2008年10月31日

ボンジュール♪

のくオタのみなさん、おめでとうございます\(^¬^)丿

ノッキーがノッキーがおフランスから戻ってきましたよぉぉ〜\(≧▽≦)丿

会えるわけじゃないのに、なんだろ?この嬉しさは・・・るんるん
同じ日本にいる安心感かなぁ(笑)

久々の写真はさすがにお疲れな様子が見てとれますが、
やっぱかわええ〜ぴかぴか(新しい)

特にあのめがねっ子ノッキーは可愛すぎるぅぅ〜



帰国しても休む間もなくお仕事忙しいノッキー。
心配だけど、大好きなお仕事無理せずがんばってほしいです。

そんなノッキーをいっぱい応援していきます!!
(なんだか自分の決意表明になってしまったよ・・・あせあせ(飛び散る汗)




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:53| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

DVDに続いて・・・

今日お仕事していたら、なっちんさんから今度の新曲のジャケ写画像
のメールをいただきました〜
(なっちんさんありがとうございます〜ハートたち(複数ハート)

3:00の休みにメールみたら、そりゃーもうギザかわゆすなジャケ写がっっexclamation×2exclamation×2

声に出して「きゃー!!」って言っちゃいそうでしたよぉ〜v(≧∇≦)v

可愛すぎです!!
まさかの会社できゅん死にですぴかぴか(新しい)
一人で § ̄ー ̄§ニヤリ なイタイ人になってました!!

そして気づけば、ジャケ写には3人写ってるにもかかわらず、ノッキーしか
見てないよ私・・・( ̄O ̄;アッ!

改めてちゃんと見ました。
3人ともかっこいい!!可愛い〜わーい(嬉しい顔)


早速予約する事にします〜!!
今回は2種類出るようです。
ジャケ写、どちらも好きなので両方買っちゃいそうだけど、とりあえず
初回盤を予約します\(^o^)/


『初回盤』

弱虫サンタ【限定版】-1.jpg


『スペシャルプライス盤』

弱虫サンタ【スペシャルプライス版】-2.jpg


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:25| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

今日はヘキサゴン

今日のヘキサゴンでかわゆすノッキーに癒されました〜("▽"*)

まいちゃんの歌を羞恥心3人仲良く同じモニターを見ていたのが
ギザかわゆすだった〜黒ハート


・・・でも・・・日本にいないのよねぇ( ̄Д ̄;)
やっぱ淋しい〜もうやだ〜(悲しい顔)
あと2日!!早く帰ってきて〜ノッキー〜


話は変わって・・・

『お台場探偵羞恥心 ヘキサゴン殺人事件』
のDVDが発売になりますね〜黒ハート





うわー嬉しい\(^o^)/
特典映像が早く見たい〜exclamation×2

ドラマがDVD化されるし、ヘキサゴンファミリーコンサートも
ぜひDVD化
お願いします〜(*-人-*)(*-人-*) (*-人-*)



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:13| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

WE LOVE ヘキサゴン が

オリコンチャートに1位で初登場することが確定したそうです〜わーい(嬉しい顔)

今までのCDも順位なんて気にした事なかったけど、なんとなく2位ばっか
だったので(私の中ではいつも1位だけど)そろそろ1位でも
いいんじゃない?と思っていたので嬉しいですぴかぴか(新しい)

このアルバムのノッキーのトレカ欲しいよぅ〜(>_<)
絶対ノッキーが出るんだったらもう1枚買うんだけど、なんせ約3000円。
そうそう勝負できないしな〜・・・・

今週はノッキーのブログが更新されないとわかってても
「もしかして・・・exclamation×2」と思って、毎日見に行っちゃう私・・・
別に日本にいても会えるワケじゃないのに、なんでこんなに淋しい気持ちに
なっちゃうんですかねぇぇ??

そんな淋しさを紛らわせよう(?)とブラックサンダー買って来ました〜


CIMG1798.jpg


ノッキー、おフランスでもチョコ食べてるのかなぁぁ??






羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:12| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

できあがりました(^^♪

先日、浅草橋で購入してきたビーツパーツ

購入パーツはコチラ

昨日作りましたぴかぴか(新しい)


こちらが途中経過!

