さら・・・・って気もしますが、この間のKOI-MENとJUNONのスキャン
しました★
ケータイ開けるたびにノッキーと目があって照れるんですが・・・・(//∇//)
くぅ〜可愛い黒ハート



★ノッキー応援企画★

『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)


途中経過はコチラで☆
野久保直樹さんへの応援署名ブログ



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

つるちゃんブログ★

パステルのプリンが夫婦そろって大好きでっす黒ハート
とろんとした感触がたまらん・・・・
ショップが近くにないのが残念すぎるっあせあせ(飛び散る汗)
くぅ・・・こんな事書いたら食べたくなってきちゃったexclamation×2
あくあです。


つるちゃんのブログで久々に羞恥心3人の写真がアップされてましたねっるんるん
やっぱええなぁー羞恥心exclamation×2

ノッキーのお顔も優しい笑顔だし、なんか安心&ほっこりした気分に
なれました。
しかしノッキー・・・・・
デジカメ集めてるって・・・・・ヾ(;´▽`A``
集めるものでしたっけ?デジカメって・・・
何台持ってるんだろね??
よかったら私に1台譲ってもらいたいでっすexclamation×2(切実)


雄ちゃん2ndシングルCD出るんですね〜
いいなー、いいなー羨ましいなー

そういえば、発売日がヘキサな二人と『K』の間ですよね〜るんるん
6月〜7月は楽しみがいっぱいで今からわくわくしちゃう〜黒ハート
ヘキサな二人のノッキーはきっと若くて可愛いんだろうなぁ〜(萌)
パンフレットも買ったし、合わせて楽しめそうですね〜(v^ー°)

********************************************************

私事なんですが、ブログのお引越しを考えています。
(ホントはGW中にする予定だったのに・・・・ヘンだなぁ・・・(+o+))
seesaaのディスク使用容量がそろそろいっぱいになりつつあるので
書けなくなる前に思い切って引越しすることにしました。
引っ越し完了しましたら、ご連絡しますので今後とも
よろしくお願いいたします。


・・・・若干くじけそうになっておりますがみなさんに公言したからには
がんばるぞぉ〜!!

・・・応援お願いします・・・・(笑)




★ノッキー応援企画★

『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:45| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

今日もHappy★Birthdy

今年はまだ花粉飛んでる気が・・・・(;´艸`)
くしゃみ止まらないんですが・・・・・(T_T)
薬もぅ飲んでない(切れた)んですが、まだ飲んだ方がいいかも・゜゜・(/□\*)・゜゜・
あくあです。


今日、5月15日は我が家のスーパーラブリーキャットみるくちゃんの
4歳のお誕生日ですexclamation×2

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

もう4歳・・・・・
早いなぁ〜(しみじみ)
大きな病気もせず、毎日元気に走り回ってるみるちゃん・・・・
ホントに可愛いでっす猫
ウチのコになってくれてありがとね〜!!


そんなみるちゃんに誕生日プレゼントプレゼント

090515_1940~01.jpg

焼かつおー手(チョキ)





2009.5.15-1.jpg

・・・・もうちょっと嬉しそうなお顔お願いしたいですが・・・・(; ̄ー ̄A





2009.5.15-2.jpg

・・・・開けたらこのがっつきよう・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
乙女にゃんらしくお願いしたいです猫






4歳な今年も仲良く元気に暮していこうね(*^-゚)v

2009.5.13-1.jpg


2009.5.13-2.jpg


2009.5.13-3.jpg


ちなみに・・・・・
我が家にやってきた頃のみるちゃんはこんなおちびさんでしたぴかぴか(新しい)

2005.8.30.jpg


ちっこexclamation×2exclamation×2



★ノッキー応援企画★

『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:37| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★ノッキー♪

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
あくあです。


今日、5月14日は野久保直樹くんの28歳のお誕生日プレゼント

ノッキー、28歳のお誕生日おめでとうバースデー



一年前の私はこんなにノッキーの事、大好きになるとは思っても
みませんでした。
「羞恥心」の事は大好きになっていましたが、誰が好き?って聞かれると
3人とも大好きるんるん
って答えてました。

