2008年12月31日

今年一年、ありがとうございました!

2008年最後の日の今日もバタバタです。
あくあです。


今日はいよいよ紅白ですねハートたち(複数ハート)
どんな衣装なのか今から楽しみですぴかぴか(新しい)
ヘキサファミリーもたくさん出るみたいだし、中村アナも出演とか・・・
なんかアットホームなカンジでいいですねっるんるん

・・・それまでに用事すませないとね・・・
がんばるぞっ


今年は羞恥心の3人に出会い、そして羞恥心を通してたくさんの方とお友達に
なる事ができ、お会いしたりブログでお話させていただいたりと
楽しい素敵な一年になりました。


本当にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いします!

みなさま、良いお年を〜ヾ(*'▽'*)o


2008.12.28-1.jpg


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 15:33| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

動く!!写真集HOMME

今日、朝一で近所の大型スーパーにいくつもりで9:00前に家を出たら、
今日・明日と8:00開店でした・・・・
完全に出遅れました(T_T)
あくあです。

待ちに待ってた「動く!!写真集HOMME」
が「配信開始」とのメルマガがっΣ(゜ロ゜;)!!
これはダウンロードせねば!!
と思い、早速デラックス版をダウンロードるんるん

・・・・・


・・・・・・


きゃー(≧∇≦)キャー♪

なんすか、この可愛さはーハートたち(複数ハート)
お気に入りはいっぱいあるんですが、
5、7、9、16、23、25、28、29、31、45ページがよかった〜黒ハート
特に29の青いノッキーは・・・・やーんぴかぴか(新しい)


それにしても・・・・

この動く!!写真集HOMME、めちゃめちゃ妄想できますねぇ・・・・るんるん

いろんなシュチュエーション作って妄想中です黒ハート


レコ大見ましたexclamation×2
ノッキー、TOPをちょっと茶髪にしたんだね〜!!
似合ってて良かったです揺れるハート

実は勝手に特別仕様って言ってるし、部分的に金髪かブルーにしちゃって
羽のエクステとかつけちゃったのかなぁぁ?
ちょっとキャラじゃないよなぁ・・・・(−_−)
なんて思ってたので、大きく想像がはずれてよかったですグッド(上向き矢印)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:04| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

紅白リハ

洗車しました。
大掃除も終わりました。
年賀状も出しました!!
あくあです。

やっと終わったよ〜!!今年の掃除・・・・
明日は買出しの予定です。

今日は紅白のリハーサルだったようですね。
朝、スッキリ!見てたら、スザンヌちゃんが出てたんだけど、
「紅白のリハがあるので・・・・」って途中でスタジオを後にしてました。
明日は衣装着てリハだそうですよ!
やーんるんるんどんな衣装だろ??
楽しみすぎる〜わーい(嬉しい顔)
紅白といえば羞恥心の順番かなり後でしたよね。
前半に出るのかなぁ?と思ってただけにびっくりでした。
31日は私たちもフジテレビとNHKを行ったり来たりになりますね^_^;

紅白って明後日なんだね〜。
まだまだ先だと思ってたのに・・・・はやっexclamation×2




こっから先はどーでもいい話あせあせ(飛び散る汗)

先日『動く!!写真集HOMME』の事書きましたが、『ザテレビジョンHOMME』
を買った直後に「これはぜひ登録せねば!!」と思い、早速サイトに
行ってみたんです。
そしたら「お客様の携帯電話は対応機種ではありません」って画面が
表示され、登録どころか見ることすらできなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)
実はケータイ買い換えたせいで、機種が新しくなったのですが
サイトの方がその機種にまだ対応してなかったんです・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ノッキーが配信されても、私ダウンロードできないのぉぉ〜??
と焦った私は、アンケートついでに「どーしてもダウンロードしたいので
機種対応お願いしますexclamation×2
と書いたところ、数日後には対応され、無事にサイトを見ることができるようになり
メルマガも登録できましたぴかぴか(新しい)
迅速な対応ありがとう!!『ザテレビジョンHOMME』のスタッフ様ハートたち(複数ハート)



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:14| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

気になる子ちゃん

今日ようやく大掃除しました。
今日よーーやく年賀状書きましたm(__)m
ちなみにまだ出してません^_^;
明日は洗車します・・・あせあせ(飛び散る汗)
あくあです。

