2008年11月29日

NEWマシン♪

先週、突然逝ってしまわれた私のPC。

あれから1週間・・・

ダンナさんに気を使いながらPCを間借りしていた私ですが、
よーやく、よーーやく今日、NEWマシンがやってまいりました〜(ノ-^0^)ノ

これでもぅダンナさんの顔色伺いながらPC借りなくてすむわ〜!!
ミスタッチも減るでしょう(多分・・・)

幸いデータのバックアップはとれていたので、データは無事だったんですが、
とにかくなにもかもインストールしなおしなのが、なかなか大変で・・・(*´Д`)=3

がんばるぞぃ!!




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:52| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

デコメ

先週まで化石ケータイだった私。
モチロン、デコメなんてできる機種ではありませんでした。

先週、ようやく買い換えて今度はデコメできるし、画面もキレイだし、
頼んでないのにワンセグもついてるし、海外でも繋がる機能もついてます。

そんな新しいケータイになって初めてヘキサゴンのメルマガが届きました〜phone to

・・・・で・・・

見てびっくりexclamation×2exclamation×2


本来ならこのメールはこういう風にデコレーションされてたんですね〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1877-1.JPG

なんか感動しちゃった〜ハートたち(複数ハート)


ちなみに、先週までの私のケータイはこんなカンジで受信してました。

CIMG1876-1.JPG


本文の一番最後に「画像」として添付されてました。

これが普通だと思ってたのでなんの違和感もなく受信してたけど、
今みるとやっぱヘンですねあせあせ(飛び散る汗)


いや〜、こんな事ならもっと早く買い換えてればよかった〜もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱ新しいモノはいいっすね・ヾ(●´∀`人´∀`●)


ひらめき今日のパンダ
今見たので追記〜

なんか・・・あっさり早智子引越しちゃったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
さきちゃんと晃くん、初々しくて可愛かった!!

さきちゃんには悪いけど、もう早智子戻ってこないでねぇぇ〜あせあせ(飛び散る汗)(切実)



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:11| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

今日ものっくのく(*゚▽゚*)

今日ものっくのくな日\(^o^)/

パンダにさっきまで放送されてたベストヒット歌謡祭にダウンタウンDXDX。

ベストヒット歌謡祭は生放送で、「羞恥心」と早着替え(?)で「
陽は、また昇る」を
歌ってくれましたカラオケ

・・・・ただ・・・・

「羞恥心」ですが・・・・


次項有扇風機の風強くない?Σ( ̄ロ ̄lll)


せっかくセットした髪が3人とも乱れちゃって〜あせあせ(飛び散る汗)
つるのくんはバッチリ固めてあるのかな??
プチ乱れだったけど、
ノッキーと雄ちゃんがの乱れ方が激しかったなぁぁ〜

せっかくの歌なのに、そっちばっか気になっちゃいました(T▽T*)


ノッキー、来年舞台やるんですね〜わーい(嬉しい顔)
わーい!!

私、舞台大好きなので、是非是非観劇に行きたいと思ってまするんるんるんるん

生ノッキーに会えるし・・・・(*≧▽≦)bb


ひらめき今日のパンダ
ノッキーと晃くんの男どおしの話のシーンがよかった!!
ノッキー、お兄さんっぽくてステキだったハートたち(複数ハート)
晃くんとさきちゃんもイイかんじだし〜グッド(上向き矢印)

でもさー、早智子のダンナさんさー、こないよね。普通。
「ここにいるって聞いて・・・」って
誰に聞く??ヽ(#`Д´)ノ



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:35| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

のっくのくな日

今日はノッキーがいっぱい見れてギザうれしす〜ぴかぴか(新しい)
パンダにヘキサゴンに今やってるベストハウス!!