それがいつしかノッキーの事しか見えなくなり、完全にノッキーの事、
大好き揺れるハートって自覚したのは、ヘキサゴンのコンサートの時
だったと思います。
それからはノッキーしか見えてません。

日々ノッキーに癒され、励まされ、元気をもらい、私は自分の場所で
がんばれています。


そして、たくさんののくともさんとお友達になれたこと。

ノッキーには感謝の気持ちでいっぱいですexclamation
ありがとうexclamation×2


28歳がノッキーにとって笑顔のたえない素晴らしい一年になりますようにぴかぴか(新しい)


これからも、いっぱいいっぱい応援していくからねっ揺れるハート
だから心配しないで、自分の道を後悔のないよう、一歩一歩歩んでねるんるん

絶対ついていくからね〜O(≧∇≦)O


ノッキーのBIRTHDAY。
バースデーのかわりにウワサのMOSDO買ってきました

090513_2221~01.JPG

090513_2220~01.JPG


おいしかったでっす★

ノッキーの誕生日。
記念に撮っておきましたわーい(嬉しい顔)
090514_1338~01.JPG




★ノッキー応援企画★

『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:28| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

今日のヘキサゴン

今日、車のディーラーさんに行ってきました。
ハイブリッド車の話で盛り上がりすぎて、聞きたいこと聞くの
忘れて帰ってちゃった・・・(-_-)
おバカさんな私・・・・
あくあです。


今日のヘキサゴン。

なんすか、今日のノッキーの可愛さはぁー(●´艸`)
可愛さ満載で倒れそうでした・・・・・
いや、倒れましたヾ(●´▽`●)ノ

新クイズの「リズムにのせて古今東西クイズ」
1問目「47都道府県」

きっと静岡県は言ってくれるに違いないと思ったけど、1番に言ってくれて
マジ嬉しかったぁぁ〜(ノ∇≦*)
静岡・愛知・岐阜・山口のノッキーファンの皆様、マジおめでとう
ございます〜揺れるハート
きっと静岡のご近所の都道府県を言うんだろうなぁーと思い、
「山・・・」まで言ったとき、ぁぁ、山梨だーexclamation×2学際いったしねるんるん
って思ったらまさかの「山口県」でアウト(/□\*)
アウトになって前に座ったら紳助さんが「野久保、あんまり近くに
おったら危ないで」と炭酸ガス発射ダッシュ(走り出すさま)
リアクション・・・・かわええ〜ハートたち(複数ハート)


そして2問目「ヘキサゴンファミリー」

まいちゃん「わたし」
ノッキー「ぼーく」

か・・・かわええ〜揺れるハート
なんて可愛いのぉ〜(萌)
やりなおしての「野久保直樹」もやっぱ萌えー揺れるハートぴかぴか(新しい)

「元木さん言われちゃったから・・・・」
とぐだぐだになったとこも可愛い〜゜*。(*´Д`)。*°


で、
最後ですよぉー
最後の歌が終わって、みんなで集合したとき・・・・

雄ちゃんがノッキーの事後ろからぎゅっって・・・・ハートたち(複数ハート)

きゃーーーー(●´ω`●)ゞ最後の最後まで可愛すぎて倒れっぱなし(爆)
雄ちゃん、どんだけノッキーの事好きなんでしょ揺れるハート
そんな、らぶ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚らぶ な
雄&直に萌え黒ハート


今日のヘキサゴンはサイコーだったぁぁぁ〜ヽ(*´з`*)ノ
絶対リピするexclamation×2(決定)


そういえばノッキーって髪の分け目左右逆になりましたよね??
前からかな?
私は今日気づきました・・・・(=_=)
実は、ずっと自分と分け目逆だったので、本気でノッキーと同じ方に
変えようと思ってたんですが、クセとかの問題でなかなかうまくいかず
残念だなぁ〜と思ってたら、今日、私と同じ方になっててマジ嬉しかったexclamation×2
ちょっとしたお揃いが嬉しかったりします★
(痛くてスミマセンたらーっ(汗)


・・・・忘れるところだったあせあせ(飛び散る汗)
ジャンクション!!