昨日ちょっとだけ「Perfumeの気になる子ちゃん」の記事を書いたのですが、
コメントいただき、お住まいの地域によっては放送されていない事を
知りました。
実は私も最初の方しか見れなさげだったので、偶然録画したんです。
今日は掃除で疲れちゃったので(笑)、明日以降に簡単ですが
レポアップしようと思います。
ノッキーの衣装も可愛かったし、バックも可愛かったしるんるん
ちなみに投げキッスキスマークもありましたよぉ〜ぴかぴか(新しい)
ちょっぴりお楽しみにお待ちください。


お正月の羞恥心のイベント。
私は案の定抽選にはずれたのですが、当選されたお友達に「一緒にいきませんか?」と
嬉しいお誘いをいただきまして参加させていただく事になりましたるんるん

なんか自分だけスミマセンm(__)m




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:20| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

バックの時は前向きです。

今日、パン町最終回見ました。
結婚式で新郎さんに見とれてしまいました。
ようやく嫁にいけました(笑)あくあです。

タキシード姿、ほんとにかっこよかったー\(^o^)/
モチロン神父さんに「誓います黒ハート」っていいましたよー♪
妄想やらやきもちやら忙しいドラマでしたけど、ホントに楽しかった♪
毎日ノッキーに会えて幸せでした♪


今日、気になる子ちゃんでノッキーは1番に当たりましたね。
気になることは
「女性が男性のバック運転の姿がカッコイイと思うのはなぜ?」
ノッキーとかしゆかちゃんが実践してみることになりました。
二人で並んでイスに座り、ノッキーが左手を助手席に回しバックのポーズ・・・・

・・・・


・・・・・


ちゅっるんるんてしてもいいっすか??


やーんるんるん
顔が近くてドキドキしちゃう〜ハートたち(複数ハート)
もぅ、なんでも可愛いから困っちゃうよね〜わーい(嬉しい顔)
かしゆかちゃんも言ってたけど、あごのラインがステキ揺れるハート


ちなみに・・・・
ジュニアさんも言ってたけど、ほぼ毎日車運転してる私ですが
あのポーズでバックはしないっす。
バックミラー&サイドミラーで十分バックできるし^_^;




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:29| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

MUSIC STATION

今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?
私は明日が仕事納めです。あくあです。


MUSIC STATION、羞恥心出演しましたねっ♪
雄ちゃんの予告通り、ほぼ9時に登場v(*'-^*)ゞ
つるのくんと雄ちゃんが言ってましたがTVでの『泣かないで』が
当分最後なんですね〜
うぅ・・・・そう言われちゃうと淋しさがつのりますが・・・・
ちゃんと3人の雄姿を見ましたよ〜!!

やっぱかっこいいね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

三人とも『羞恥心』タオルを下げてて、フジテレビとのコラボだー!!
とか思って見てました。
羞恥心のとき、雄ちゃんだけタオルぐるぐるするの忘れちゃったね^_^;
雄ちゃんらしかったけど♪

タモリさんとのトークでも、つるちゃんが振ってくれてノッキーが
やっと一言『地鳴りのような歓声がうれしかったv(*'-^*)ゞ』って
トークできて、ほっとしました\(^o^)/
つるちゃんありがとぉー☆
やっぱお兄ちゃんと一緒だと、前に出ないタイプのノッキーはおとなしめに
なっちゃうよね〜

でも★

そこがかわゆするんるん
そんなノッキーが大好きハートたち(複数ハート)


ノッキーといえば・・・

可愛い写真満載だった『ザテレビジョンHOMME』ですが、今日来たメルマガに
よりますと、いよいよ『動く!!写真集HOMME』にノッキーが登場するそうです!
「次回配信予定  野久保直樹」って書いてあったしハートたち(複数ハート)
未公開写真とかあったりするみたいですよぉ〜ぴかぴか(新しい)
あのかわゆすノッキーの未公開写真ですよっ!!
やーん♪次回っていつ??
早く配信お願いしますm(__)m



パン町も最終回を迎えましたねexclamation×2

・・・実はMステ見てるので、まだ見てませんあせあせ(飛び散る汗)
明日、あのシーンを乗り越えてお嫁に行こうとおもってますハートたち(複数ハート)

みなさんは、もう嫁がれましたかー?




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:07| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

いよいよ最終回

ウチにはサンタさんきませんでした。
Wiiもらえませんでした。あくあです。


しつこくダンナさんに『Wii欲しい〜』って言ったら『自分で買えっ』って
冷たく言われました・・・・(´∩`。)

今日はクリスマス。
・・・・ぁ、今日も特にイベント事はなかったです。
夕食ドライカレーだったし。
残りのケーキ食べたくらいかな?