CIMG1781.jpg

ピンク&レッドの石に台座をつけ、メタルのパーツをつなぎました。




できあらりがコチラです

CIMG1789.jpg

ピアスです〜るんるん
わりと思ったとおりの出来上がりになり、満足るんるん

もう1個。
苦手な指輪もピアスとオソローexclamation×2でつくりました。
指輪の台に石をテグスで組み上げてますexclamation×2

CIMG1787.jpg


指輪の写真がイマイチですみませんあせあせ(飛び散る汗)
どうにもうまく撮れなくて・・・ふらふら



ノッキー、今頃何してるのかなぁぁ??
早く帰ってきてほしいなぁ〜
(あと4日もあるよexclamation×2



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

トワイライトシンドローム

8月に公開された、ノッキーが出演した映画、
「トワイライトシンドローム デッドクルーズ」がDVDで発売されますねっ★

デッドゴーラウンドとセットになった

『トワイライトシンドローム デッドボックス』




デッドクルーズのみの

『トワイライトシンドローム デッドクルーズ デラックス版』




の2タイプで発売されるそうですわーい(嬉しい顔)

どちらも
メイキング/インタビュー/舞台挨拶映像/予告篇
の映像特典がつきます♪

特典が是非是非みたいです〜るんるん



ノッキーがフランスに行ってしまいましたよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

1週間淋しいですがお仕事がんばってね、ノッキー黒ハート




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:27| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

野久保直樹in YGU その2

金曜日の学園祭。
朝からすごい雨で、昼まで仕事して会社出た時もかなり降っていたので
合羽も用意し、山梨学院大学に向いました。

私は車で行ったのですが、すごい雨と慣れない山道でちょっと怖かったですー
オマケに霧も出るし・・・・(>_<)

ウチのおバカなカーナビに案内されて予定通り約2時間で
なんとか学校に到着。
・・・ただ、予定してた駐車場と違うような・・・・
私は正門前の駐車場に行きたかったのに、カーナビに真裏の駐車場に
案内されてしまいましたバッド(下向き矢印)
・・・まぁとめられたのでいいんですけどね・・・

構内に入り、シナボンさんに連絡。
どうやら私の方が早く着いたようなんですが、何せ到着場所が予定と
違ったので、
「ここはどこ」状態でした。
でも、まぁにぎやかな声がする方が会場でしょうって事で歩いてたら
無事に到着。
野外ステージも確認し、パンフレットをもらってシナボンさんを
待っていました。

山梨学院大-4.jpg


ノッキーもパンフレット内で紹介されてましたるんるん

山梨学院大-3.jpg


そしてシナボンさんと合流し、今日のステージについて二人でいろいろ妄想予想したり、
ノッキーの可愛さについて話してたりして待っていました。

ちなみにノッキー登場前の様子

ステージはこんなカンジです

山梨学院大-2.jpg

手前は実行委員の方々です


客席はこんなです

山梨学院大-1.jpg

ちなみにノッキー登場前にはスタンディングになりました。

何気に人多い中にいるのが苦手な私たちはこの写真を撮った
ステージ上手のベンチでノッキーをみることにしました。
(ノッキーが驚いていた、構内のマックの横にから見てました)

実行委員の方がサイリウムを配られていたので、二人とも
ノッキーカラーのブルーをもらい、あとは登場を待つのみ!!
となりましたわーい(嬉しい顔)

ノッキー登場からは昨日の記事を読んでください〜


野久保直樹in YGUへ

【今日になって思い出したこと】

今後の予定は?
→えっ?この後の予定ですか??
(おねいさんは今後の活動予定は?と聞いたのに、ノッキーは
今日の学際後の予定と勘違いしてました)
勘違いに気づいて
ドラマ、バラエティなどいっぱい出れるようにがんばります!


羞恥心のメンバーとはどうですか?
→つるのさんは本当にお兄ちゃんってカンジでゆうちゃんはあのまんまです。
ヘキサゴンのペーパーテストの時、まじめにやってるのに、
雄ちゃんがペンでつっついてくるので、集中してできないんですよぉあせあせ(飛び散る汗)


羞恥心の振付はすぐに覚えられますか?
→羞恥心は基本的にダンスレッスンが2日しかないんです!!
つる兄とゆうちゃんはわりと振りがすっって入っちゃうんですけど、
僕は家に帰ってからも練習しないとダメなんです。
体で覚えるっていうか。