テレビ静岡では放映されてませんexclamation(本日確認)
HOT6GOGO!!はいいから、ジャンクションお願いしたいっ(切実)

保険掛けてフジテレビも録画しといてよかったです。手(チョキ)
おかげで見れましたるんるん
「ヘキサゴンUヒットパレード」の後の「T」は何だろね??
気になるわ〜(笑)






★ノッキー応援企画★

1
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


2
『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:25| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

青いHappy Birthday 大作戦 完了

下のみるくの写真・・・・
何回見ても笑える・・・・ぷぷ(≧∇≦)ノ彡
あくあです。


今日、私の
『青いHappy Birthday 大作戦』
は無事に終了しましたるんるん

今日は忘れず、ノッキーにお手紙だしましたぴかぴか(新しい)
モチロン、ブルーの封筒で♪です。

明日あたりからブルーの封筒届きはじめるんでしょうね(^m^ )
たくさんのブルーの封筒を見てノッキー喜んでくれるといいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

何気にブルーの封筒いっぱい届いた事務所見てみたいです。



そして、明日はヘキサゴン&ベストハウスexclamation×2
楽しみだなぁ〜o(*^▽^*)o

ジャンクション・・・・・今週こそ絶対見るっひらめき

ジャンクションといえば、私が見逃した、「ちゅう」バージョンと
「羞恥心衣装」バージョンですが、某所で無事見ることができましたわーい(嬉しい顔)


たかが5秒だけど・・・・・・


サイコーでしたぁぁ〜(●≧∀≦)ノ
ジャンクション・・・・侮りがたしっあせあせ(飛び散る汗)


そして今日の『サプライズ』
案の定というかノッキー、出演しなかったねあせあせ(飛び散る汗)
さっき見たらしらっと予定更新されてるし。
これも全部かどうかわかんないから、また独自に検索しないとねぴかぴか(新しい)



★ノッキー応援企画★

1
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


2
『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:01| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ぼんやりっ子 再び

今日は暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
まだ5月だよ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)やだなぁー
あくあです。


今日、お仕事から帰ってきたらまたしてもぼんやりしてるみるくさん
発見exclamation×2exclamation×2

暑いのか眠いのかはわかりませんが・・・(;´Д`A ```

ただ、今回はこの間より意識ははっきりしてるようで
お目目はわりとぱっちり目気味るんるん

でも・・・・

でもさぁー・・・・


2009.5.11-1.jpg


なんすか?この舌はぁぁーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
だらしない口元ですみません猫


これからは「ペコちゃんみるく」って呼ぼうexclamation×2exclamation×2



ノッキーのお誕生日まであと3日。
私もお手紙書き終わりましたー手(チョキ)

あとは出すだけでっするんるん・・・・
(ホントは今日出すつもりだったのに、忘れた・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)みんなの気持ちがたくさん届きますようにぴかぴか(新しい)



★ノッキー応援企画★

1
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


2
『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:03| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ゴハン中

やーーと洗車できましたっるんるん
ワックスもしたしバッチリだねっ手(チョキ)
あくあです。


お友達のシナボン家の種ちゃんがカリカリを一心不乱に食べてる姿が
ものすごーーく可愛かったので、私もマネして撮ってカメラみました★
(ごめんね、シナボン)
種ちゃんと同じポーズになったときに撮ったのがコチラ



090508_1724~01.JPG


尻・・・でかっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
くびれもないし・・・・たらーっ(汗)




今週はノッキーのお誕生日。

『青いHappy Birthday 大作戦』

みなさん着々と準備されているようですねるんるん
私も14日に届くよう、郵送準備に入ってますぴかぴか(新しい)

ブルーの封筒がたくさん届きますように・・・・ぴかぴか(新しい)



★ノッキー応援企画★

1
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


2
『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:16| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ホンネの殿堂!!の予告

もぅ雨雨はいいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いいかげん洗車したいので曇になってーexclamation
あくあです。

来週の5/15『ホンネの殿堂!!』にヘキサファミリーが出演するそうです
(どうやらSPの模様)

モチロンも出ますよ〜手(チョキ)

・・・・・

・・・・・・・・

とわかっていたにもかかわらず、
今日の予告見るの忘れた・゜゜・(/□\*)・゜゜・

・・・・・・


ヘキサゴンのジャンクションといい、チェック甘いわ〜私・・・バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