私たちのくオタをやきもきさせた、キビードラマ、パン町もいよいよ
明日で最終回・・・
毎日会ってたノッキーに会えなくなるのはさみしいよぉ〜・゜゜・(/□\*)・゜゜・
でも、予告のノッキーはカッコよかった〜!!
あのシーンは見れないと思うけど・・・・



それとっるんるん

今朝更新された、ノッキーのブログ・・・


めっちゃかっこいいんですけどぉぉー

やーんexclamation×2あんなにかっこかわゆすでどうしよぅー揺れるハート

萌え萌え〜ぴかぴか(新しい)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:02| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリクリ

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

あくあです。

クリスマスイブの今日、いかがおすごしですか?

ウチは特に盛り上がることもなく、ダンナさんとチキンとケーキを
食べて、久々にワインも飲みました。
で、クリスマス終わり(笑)
ダンナさんもう寝てるし〜
サンタさんがそっと私の枕もとにWii置いてくれてますよぉに(●´人`●)


ホントなら、今日はお台場で羞恥心から歌のクリスマスプレゼント貰って、
その後HOT FANTASY ODAIBAに行ったハズなのに、どうしてそうならなかったんだろ?あせあせ(飛び散る汗)

パン町もあと2回ですね・・・・
今日は、何気にノッキーのお風呂シーン見れるっハートたち(複数ハート)と思ったけど
残念でした〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、お風呂あがりなギザかわゆするんるんなノッキーが見れたので
良かったですぴかぴか(新しい)

そして予告だよっ!!ちっ(怒った顔)
未遂だったけどさー・・・・・
もぅね、キビーシーンは積極的に予告に使うのやめてもらいたいっす(T_T)
打たれ弱いんだから・・・・私(´Д`。)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:41| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

やっぱさわやかだね♪

今日はかなり寒いexclamation×2と天気予報で言ってたけど、思ったほど
寒くなかったです。あくあです。


昨日行われた、「サムライ」VS「茨城ゴールデンゴールズ」の試合。
あいにくの悪天候になっちゃいましたね。
選手のみなさんも見に行かれた方もお疲れ様でしたm(__)m

ノッキーのブログにアップされた、ユニフォーム姿のノッキー、
ギザかわゆすハートたち(複数ハート)
めちゃくちゃさわやかで可愛い〜るんるん
よーく見ると泥はねしてるんですね。
でもキレイ!!(笑)
雄ちゃんはおしりも背中も泥だらけになってましたね。

今朝、ズームインとめざましテレビの芸能コーナーをはしごして
見てたんですが、めざましなんて、ノッキーの紹介すらなかったよー!
ズームインは上重アナも出てたせいかな?めざましより詳しく放送
されてた気がします。
ノッキーがHIT打ったとこもちゃんと放送されてたし!!

ネットでもちょっと見てみたけど、私の探し方が悪いのかな、
ノッキーが写ってるサイトあんまないよ(T_T)
ノッキーがいっぱい紹介されてるサイトあったらぜひ教えてくださいm(__)m

やっぱ松坂さん&雄ちゃん&欽ちゃんがメインになっちゃってますよね〜
仕方ないといえば仕方ないけど、私はノッキーがメインだから、
ユニフォーム姿のノッキーをいっぱい見たいですexclamation×2


ノッキー、今日募金活動やってたんだ〜
私もノッキーの募金箱に募金したかったぁぁぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:18| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

パン町最終週

今日のパンダのOPでまたしてもぎゃー!!ってなりました。
あくあです。


今週で最終回を迎えるパン町。
スタート時は40話もあるわ〜るんるん
なんて思ってたのに、もうあと4話。早いものですね〜★


・・・・


でも・・・・


先週に引き続きOPみれませーんもうやだ〜(悲しい顔)

油断してました・・・・
先週がアレだったからまさか今週もなんてないよね〜(*^-゚)v
って思って油断した私のおバカさんexclamation×2

そうだよね〜
よーくよく考えたら、籍入れたけど、式まだだったもんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

・・・・

ノッキーのタキシード姿はじっくり見たいな黒ハート

でも・・・

あのシーンはいやだぁぁぁ〜。゜゜(´□`。)°゜。
わかっててもやだ〜あせあせ(飛び散る汗)