弱虫サンタ、やっぱいいわ〜黒ハート
はやくフルコーラス聞きたいっ!!
やっぱりノッキーに目がいくんだけど、今日の雄ちゃんの髪型がとっても
可愛かったのでノッキーと雄ちゃん半々くらいで見てしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

弱虫サンタといえば・・・・
イベントの応募の受付が開始されたので、「どうせ当たんないよなぁバッド(下向き矢印)
と思いつつ、万が一を想定して応募してみましたるんるん
どうか万が一がきますように〜(-人-) ノッキーに会いたいよぅ〜ハートたち(複数ハート)
↑諦めが悪いヒト

いつも思うけど、年齢欄は必要なのか??←負け惜しみ

そうそう!
それとファミリーコンサート、DVDで発売される事になりましたねぇぇ〜♪ゝ(▽`*ゝ)
みんなが待ってたDVD化ですもんねぇ〜♪
年明けのお楽しみになっちゃうけど、ギザうれしす〜わーい(嬉しい顔)


ひらめき今日のパンダ

ようやくお互いに謝って和解したけど、そうなるとまた村上さんとラブラブな
雰囲気になるのかと思うとちょっと複雑〜バッド(下向き矢印)
柔道着のノッキーがすっごーいカッコよかったっぴかぴか(新しい)
あとさー、なんで早智子くるんだよぉ〜
「昔から優しかった」とかいっちゃってさー、アンタはノッキーの何を知ってんの??
って思っちゃった。
もうこないで〜ふらふら



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:40| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

祝★紅白出場

の紅白出場が決まりましたっカラオケ

ホントにおめでとうございます〜\(^o^)/
羞恥心 with Paboとして白組で出演ですよぉぉ〜ぴかぴか(新しい)

前々から「内定」とは言われてましたが、こうやって正式発表されると
ホントに嬉しいですね〜るんるん

何歌うんだろ?どんな衣装だろ??とさっそく妄想想像してたりしてあせあせ(飛び散る汗)

今年の最後を羞恥心を見て終れるなんて、幸せ〜わーい(嬉しい顔)

ここ数年、ロクに紅白見た事なかったんですが、今年は最初から最後まで見ますexclamation×2exclamation×2
今もあるのかどうかはわかんないけど、途中でどなたかの応援やらバックダンサーやらで
出演するのも見逃さないようにしなきゃ!!



明日はヘキサゴンで「弱虫サンタ」聞けるし、その後のベストハウスでは
ノッキーのおフランスロケが放送だし、明日もTVいっぱいみなくちゃ〜\(^o^)/


ひらめき今日のパンダ
今日は内容じゃなくて・・・
パンダ放映中の13:45頃、妹からメールがきました。
気になるその内容は・・・・

「また早智子店に来たよ!!」

あれ?妹もノッキーファンになっちゃった??(笑)って思って
すっごい可笑しかったるんるん




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:26| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

今日は何の日?

世の中のみなさまは三連休を満喫されましたか?

なんかヒガミっぽく書いてますが、私は今日出勤してきました。

しかも、今日ってばなんの日かっていうと

「勤労感謝の日」

ですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

言葉通り、勤労に感謝する日。
感謝してるなら、おやすみにしてくれぃ・・・ウチの会社・・・もうやだ〜(悲しい顔)
・・・ぁ・・・感謝してないから出勤なのねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

パンダでノッキーと同じ時間を過ごしたかった〜(T_T)(T_T)
もぅそこがすごーく残念で残念で・・・バッド(下向き矢印)
私もケータイ変えたので、ワンセグ見れるようになったけど、さすがに
会社で見ることはできず・・・・
うえーんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

せめて最終回までにはリアルタイムで見たいよぅ>パンダ(切実)


ノッキーのブログでお気に入りの香水が紹介されてましたね。

『Ralph Lauren Rocks』

なにをかくそう(?)私は香水が苦手で、自分でつける事はほとんどないので
この香水がどんな匂いかは全くわからないんだけど、
ノッキーがつけてるんだったら、ちょっと欲しいな〜ぴかぴか(新しい)とか
思ったりしてあせあせ(飛び散る汗)
「この匂いがノッキーのかほりなのねぇぇ〜\(^o^)/」とか妄想できるし(笑)
(ただのおかしな人ですねふらふら


ひらめき今日のパンダ
ノッキーがおこったり、酔っぱらったりと普段みないような顔がみれて
嬉しかった♪
どれもかわゆす黒ハート
早智子は雄太といいカンジになればいいじゃん!
もうノッキーに会いにこないでっっ!!