やっぱりノッキーはストイックでした\(^o^)/



女性のどんなしぐさにドキっとしますか?
→髪をしばる時にゴムを口にくわえてる姿見ると『可愛いっぴかぴか(新しい)』って
思っちゃいます。

その『可愛いっ』って言ったノッキーが可愛い!!るんるん


(もらった花束のリボンがブルーだったのを見て)
→ちゃんとブルーになってるー!
僕のラッキーカラー、ブルーなんですよるんるん

羞恥心のイメージカラー、ブルーでよかったね★


以上です


また思い出したらアップします〜




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:23| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野久保直樹in YGU

ノッキーのブログにすでにアップされていましたが、
行って来ました(^^♪山梨学院大学★

18:00になり司会の女性がステージに登場〜
「野久保さん、もう(ステージ)裏に来ていらっしゃいますよ〜(^^♪
みんなで『野久保さーん』とお呼びしましょう!!」
と言われました。
一緒に行ったシナボンさんと「野久保さんって・・・^_^;」と
失笑していたら、案の定会場からは「ノッキー!」「ノック!!」の声が。
当然ですよね〜
今回は「ノック」と呼ぶ事になりました。

せーの『ノック!!\(^o^)/』

と呼ぶと、「羞恥心」にのせてノッキー登場〜!!
ブログ写真の白いセーター、ベージュのブーツにデニムをブーツインし
紺&赤のマフラー姿で登場(^∇^)
テーマは「ホワイトラブ黒ハート
スタイリストさんに「今日はホワイトラブでお願いします!!」と
衣装をお願いしたそうです★


爽やかだ〜可愛いわ〜!!>ホワイトラブハートたち(複数ハート)


私たちは正面ではなく上手側から見ていましたがこちらに向っても
手を振ってくれてうれしかったぁぁ(>_<)

今回はトークショウって事で、ノッキーと司会のおねいさんは椅子に座って
事前に受け付けたという、質問にノッキーが応えるかたちで
進行していきました。


野久保さんは静岡出身だそうですね。
静岡といえばおいしいお茶とうなぎパイがありますよね
→うなぎパイもおいしいですが、僕は『こっこ』が好きです!!
ふわふわでおいしいんです〜
こっこの歌があるんです!静岡の人は歌えますよ〜
とちょっぴり歌ってくれました
「たまごかな♪ケーキかな♪こっこ こっこ ひよこっこ〜♪」
(私も歌えます。一緒に歌いました(笑))
司会のおねいさんに山梨には『ほうとう』がありますよ〜!!
と言われたノッキーですが、
ほうとう未体験だそうで、「今日食べて帰ります!」って言ってました。
ちゃんと食べて帰ったんですね〜るんるん

山梨県にお越しになったことありますか??
→H2とウォーターボーイズの合宿で来ました。

潜水すごかったですが、かなり練習されたんですか?
→ほとんど練習してなくて2、3回アドバイスをもらいながら練習しただけです。
75mすぎたあたりから息がごぼっって出はじめました。

練習もあまりせず、あの記録は素晴らしすぎる〜るんるん

おふくろの味といえば何ですか? 
→ひじきです!!
ちょっと濃い目の味付けのお母さんのひじきが大好きで、
1年前まではジップロックに入れて送ってもらっていました。

会場から「さわやか」といわれておねいさんにさわやかの説明を
していました。
でもやっぱり1番はひじきだそうですよ〜

初恋はいつですか?
→幼稚園のとき。幼稚園の先生の『まり先生』です。
可愛かった〜!!
気を引きたくてわざとスネたふりをしてました。

可愛すぎる〜わーい(嬉しい顔)


羞恥心の衣装は好きですか?
→好きです!最初の頃はどうかなぁと思ったのですが、最近は似合ってきてると
思います。


潔癖症と伺いましたが・・・
→つり革はさわれません。
電車が揺れてさわらなくちゃいけないときは小指だけでつかまります。
で、その後はその指も使いたくないので、バッグ持つときは
(小指立てたまま)4本の指で持ちます。(ここは実演で)


質問コーナー終了後、ノッキーとじゃんけんをし、勝った
10名くらいの方には「いいこと」があります!!
との事だったので、参加しましたよ〜
ノッキー 手(チョキ)
私とシナボンさん 手(グー)
勝ったよ!!1回戦わーい(嬉しい顔)

でも2回戦で二人とも敗退〜もうやだ〜(悲しい顔)

で、敗退後シナボンさんが気づいたこと。
「ノッキーずーーっと手(チョキ)だよねぇ」
|||(~□~;)|||がーん

そうです!ノッキーはずーーっと「ハッピース」の手(チョキ)しか出してなかったんです!!
もっと早く気づけば・・・・φ(・ω・` )
最後の最後でノッキーは手(パー)を出し、ラッキーな8名の方が
ステージへ。
うまい具合にみんなおこさま。(とひとり付き添いのお母さん)
ノッキーと写真を撮り、後日郵送します!とのこと。
きっとサインとかはいっちゃうんだよー!いいなー

さらにステージに上がった方たちでジャンケンをし、勝った方には
その場でノッキーが色紙に名前入りでサイン!!