ぁ、結婚式挙げてんの、私だと思えばいいんだ〜(●´艸`)

ノッキーと結婚式・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
妄想するだけでヤバいよぉぉ〜(>_<)


そうそう、→右側ににくきゅうのパーツ貼ってみましたハートたち(複数ハート)
カーソルおいてもらうと、にくきゅうのぷにぷに感がなんとなく
味わえますぴかぴか(新しい)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:04| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

紅白曲目

昨日からかなり長い時間、障害で自分のブログにアクセスできませんでした。あくあです。


そんな昨日、紅白の出場歌手の曲目が発表されましたね(v^ー°)

我らが羞恥心 With Paboは

『羞恥心〜陽は、また昇る 紅白スペシャル』


って事は、『弱虫サンタ』は歌わないのね〜
盛り上がる曲のメドレーになりそうですねるんるん

どんな衣装だろ??
FNS歌謡祭みたいに早着替えとかあんのかなぁぁ??
と、すでに妄想スタート(笑)

もぅSMAP、TOKIO、WaT、氷川きよしさんに負けないくらい可愛い
衣装で出てほしいな〜るんるん
で、やっぱお着替えアリでハートたち(複数ハート)

そんな紅白もあと10日くらいなんですね〜
まだまだ先だと思ってたのに・・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ 



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:07| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

会心の一撃っ!

今日のパンダ、覚悟してたのにダメでした・・・・
この回の前半は2度と見れません。あくあです。

今日は何故かダメージ大きかった・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
うぅ・・・なんでだろ・・・・
そんなダメージもありつつ基本的に毎日のお楽しみだった、パンダもあと6回exclamation×2
早いものですね〜


来週、とんねるずのみなさんのおかげでした。の食わず嫌いに
雄ちゃん出るそうです。
『羞恥心の上地雄輔』って紹介されてて、嬉しかったー\(^o^)/
・・・希望よ、希望としては『羞恥心』3人で出てほしかったなーと
思ったり・・・
ノッキーも出てほしいなー・・・・と思ったり・・・


ノッキーといえば・・・・
今日、ネズミーランドに行ったらもしかしたらノッキーに会えたかも
知れないのねぇぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
子供化したテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なかわゆすノッキーに会いたかったなぁぁー



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:12| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

パンダはキビードラマですもうやだ〜(悲しい顔)

今日、仕事中にメール受信したので、「来週のイベント当選したんじゃ!!」
と思い、見てみたらヘキサゴンのメルマガでした・・・・
はやとちりなあくあです。

というワケでクリスマスイベントははづれです(ノД`)・゜・。
当たってイベントと羞恥心展に行くハズだったのに、ヘンだなぁぁ??

なのに・・・

・・・懲りずにお正月イベント申し込みましたm(_ _)m


今日は年内最後のヘキサゴン

底抜けドボンクイズのノッキー可愛かった〜♪

「サムexclamation×2」と「(元気よく)パスexclamation×2」って・・・^_^;

特に「サム」はおもしろかった!!
その後、無事「セロ」って答えられて安心しました♪

そして今日は「ヘキサゴン殺人事件」DVD発売日ですねCD

2008.12.17-3.jpg

メイキングが見たくて購入〜(*´∀`*)

・・・・でも・・・・

今週は早く寝ないといけないので、年末にゆっくりじっくり見ます♪
裏のかめはめ波なノッキーかわゆす黒ハート


ひらめき今日のパンダ
わざわざ今週のOP飛ばしてみてたのに、今日の予告で例のシーン
みちゃったよ・・・。゜゜(´□`。)°゜。
心の準備できてなかったから、かなりムリだったぁぁぁ〜
・・・・明日は心してみないと・・・・かなりヤバいぞっふらふら
今更だけど、こんなにキビードラマだったんだね・・・・・パンダって・・・



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:01| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ランキング1位

薬飲んで、昨日はゲームもあまりせずに早めに休んだおかげでだいぶ
めまいもおさまってきました♪あくあです


羞恥心「弱虫サンタ」12月22日付オリコンチャート シングル週間
ランキング1位ぴかぴか(新しい)



おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


前にも書きましたが、私、あんまりランキングに興味ないんです。

でも、

ファーストステージ最後のシングルが羞恥心初exclamationの1位で
今年デビューの新人でも唯一の1位というのは
記録にも残りますし、本当に本当に嬉しいでするんるん



ただ・・・

記事や、雄ちゃん、つるちゃんのコメに『羞恥心 有終の美』って書かれてるの見ると
泣きそうになって辛いです・・・

ファーストステージの最後なだけだもんexclamation×2
「音楽活動休止」であって「解散」じゃないもんexclamation×2

と強く自分に言い聞かせてますexclamation×2


これが最後じゃないよっ!!