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:58| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

その寝方はおかしくない?

久々登場なみるくさん。


今日の夕方のみるくさん猫

そーとー眠かったようですが・・・

この寝相はヤバくない?

CIMG1864-1.JPG

なんだかもうよくわからない物体にしか見えないケド・・・あせあせ(飛び散る汗)


CIMG1865-1.JPG

あっexclamation×2みるパンチだ〜ぴかぴか(新しい)


CIMG1868-1.JPG


パンチ終了してもまだ寝るのね・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ひらめきエチカの鏡

以前にノッキーが日帰りで福岡に行ってきたお仕事はこの番組だったんですね〜♪
衣装のジャケットが可愛かったハートたち(複数ハート)

あと、ナレーションexclamation×2
ノッキーのナレーション、初めて聞いたかも。。。
声のトーンも抑え気味で良かったでするんるん
ノッキー、ナレーションもOKだねっ★

明日のパンダ、ちょっと見るのやだなー・・・
週末でちょっとおさまってたけど、早智子めぇぇ〜むかっ(怒り)
あ、思い出したらまた腹立ってきたちっ(怒った顔)



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:26| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

壊れる連鎖

調子の悪かった私のPC、とうとう残念な事にどうやっても立ち上がらなく
なりました。
きっと寿命ですねーバッド(下向き矢印)

かなりの年数使ったし。
幸いデータのバックアップは取れたので、不幸中の幸いですね。
バックアップは大事だなっ!!!

なんかもういっさい立ち上がらなくなった事で、かえって新しいPCを
購入する決心つきました。

・・・
そんな今朝。

駐車場にいったらパンクしてるよ・・・がく〜(落胆した顔)
なんだよ〜!次から次へと〜むかっ(怒り)
タイヤもパンク直すか、新しいのに代えるか迷ったけど、こちらも
結構な年数がたってるし、車の足回りは大事なので、タイヤ買い換えました・・・


・・・・
さらにそんな昼。

メールしてたら電源落ちる回数が頻繁になってきた私の化石ケータイ。

やっと買い換えましたあせあせ(飛び散る汗)
(ダンナさんのと2台)
SN370011-1.JPG

これでデコメもできるし、弱虫サンタの着メロもダウンロードできるぞぉぉ〜わーい(嬉しい顔)
(今んとこデコメの使い方全然わかんないけどあせあせ(飛び散る汗)


・・・・ただ・・・・

ちょっと一気に壊れすぎじゃね?

急な出費が多すぎるよぉぉもうやだ〜(悲しい顔)

がんばってはたらこ。
あと、早くPC買おうー

ノッキーのブログにパンダのOPのお話が出てて、一番最初のノッキーの顔が
自分でもお気に入り黒ハートって書いてあって、もぅ嬉しかった〜exclamation×2
だって、最初あのOP見た時からあのノッキーにはきゅん死しまくりだったしexclamation×2
仁史の最高にカッコつけた顔、ギザかわゆす〜わーい(嬉しい顔)


今日のつるのくんのブログに
【無敵艦隊☆羞恥心】
って書いてあって、嬉しかったぴかぴか(新しい)

やっぱいいフレーズだね★
三人にぴったりぴかぴか(新しい)


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:00| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

夢で会えたわ

実は初めてノッキーの夢見ましたるんるん
あまりにどきどきしちゃって、いつもより早く目覚めてしまいました。

残念exclamation×2

もっと見てたかったな〜


一緒に遊んだんです!