そんな傷心な気持ちのまま、何気に『ホンネの殿堂!!』のHPの
SPOT MOVIE見たら・・・・




ぴかぴか(新しい)ノッキー確認ぴかぴか(新しい)




ちょこっとだけですが、今の私には十分でっするんるん
チェックだし、羞恥心で並んでるし、マジかわええ〜O(≧∇≦)O
何回もリピしちゃいましたーるんるん


見逃した方はぜひぜひチェックしてみてくださーい揺れるハート




★ノッキー応援企画★

1
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


2
『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

野久保直樹応援メッセージ

今日2回目の更新でっす★
あくあです。

オンライン署名サイト内で『野久保直樹応援メッセージ 』という
サイトが立ち上っているのを見つけました。
署名の趣旨は
「野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。」
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できまするんるん

↓ ↓ ↓

野久保直樹応援メッセージ




☆★☆★追加☆★☆★

⇒ブログパーツもはってみました♪⇒⇒⇒⇒
 こちらからもサイトさんに行けまするんるん
 



★ノッキー応援企画★
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:26| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼんやりっ子

今日から仕事行ってます・・・・
脳みそがまだ休みモードで困ってますあせあせ(飛び散る汗)
しかも今日が月曜だと勘違いしてました(おバカさん)
あくあです。


昨日、ヘキサゴンでジャンクションもライブも見れず、しょんぼり
だったので、自分をなぐさめるために『羞恥心』のPV見ました。

キューピーちゃんヘアのノッキーも可愛い〜ぴかぴか(新しい)

おかげでなんかちょっと気持ち持ち直しました(単純・笑)
今さらだけど、
あのPVはなぜTVサイズなのか・・・・
ノッキーのソロも入れてほしかったよね〜exclamation


久々のみるくさん。
寝起きでぼーーっとしてるヒトぴかぴか(新しい)

2009.5.5-1.jpg


んん??
なにかヘンじゃないo( ̄Д ̄o)

2009.5.5-2.jpg


・・・あのー・・・・舌出てますけど・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

2009.5.5-3.jpg


にゃんこさんが舌出してるときって、しまい忘れてる時って聞きました。
ぼーーっとしてるから舌出てるのにも気付かないのね〜あせあせ(飛び散る汗)





★ノッキー応援企画★
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:52| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ヘキサゴンv(@∀@)v

昨日、今日と雨で洗車もできず、近所でやってる流鏑馬まつりにも
いかず家でひたすらゲームしてました・・・ヾ(;´Д`●)ノ
お子様ですたらーっ(汗)
あくあです。

今日は毎週のおたのしみ、ヘキサゴンの日でしたね〜!!
今日はジャンクションも見るつもりだったのにさぁー
・・・・また見れなかった・・・・(_ _|||)
どぉいうこと???
こっちじゃジャンクションはやってないんじゃないかと思うーあせあせ(飛び散る汗)
(とTV局のせいにしてみたりする)


今日のノッキーはくるくるヘアだったね♪
最近多いですよね〜
見慣れてきましたるんるん

アナウンスクイズ、ノッキーかっこよかったねるんるん

『廉太郎といえば滝です!!』

言い切ったね★
うんうん、マジでかっこよすぴかぴか(新しい)
さらに品川さんが
『廉太郎といえば』とふってくれて、
『滝です!!!』と答えるノッキー・・・

品川さん、マジありがとぉぉー☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


そしてなわとびクイズ。
ノッキー今回はクイズもバッチリで、縄跳びも引っかからなかったー(長音記号2)
最後の『ヘキサゴン』まで言えなかったのが残念だったけどもうやだ〜(悲しい顔)
その分、リーダーががんばってくれて30点もらえたからチーム的には
決定ですよねO(≧∇≦)O

で。

他のチームがなわとびしている間の後ろのノッキー・・・・
見ました?見ました??
上のパーカー脱いで、ピンクのTシャツになってましたよねっヽ(*´∀`)ノ
腕が・・・血管が・・・・
もうガン見ですよ(爆)
やっぱええなぁ・・・・ノッキーの腕・・・揺れるハート(萌)