だって

無敵艦隊☆羞恥心

のサードステージが待ってるんだからっぴかぴか(新しい)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:03| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

先生、スミマセン

今朝の通勤時、道がすっごーい混んでいて、危うく遅刻しそうでした。あくあです。

実は先週から体調良くなくて、ふらふらしてましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、倒れるほどじゃなかったんですが、ここ2日ほど、回転するめまいが
ひどくてこれはイカンなぁ〜exclamation×2
と思い、ようやく病院にいってきました。
(病院苦手あせあせ(飛び散る汗)
いろいろ検査してもらった結果、脳とかの異常でなく、疲労・睡眠不足等による
内耳性めまいとのこと。
薬で落ち着くでしょうと言われ、ひと安心ハートたち(複数ハート)

先生に「年末だし、お仕事忙しくて疲労たまってるし、寝不足なんでしょ。
忙しいのはわかりますがなるべく睡眠とるように」
って言われ、神妙な顔で「はい」って言ったのですが・・・・


先生

・・・・

スミマセン(>人<)

・・・・


疲労はともかく寝不足の理由は

ネットと




↓これのせいです↓





レイトン教授と最後の時間旅行


なんか止まらなくて・・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日から1日30分にしますもうやだ〜(悲しい顔)(←いくつだ?私?)

めまい辛いし・・・・
なるべく今日から早く寝るようにします・・・(T_T)(T_T)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:18| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

パン町SP

休みが今日だけだったので、起きた時間がとんでもない時間でびっくりしたあくあです。


ようやくウチの地域の放送局で今日の午前3:00に放送されました!

パン町SP

まだご覧になられてない方もいらっしゃると思いますので
概要だけ・・・


最初はノッキーひとりで進行しながら今までの放送分を週ごとに
振り返りつつ、撮影中のエピソードを語ってたのですが、
途中から雄太さんと小太郎さん、それに先生が登場して
男子ばっか4人で今までの放送を振り返りながらトークしてました。
なんか同窓会みたいで楽しそうな雰囲気が伝わってよかったです(*^ワ^*)

なんかノッキーがのびのびMCやってて可愛かった〜\(^o^)/
かみかみグダグダなトコも可愛いよね〜★

驚いたのが雄太さんの年齢exclamation×2
「ええええーexclamation×2
って言っちゃいましたよぉ〜
うん、年相応にはみえませんるんるん(いい意味でね)

恋の話になって、先生(だったかなぁ)が「のっくぼん(←この呼び方
可愛いよね)恋してる?」
って聞かれて
のっくぼん「してますよっexclamation×2」って・・・
そりゃ聞きたいじゃないですか〜exclamation×2

もぅその答えが私たちを喜ばせてくれるっていうか、サービスっていうか、優等生ちっくというか・・・あせあせ(飛び散る汗)

わかってても嬉しかったりして〜ぴかぴか(新しい)

先に見た方が「いいよ〜!!」っていわれるのもよーーーくわかります!
マジで可愛かった〜ハートたち(複数ハート)

週末は可愛いノッキーに癒されたので、明日からまたがんばるぞ!




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:22| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

TVフェイス

今日は土曜日なのに出勤でした(T_T)あくあです。

出勤だったけど、今日はあんまり忙しくなかったので、
ゆるゆるお仕事してました。
ケータイの待ち受けを昨日のHOMMEのノッキーにしたので、何度もみては
癒され、にやけてたヤバい人になってました^_^;

そうそう、ウチは朝日新聞取ってるんですが、ノッキーが出てるって事で
探してみたらいたよ〜!!
「今日の番組」っていうTVのあらすじ紹介&BSの番組表がのってるとこに
「TVフェイス」というコーナーにインタビューが載ってましたるんるん


朝日新聞2008.12.13.jpg



「仕事を切らさない」が年初の目標だったそうです。
ところが・・・・
もうみなさん御存じのとおりの活躍ぶりですよ!
今夏3ヵ月は羞恥心とパンダでほぼ休みなしだったそうです。
なのに「仕事が入るのがうれしかった」って・・・
どこまで謙虚なんでしょ(´ω`。)


ところで・・・


この衣装、どっかで見たことあるぞ??
シルシルミシルだったかなぁ?





羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:10| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ザテレビョンHOMME

ここ2日ほど、左耳に2個開いているピアスホールのうち、上のホールに
ピアスが入りにくく、おまけにたまに痛かったりして困ってるあくあです。

今日はおまちかねの『ザテレビョンHOMME』の発売日ですよっ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



ノッキーが6ページも載ってますよぅー♪
おまけにDVD付きっ!!

ノッキー・・・・

どれもこれも

可愛すぎなんですけどっハートたち(複数ハート)

めがねっこノッキーもギザかわゆすだけど、私はその次の
スーツ姿のノッキーが好き揺れるハート
まるちゃん、一緒だね〜\(^o^)/(←私信)


そしてDVDCD!!


もっとかんたんなモノかと思ってましたが、撮影風景たっぷりで
なんだか『お父さんのお仕事訪問』ならぬ『ノッキーのお仕事訪問』
みたいでよかったぁぁーるんるん
前号の雄ちゃんの雑誌を真剣に読んでる姿や、ピースなノッキーが
もぅ可愛くて可愛くて・・・ハートたち(複数ハート)

なんでこんなに可愛いんでしょうねぇ・・・ノッキー・・・(/∇\*)


今日もきゅん死にですよぅ★

s-ザテレビジョンHOMME Winter-4.jpg

でもね・・・
↑この衣装の時のノッキーの髪型があんまし好きじゃなかったり・・・^_^;
写真ではあんまりわかんないけど、DVD見た時に『ちょっと違うなぁ・・・』と思っちゃいました。
可愛いには変わりないんだけどねわーい(嬉しい顔)



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:36| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

年間ランキング

24日開催のイベント観覧募集に「どうせ今回もムリだろうな・・・」
と思いつつ、やっぱり応募してしまったあくあです。


『オリコン年間ランキング2008』というのが発表されましたね。
1位2位が嵐の楽曲だそうです。
1位の『truth/風の向こうへ』のtruthが嵐の大野くん主演のドラマ、
「魔王」の世界観とぴったりマッチしてて私も大好きな楽曲なので
嬉しかったでするんるん

そして


羞恥心→5位
泣かないで→16位
陽は、また昇る→20位

すごくない??

私、あんまりランキングとか気にならないんですけど、
今日、初めて気にしました(笑)

新人さんで年間でこの順位ってすごいですよね〜exclamation×2
しかも3曲もランクインだなんて・・・

さすが黒ハート

無敵艦隊☆

おめでとう〜★



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:34| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

弱虫サンタ 発売日

発売日になってもタイトルを『泣き虫サンタ』と言っているダンナさんに
『弱虫サンタだよっexclamation×2』とつっこみを入れたあくあです。


今日は弱虫サンタの発売日ですね♪

私は2枚買いましたっ★

2008.12.9-1.jpg


そして・・・


羞恥心のCDのお楽しみといえばトレカですよぅexclamation×2


今回、私のトレカは


s-弱虫サンタトレカ-1.jpg

雄ちゃん(ソロ)ですっぴかぴか(新しい)

やーん!可愛い〜ハートたち(複数ハート)
マリちゃんおそろいだねっ!!(←私信)

でも。。。。
雄ちゃんギザかわゆすだけど、のくオタとしてはやっぱしノッキーが
ほしいんですよぅもうやだ〜(悲しい顔)
・・・・もしくは3人ので・・・・

・・・


・・・

って可愛い雄ちゃんがきたのに、よくばりですかあせあせ(飛び散る汗)



で、今回は裏ですよ裏っ!!

『CD+DVD版』

s-img-95.jpg


はーんexclamation×2ノッキーと雄ちゃん・・・・黒ハート
ギザかわゆすハートたち(複数ハート)



こっちがおすすめの『スペシャルプライス版』

s-img-96.jpg


きゃーきゃーヾ(≧∇≦)ゞヾ(≧∇≦)ゞ

どうしよぅ〜!!

なんでこんなに可愛いのぉぉ〜グッド(上向き矢印)

やーん・・・・困るよぉ〜(*´ェ`*)


つるちゃんはふわふわ衣装よりハード系が似合うよね〜♪
あと、カップリングの『何もかもが君だった 』
聞き惚れましたっ♪

やっぱつるちゃん歌うまいなぁー
ヘキサゴンでも今日1回限りだけど、歌ってくれてうれしかった\(^o^)/



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:58| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