ノッキーと\(^¬^)丿

・・・・夢の中で( ̄▽ ̄)V

でも大変残念ながらなぜかノッキーと私入れて4人だった・・・
私の友達とノッキーのマネージャーさんの4人。

詳細はもうよく覚えてないんですがあせあせ(飛び散る汗)
何か買出しに行く時に私の友達とノッキーが二人で行くことになってしまい、
私、泣いてました・・・Σ(T▽T;)
あまりの号泣に可哀想だと思ったのか、うざっ!と思ったのかは
わかりませんが、
何故か買出しついでに色紙を買ってきてくれて、「ノッキーにサイン
もらおう!!」
・・・と友達に言われたとこまでしか覚えてない〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なんか中途半端に目覚めてしまいましたが、なんにせよノッキーの夢
見たことには違いないので
今日は1日すっごーい嬉しかったです\(^o^)/


そういえば、フジテレビのショップのHP見てたら
羞恥心×SNOOPYのコラボTシャツが販売されるとか・・・
3人がモデルさんやってて、なんだか嬉しい〜(*^_^*)
これだったら、普通に着れそうだし買おうかな〜
モチロン、ノッキーとおそろいカラーですよぅぅ〜\(≧▽≦)丿


えー、どうやら私のPC、ご臨終のときが近いようです・・・・
前々からちょいちょい調子悪かったのですが、いよいよその時がやってきたようです・・・
ダメになったら買い替えまではダンナさんのPC間借り予定です♪
(もしくは会社で更新・・・みたいな)
しかしPCって突然具合悪くなってご臨終されるからホント怖いですよね〜あせあせ(飛び散る汗)



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

雄ちゃんに同意★

今日の夜は MUSIC JAPANですよぉ〜ぴかぴか(新しい)
羞恥心、何歌うんでしょうねぇ??
弱虫サンタだったら嬉しいなぁぁ〜るんるん
アラジンとしても出演のようなので、2曲聞けますねハートたち(複数ハート)
ただ、お子さまの私は起きてられない時間に放送なので、録画のうえ
明日ゆっくり見まするんるん

雄ちゃんの今日のブログ
仲良く3人で食事にいったんですねぴかぴか(新しい)
このブログで気持ちが救われましたexclamation×2
本当に嬉しかった\(^o^)/


無敵艦隊『羞恥心』


ホントにいいキャッチフレーズですねグッド(上向き矢印)


そしてそして『弱虫サンタ』の話。

優しく色っぽく歌う『ノック』っていうところ、
雄ちゃんに激しく同意〜ヾ(≧▽≦)ノ"

まさにその通りですよねぇぇ〜(ノ∇≦*)


ひらめき今日のパンダ。

さきちゃんが晃くんと楽しそうに歩いてる姿をみて、すっかりパパに
なっちゃってやきもち焼いてるノッキーが可愛かった〜わーい(嬉しい顔)

そして問題は早智子exclamation×2(もはや呼び捨て)
さきちゃん、よく言ってくれたねっ!
「翔子さんがいない間に他の女の人を家にあげるのはどうかと思います」
って・・・
そのとおり!!さきちゃんの言うとおり(。+`ω´)

ノッキー、だめだよ〜。もっと翔子ちゃんのこと考えてあげてぇぇ〜ヾ( ̄o ̄;)


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

新曲キターヽ(≧▽≦★)

今日のヘキサゴン

モチロンお楽しみは羞恥心の初披露の新曲

『泣き虫サンタ』

・・・・でなく

『弱虫サンタ』

今回は最初から3人それぞれのソロがあったので、ノッキーのソロが
TVで見る事ができ、ギザうれしすヾ(*´∀`*)ノるんるん





きっと、みなさん間違いなく(←断定?)
『好きだよ黒ハート』の部分で『きゃーexclamation×2』って
言いましたよねー(^m^*)

私は言いましたσ(⌒o⌒)exclamation×2(←なんで自慢気?)


早くフルコーラス聞きたい〜ぴかぴか(新しい)



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:41| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ザテレビジョン

ノッキーが出てる、ザテレビジョン日生版。
いつもはあいさつしかしないニッセイのおばちゃんおねいさんに
『よかったらザテレビジョンもらえないですかねぇるんるん』と
声をかけたら、なんと!そのおねいさんはテレビジョンじゃなくてレタスクラブを
配ってるとの事
もらうものなのに『なんだよーむかっ(怒り)』と勝手にちょっぴりムカっと
きてたら、
「会社に帰ったらあるから、明日もってきてあげる」
とありがたーいお言葉をいただきました o(^^o )