ギザうらやましすぎ〜

その後、さらに野球ボールくらいの大きさのビニールボールを
客席に投げてくれることに〜
「ハッピースって書いてあります!」
って言われ、絶対取るぞ〜exclamation×2と思ってたんですが、
思っただけで終わりました。
どっちも玉砕でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに1個目投げたときに、指輪も一緒に飛んじゃったみたいで
お客さんの頭にあたっちゃったようです。
「ごめんなさい!大丈夫ですか??」と何度も謝るノッキーに
誠実さを感じましたよぉ〜
(ちなみにその指輪はノッキーの手元に戻りました。)

すべてのボールを投げ終え、ノッキーは爽やかに去っていきました〜exclamation×2

ちなみにノッキーを学際のゲストに!!とがんばって実現させた方は
学園祭実行委員長だそうです。

学校になーんの関係もない私ですが、ノッキーをゲストに呼んでいただき、
ありがとうございましたm(__)m



多少でも会場の雰囲気が伝わりましたでしょうか??




※えーいい訳がましいのですが、会場が悪いのかマイクが悪いのか
私の耳が悪いのかはわかりませんが、音声が聞き取りづらい部分が
多々ありました。
シナボンさんと協議の結果、お互いがお互いを補いましょうって事に
なりましたので、
是非シナボンさんのブログにも行ってみてください!!
(確実に私の文章より伝わります!)
私もシナボンさんのところで思い出した事ができたら追加しますので、
見てみてください〜


猫の手茶房



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 00:01| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

聞いてますよ〜アルバム

今日の通勤からアルバム聞いてますよぉ〜わーい(嬉しい顔)
ノッキーのStory、雄ちゃんのひまわり、つるのくんの愛し君へが
入ってないのが非常に残念ですが・・・

私はリミテッドエディションを買ったので、曲間にMCが入るのですが、
オールナイトニッポン聞いてるみたいで、おもしろいです!
いつ聞いてもつるのくんまわすのうまいなぁーるんるん

でもノッキーったら「汗くさい」ってあせあせ(飛び散る汗)

言いたい事はわかるし、可愛いいからいいや!



そうそう、羞恥心の3rdシングル「弱虫サンタ」が12月10日
発売になるそうですねexclamation
すっごい楽しみですよね〜(^^♪




以下はちょっと思ったこと



なんか3rdシングル発売に条件ついてますよねぇ〜
(あえて書かないけど)
なんかあの条件がちょっと嫌だな〜
だって、羞恥心関係ないのにね。
なんかまいちゃんも可哀想に感じちゃう・・・




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:48| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

WE LOVE 黒ハート ヘキサゴン

今日はお待ちかねのヘキサゴンのアルバム発売日〜ぴかぴか(新しい)

ネットで注文した私は当然フラゲできる訳でもなく、今日帰ったら無事に
届いてました〜♪

私は「リミテッドエディション」を購入しましたわーい(嬉しい顔)

2008.10.22-3.jpg

モチロン、写真集目当てです!!

・・・けど、ちょっと期待しすぎたかなぁ??
思ったのとはちょっとちがいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
写真集よりDVDの「羞恥心の奇跡の軌跡」がすごーーい良かった!!
たった半年なのに。
3人ともどんどんカッコよくなっていくんですよねぇぇーるんるん
FANというより母の視点で見てたりしてあせあせ(飛び散る汗)
ホントに「奇跡の軌跡」と呼ぶに相応しいDVDでした★
何回も見よう〜(=~ω~)ノ