トモとスザンヌの歌の時、3人いないなーって思ったら
あの日だったんですね。

羞恥心一周年でサプライズで『羞恥心』歌った日。

いいなぁーいいなぁーあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ放送してほしかったなぁ・・・・

・・・・おまけにジャンクションみれなかったし・・・・←しつこい



GWも終わり明日からお仕事でっす。
今日はゲームやらずに早く休みます〜るんるん


・・・・友達に宣言したあの事・・・・
見ての通りできなかった・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ぅぅ・・・・GWって今度の日曜まで有効だよね???
(と言い訳してみるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





★ノッキー応援企画★
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:08| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

GW その1

明日洗車しよぉと思ったのに雨みたい・・・・
やる気だったのにぃー・・・・しょんぼり
あくあです。

世の中GWですね。
私は、5/3に静岡県で毎年行われている、『桜えびまつり』に行ってきました。
この『桜えびまつり』何がすごいってまず開催日時。

5月3日 8:00から14:00

たった1日exclamation×2
たった6時間exclamation×2


すごいでしょあせあせ(飛び散る汗)

しかも『まつり』と言いながら、花火があがるワケでもなく盆踊りが
あるワケでもないんです。

メインイベント・・・・それは、ずばり桜えびぴかぴか(新しい)
この時期が漁期で水揚げがあり、生のさくらえびが購入できるんです★

かなり地味なまつりにもかかわらず、毎年大人気でこの人出です。
(9:00頃)

090503_0917~01.jpg

パねぇよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


私は生の桜えび不要だったので、現地で食べてきました♪

生桜えびのかきあげ入りうどん

090503_0910~01.jpg


黒はんぺんのフライ

090503_0926~01.jpg


静岡でははんぺんといえば黒はんぺんですわーい(嬉しい顔)
(ノッキーも言ってたねるんるん

かきあげはかなりの人気で大行列しないと買えません。
漁協の奥様達が毎年必死で揚げられてます。
並ぶ甲斐があるほど超おいしいでっするんるん

大行列なのも、地味なのも、メイイベントがないのもわかってるのに
なぜか毎年行ってしまう、桜えびまつり・・・・

なんか、こう、手作り感がいいのかもーぴかぴか(新しい)

5/3に静岡にお越しの際は桜えび祭りにぜひご参加を〜わーい(嬉しい顔)





★ノッキー応援企画★
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 20:35| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

5月14日は青い日

せっかくの休みなのに、昼寝が長過ぎました・・・・
起きてびっくり!Σ(・oノ)ノ
あくあです。


お友達のシナボンからノッキー応援企画を教えてもらったので
私もご紹介させていただきますぴかぴか(新しい)


今度の応援企画は題して

『青いHappy Birthday 大作戦』


5/14のノッキーのお誕生日に事務所に送るお手紙、カードの封筒の色を
にしようという企画です揺れるハート
ステキじゃないですか?
ノッキーあてのお手紙がブルーで統一されていればかなり目立つし
まとまってブルーのお手紙が届けば一目で応援してるファンがこんなに
いるんだってわかりやすいですよねexclamation×2


詳しくは主催者のくまだらさんのブログに書かれていますので、
賛同いただける方はぜひ行ってみてくださいねひらめき

★ノッキー応援企画★
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:41| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

音楽戦士 MUSIC FIGHTER

明日から暦通りのGWでっするんるん
5日もあるからなぁ・・・・がんばるかな
あくあです。


先週、つるちゃんが出演していた『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
なかなか見れずにいたのですが、今日ようやく見ました。
ノッキーがレギュラーで出てた映像が流れたんですが・・・

マジかわええぴかぴか(新しい)

ちょっと茶髪で、セリフも相変わらずかみそうで、何より、わかーいるんるん
前髪がある髪型も新鮮でよかったですわーい(嬉しい顔)

ちょっとしか映らなかったけど、のく不足な私には十分堪能できる
内容でしたぴかぴか(新しい)


余談ですが・・・

今日、会社のワタナベさん(私より年下)にとうとう『ナベナベ』と
呼びかけてしまったよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
いつかやると思ってたけど、とうとうやっちまった・・・・・( ;∀;)
言っちゃったあとにドキドキしてた自分に一番ウケました(爆)



★ノッキー応援企画★
素晴らしい作品がアップされてました☆
サチさんお疲れさまでした
ありがとう<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ございます



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:11| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