一瞬でもムカついた私を許して〜exclamation×2


・・・で、今日。

なんと約束どおり持ってきてくれました〜


『表紙』
img-211.jpg


『中の記事』
img-212.jpg


こんなに大きく表紙ですよぉぉ〜グッド(上向き矢印)
笑顔がかわいい黒ハート

配布版なんてもったいない・・・・ふらふら


ちなみに中の特集は『パンダが町にやってくる』の紹介と簡単な
インタビュー記事でした。
仁史とノッキーが似ているところがあるので役に入りやすかったとか
バラエティーと違って演技するという楽しさが新鮮で厳しいと言われる
昼ドラのスケジュールも辛くなかったとか。


今日のさんま御殿も天然全開でしたね〜るんるん
新幹線の話の時なんか『がんばれノッキーexclamation×2』って応援しちゃったよo(^◇^;)o
でも、可愛かった〜揺れるハート

今日も癒しをありがとう〜\(≧▽≦)丿


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:13| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ダメダメな日

今日は久々に寝坊しました。
しかも40分も!!

もぅありえないでしょ〜>自分

とにかく化粧だけはしなきゃ!!
ってことで、めちゃめちゃ急いでどうにか5分遅れで家を出発〜

・・・・

なのに、そんな日に限って道混んでるしぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

もう嫌がらせとしか思えないです・・・・

どうにか遅刻はしなかったけど、
なんか今日は何やってもうまくいかなくて・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、いいともにノッキーが出るので、それだけを楽しみに午前中の仕事をどうにか終えました。

で、12:05くらいにTVつけたら・・・

ノッキー、もう出てるよ(´□`|||)

途中からだけど、仕方ないよねっ!!
と思い、見始めてスグに、普段は絶対にないのに
上司に呼ばれてしまい・・・・llllll(- _ -;)llllll
昼休みなのになんだよむかっ(怒り)と思いつつ、行かないワケにはいかないので
本当にたいしたことない、後でもよくない??って用事を済ませて
TVの前に戻ると

・・・・

林隆三さん映ってるよ

・・・

ショック☆<(*□*;)>☆ショック


ぴったり21も昼休みの時間の都合で途中までしか見れなかったし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、ちょっとだけど、会社でノッキーの姿見れたし癒されたし・・・
と自分にいい聞かせたものの、どうも今日は本当にダメダメな日だったようです。


でも(*^^)v

録画して出かけたので、さっきみました(*ゝ∀・)v
本当に最初から最後まで出てたんですね〜♪
今日も可愛かった♪
『羞恥心のメンバーはバカって言われてますがバカじゃないです』
→根拠は??と聞かれ
『根拠はないです』
って言いきったとこがギザかわゆす黒ハート

ひらめき今日のパンダ

なんといっても『宇宙レンジャー』ですよぉー!!
振付で歌っちゃってマジで可愛かったハートたち(複数ハート)


そうそう

今日会社で先輩(男性)と話してたら歌うま見てたようで
つるのくんの『M』に感動して、泣きそうになったそうですぴかぴか(新しい)
歌うまいよな〜exclamation×2って言ってくれてすっごい嬉しかったです♪
男性まで泣かしちゃうつるのくんの歌唱力・・・・カラオケ
マジすごくね??





羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:11| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

もうすぐクリスマス

今日は用事があって出かけてました。

終了した後に、羞恥心の弱虫サンタを予約しようと
会社の近くのショップに行き、予約完了〜わーい(嬉しい顔)
会社近くのショップが地元では比較的大きいショップなのと、会社帰りに取りにいける
という理由でわざわざ会社のそばまで行って予約しました。

ついでに(?)もし、『もうすぐクリスマス』のCDがあったら
買っちゃおうかな〜exclamation&questionと思って探したんですが

・・・・

・・・・・・

ない!!