そして今日のヘキサゴン。
票数は出なかったけど、やっぱり順位はついてましたね〜
1雄ちゃん ひまわり
2ノッキー Story
3つるのくん 愛し君へ

雄ちゃんは1位だろうなーとは思ってましたが、羞恥心のソロが上位3位を占めるなんて!!
すごいすごい〜★
みなさんでがんばって投票したかいがありましたね〜るんるん


なかなかノッキーがクイズに正解しないので、もしかしたら聞けないかも・・・たらーっ(汗)
思ってたら最後に聞けましたねぇ。(^o^)

音はずれててもいいんです!>ライブだから。可愛いから。ノッキーだから。

やっぱよかった〜\(^o^)/しかもフルコーラス聞けたしハートたち(複数ハート)
本当にいい歌でしたね★

いっきにあの感動の10/4のライブの日に引き戻されました。

あのライブ、DVD化とかしてくれないかなぁぁ??
絶対買うのにぃ〜(>_<)



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:37| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

上沼恵美子のおしゃべりクッキング&サイフの品格

今日のおしゃべりクッキングは海老のニラ炒めでしたー★

ノッキーは白のシャツで爽やかさんでした(^^♪

★ノッキーのプチ情報★
オムライスが得意だそうですexclamation×2
すごいなぁ〜るんるん

ちなみに私は苦手料理の一つです^_^;
ノッキーのオムライス食べてみたいっ( ̄ρ ̄)


そしてもうひとつ。
サイフの品格に出演してました。
ほんとーーにチョコレート大好きなんですねぇ〜黒ハート
チョコ大人買い&冷蔵庫にチョコいっぱい!
おまけに冷蔵庫に入りきらないストックチョコも★
持ち歩きチョコも数種類ありましたね\(^o^)/

コンビニでビッグサンダーを見つけた時のうれしそうな顔・・・・

まじで可愛いんですけどぉ〜\(≧▽≦)丿

チョコはノッキーの癒しだからあんな笑顔になるんでしょうね〜ぴかぴか(新しい)

同じ番組につるのくん、まいちゃん、ユッキーナが出てました★
つるのくんはドラム&ギターを買ってました〜
どの楽器もうまいですよね〜つるのくんは〜

まいちゃんは北海道の食材、ユッキーナは中華鍋を購入してました。


明日はヘキサゴンのアルバム発売日ですね。
私はネットで注文したので、仕事から帰ったら届いてる・・・ハズ・・・・
・・・多分・・・

そしてお待ちかねヘキサゴンコンサートが放送ですよーexclamation×2

雄ちゃんのひまわりは入ってるようなので、ノッキーのStoryも
きっとOn Airされるに違いないっ!!

楽しみですねるんるんるんるん


それと、今日のノッキーのBLOG写真、可愛いですよね〜わーい(嬉しい顔)
いつも可愛いんだけど、今日のはきゅんきゅんきちゃいましたよぅ〜♪
大阪弁の記事もかわゆすぴかぴか(新しい)


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:32| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

上沼恵美子のおしゃべりクッキング

今日から金曜日までノッキーが「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」に
出演します\(^o^)/
今日はその1日目

この番組は平日昼間の放送で今までに一度も見たことがないので
どんな内容なのかも全く知りませんでした。
ただ「クッキング」ってタイトルだからお料理番組で、もしかしたら
上沼さんとノッキーが一緒に料理するのかなぁぁ??と
思ってました。


えー全然違いましたあせあせ(飛び散る汗)


お料理は上沼さんとお料理の先生がされて、
ノッキーは椅子に座って料理ができるのを時折上沼さんとトークしながら
待ってるだけでした〜

でも、上沼さんがされる質問で「(住んでるのが)マンションじゃなくてアパートです」とか
「好き嫌いはホントないんです」とか「お風呂につかってるヒマもないんです」など
プチノッキー情報が聞けて嬉しかったです(^^♪

今日のお料理は「牛肉とキノコのとろろご飯」
すごいおいしそうだった〜わーい(嬉しい顔)

ノッキーもおいしそうに食べてましたが、お味噌汁の具についてすでに
上沼さんが先生に質問し、回答を得た同じことを繰り返し言って、
上沼さんにつっこまれて本日は終了〜でした!!