どうやら売り切れなようです。
ネットでも売り切れみたいだし、なんか紳助さんの思い通りに売れて
しまったようですね。






そういえば、やたら羞恥心情報に詳しいのウチのダンナさん。


今度の羞恥心の新曲タイトルを何度教えても


『泣き虫サンタ』


っておっしゃるんですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

雄ちゃんとまったく同じ間違いだよぉぉ〜たらーっ(汗)

なんか洗脳されそうで、そのうち私もタイトル間違えちゃうかも・・・・

って絶対間違えないぞ!!(・`ω´・)


今日のノッキーのブログの写真が、久々にノッキーピンの写真で嬉しかった〜\(≧▽≦)丿
体育の先生なノッキーもギザかわゆす〜るんるん



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:27| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

心に響く歌声♪

今日は仕事でした。
土曜日はなんだかゆるゆるな雰囲気なうえ、今日は上司がいなかったので
さらにゆるゆるでした〜

そんな今日。

仕事しながら昨日のつるのくんの『M』が何度も頭のなかでリピートるんるん

ホントに心に響きました。






ああー何度も聞きたい黒ハート



そして、今日イロモネアにノッキーが出てましたねるんるん
パネラーだったのでそんなに映んなかったけど、ノッキーが選ばれる度に
芸人さんのネタそっちのけでノッキーばっかみてましたよぉ〜

ノッキーってば『チャッチャチャース』って友達と挨拶してるのね。
私もザ・パンチ好きなので、なんか嬉しかった〜♪


<おもいっきり私信>
シナボンさん。

今日ウチで取ってる新聞に設楽さん載ってましたよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG1850.jpg


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:56| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

おいしそう〜(^^♪

今、歌うま1見てたらつるのくんがプリプリの『M』歌ってました。
うわ〜あせあせ(飛び散る汗)うますぎる〜!!
なんか感動で泣きそうになっちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)
決勝にまいちゃんとつるのくん進出しましたね〜
つるのくん2連覇するといいなぴかぴか(新しい)

今日のドリームプレス社。
ノッキーが村上さんと商店街食べ歩き&お買い物してましたね★
最近、食べてるとこよく見ますね!!
いっつもおいしそうに食べててホント可愛い〜("▽"*)

・・・でも、漢字の読み間違え&英語で言うと・・・が・・・あせあせ(飛び散る汗)

酒の肴→酒の『き』
にんじん→ベジタブル
かぼちゃ→ハロウィン

・・・


・・・・


・・・・


いい!!

ノッキー可愛いから許しちゃう〜るんるん

ある意味間違いじゃないし・・・ね

めずらしくツナギの衣装でしたね〜
なんか新鮮だった★


今、つるのくん『さよならの向こう側』歌ってます。
本当にうまいなぁ〜\(´∀`)丿


《追記》
歌うま、つるのくん2連覇しましたよ〜わーい(嬉しい顔)
本当におめでとう〜ぴかぴか(新しい)
奥さんとステキな結婚式挙げてください!!




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:33| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

昨日の夕方。
ちょっと雨雨降ったあとにキレイな虹がかかってました
久々にみたよ。虹。
会社から2枚程撮ってみました。

P1030295.jpg

P1030296.jpg


虹といえばごくせんの主題歌でもあった、Aqua Timezの『虹』
私、あの歌大好きなんです揺れるハート
バンド名も他人とは思えないし(笑)


今日のケンミンSHOWにノッキーが出演して、
静岡浜松市で行われている、運動会の種目『城おとし』を紹介してました。
静岡出身のダンナさんに聞いたんですが、
『こんな競技はなかった!!』との事。
静岡県で紹介されてましたが、かなりの地域限定な競技のようですね。
まぁ、静岡は横にながーーいしね♪

ノッキー、途中から衣装変わりましたねぇ〜
最初赤い上着を着てたのに、暑かったのかな??


ひらめき今日のパンダ

めずらしく沙紀ちゃん、翔子ちゃんにノッキーがおこってましたねーちっ(怒った顔)
ノッキーが怒るなんてほとんど見た事ないし、イメージにもないから
逆に新鮮だったかも。
今日は久々に安心して30分見る事ができました〜\(^o^)/




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:04| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

今日もかわゆす★

今日のヘキサゴン

脳解明クイズで、さとう里香さんが細巻きを切って
問題どおりにつるのくんと雄ちゃんが30cmずつ食べて、ノッキーは
さらに5等分した2個を渡されて『ぱくっ』って2個一緒に食べちゃいましたねるんるん
ノッキーがめっちゃくちゃ可愛かった〜(^m^*)

久々にドボンクイズで代表者になってプールの中におこちちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
でも、水から上がってきたノッキーも可愛かったぴかぴか(新しい)
濡れてもかわゆすグッド(上向き矢印)
前髪が結構長いんですね。

来週はいよいよ『弱虫サンタ』初披露ですよぉぉーるんるん
早く聞きたいでするんるん


ヘキサゴン VS はねトびも何気にタノシミニダ手(チョキ)


ひらめき今日のパンダ

予告どおりでしたね〜もうやだ〜(悲しい顔)
新婚さんの役なんだけどぉぉ〜・・・
やっぱダメみたいです・・・どうしても割り切れません・・・>私ヽ(TдT)ノ
私もお帰りのチュウキスマークしてほしいぃぃ〜黒ハート



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:28| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

チューボー&パンダ

旅行に行ってたのでみれなかったチューボーですよ!を
さっき見ました〜♪

正直あんま期待してなかったんですがすごい面白かったです!!

ノッキーが浜あゆさんのバックダンサーのオーディション受けてたり
CHEMISTRYのボーカルオーディション受けてたり。
浜あゆさんのダンスめっちゃくちゃ可愛かった〜(^ー^* )
笑顔がギザかわゆす〜ハートたち(複数ハート)

平井堅さんの楽園も1フレーズ歌ってくれたし黒ハート
本気で着メロで欲しいです!

あと、素振りexclamation×2exclamation×2
いい音してましたよね〜♪

イチロー選手と松井選手のモノマネは私が野球詳しくないので
正直よくわかりませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

一番うまくできたかきあげ丼を1人で間食しちゃったノッキー・・・
『箸つけたのあげるのもあれかなーと思って・・・』って
やっぱここでも潔癖症がでてましたね♪

でも、本当に可愛かったぴかぴか(新しい)

堺さんもおっしゃってましたが、今度は是非羞恥心3人で出演してもらいたいですね\(´∀`)丿


ひらめき今日のパンダ

いきなり最初からさー・・・・
心の準備できてないし・・・ヽ(´Д`;)
夢なんだけど、村上さんがノッキーに起こしてもらうのに・・・
まただよ!!φ(・ω・` )

なんか予告みてたら明日もありそうだし・・・(T_T)(T_T)

ノッキーが電卓左手でたたいてたのがなんか可愛かったるんるん
だから時計は右手にするのかな??とか思ったり、ラジバンダリ。



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:20| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

飲み会やら実家やら温泉とか

11/7(金)は会社の飲み会で久々に遅くなり、
11/8(土)から11/10(月)までは実家&温泉いい気分(温泉)に行っていました〜るんるん

会社の飲み会はお鍋だったんですが、最初盛り上がりすぎて
写真撮るのわすれちゃったよぉーヘ(≧□≦;)ノ

最後の雑炊とデザートはこんなカンジでした★

CIMG1838.jpg

CIMG1841.jpg

ちなみに雑炊は私が作りました!!(←いばる事か??)



そして温泉。
久々の温泉はギザ気持ちよかったです〜わーい(嬉しい顔)
甥っ子の羞恥心のダンス楽しみにしてたのに、恥ずかしいのか結局
やってくれなかったんです・・・・(T_T)(T_T)

唯一『人生〜』のところだけやってくれました!


甥っ子に『羞恥心で誰が好き?』って聞いたら
『青いおにいちゃん』
と即答ですよぉぉ〜(*´ー`*人)


そんな甥っ子。

CIMG1844.jpg

ああーちっこいのに違いがわかるいい男だわ〜(☆▽☆ )


・・・・


しかし外食が続いたので、ヤバイヤバイ〜ふらふら

明日から粗食にします・・・・


パンダも2回分見れてないのはさっきみました。
チューボーですよ!は明日見ます〜ハートたち(複数ハート)


ひらめき今日のパンダ

いよいよきちゃいましたねぇ・・・・
いつかくると分かってたけど・・・・キスシーンが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
もーぅ村上さんに激しく嫉妬ですよぅ〜((≡〇`ε´〇≡))




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:45| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