最後に天然のノッキーが見れて可愛かったハートたち(複数ハート)

明日も楽しみです〜
夜はカスペ!にも出演だし〜\(^o^)/

今週はノッキーがいっぱい見れてギザうれしす〜┗(^o^)(^o^)┛


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:34| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

痛快!明石家電視台

10/13に関西で放送された「痛快!明石家電視台」という番組にノッキーが出演し、
超可愛いとみなさんが絶賛されているにもかかわらず、私の地域では
3週間遅れで放送されるため、11月まで見れないなんて〜(TεT) と
ちょっぴりいぢけてたら・・・・

なんと・・・・

You Tubeにアップしてくれてるありがたーい方がいらっしゃいました\(^o^)/

本当にあたすm(__)m


早速見せていただきました〜


みなさんの評判どおり


可愛すぎる〜o(≧∇≦o)


会場の方の質問にノッキーが答えるかたちで番組が進んだのですが、
たくさんノッキーのお話が聞けて嬉しかった〜!!

うっかりやさんで潔癖症。

ふくれた顔がそりゃーもう可愛すぎっ!!!

会場のみなさんと一緒に「可愛い〜o(~∇~*o)★」
って言っちゃいましたよぉ〜


後半のクイズも正解していたし、本当にいい番組でした\(^o^)/
しかも、予定より早く見られたし★★
これでみなさんと一緒ですよぅ〜(^^♪

今週末は休み1日だったけど、ノッキーの可愛さいっぱいの番組見れたし
本当に癒されましたぴかぴか(新しい)


明日からも仕事がんばるぞいーるんるん


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:08| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

今日のドラマ

先週は東京に行っていたので見れなかったので第2話からですが、
見たかったドラマ見ました。

1
ブラッディ・マンディ

http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

いやーおもしろかった!
ウイルステロのお話です。
誰が敵で味方かわかんないし、ストーリー展開が早くてドラマの世界観に
引き込まれました。
来週の展開も気になる〜\(^o^)/



2
スクラップティーチャー

http://www.ntv.co.jp/scrap/

雄ちゃんが出てるから!!見たかった〜
新米教師役、なかなかハマってますね★
このドラマは生徒役のHey! Say! JUMPが主役なので、雄ちゃんは
この生徒さんたちに助けられるという役どころのようです。
今日は不良にからまれて殴られるシーンがありましたが、ちょっと生生しくて
あんまり見ていられませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
雄ちゃんがやられちゃった後でHey! Say! JUMPがかっこよく登場し、
不良をやっつけちゃうんですが・・・・
うーん、実際にはありえない展開かな。と思ったり。

そうそう、このドラマはノッキーの親友で一緒にNIKEを作りに行った、
向井理さんも教師役で出演されています。
声も演技もカッコよかった!!
ノッキーの親友が雄ちゃんと共演・・・・(^^♪
のくオタとしてはそんな事もうれしかったりします\(^o^)/


今日は出勤だったので疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)
明日1日の休みはぐうぐう寝る予定です眠い(睡眠)眠い(睡眠)



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:04| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

しつこくゲームショウの話

本当にもうしつこくてスミマセンm(_ _;;m

私が行った2日前、ノッキーがいたんですよねぇ〜(´ρ`)
写真では見たんだけど、動画ないかなーと思って探したらダイジェスト
ですがありましたっ!!\(^o^)/

↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=GhfnIuku6hk

音声もあんまり良くないんですが、雰囲気だけ味わえます★
ノッキーかわゆす黒ハート


ノッキーが出演した「痛快!明石家電視台」
みなさんのブログ読ませていただくとすごーく良かったそうです\(≧▽≦)丿
ウチの地域はなんと3週間遅れで放送されるんですよぅもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
早くかわゆすノッキーみたーい!!
みなさんともノッキーの可愛さを語りあいたーいexclamation×2

・・・・スミマセンが3週間お待ちくださいm(__;)ゞ



そうそう、今日は22日のアルバム発売記念ライブの抽選日でしたが
案の定、メールこなかった!(ノ`△´)ノ

当選されたみなさま、おめでとうございます〜
ギザうらやましす・・・



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

はずれた〜ρ( ̄ε ̄。)

今日のいいともゲストはユッキーナ。


ノッキー紹介してくんないかな〜と思ってわくわくして待ってたけど
はずれでした(- _ -;)

明日は悲愴感の田中さんですよ〜
でも、田中さんもヘキサファミリーだし、ノッキーと同じ事務所だし・・・
と往生際悪く、いろいろ思ってみたりして・・・・あせあせ(飛び散る汗)



ユッキーナが来週発売のアルバム&ポスターをおみやげに持ってきてるのを見て
いよいよ発売なんだな〜ってわくわくどきどきしてきました★


アルバムといえば、今日の18:00まで投票が受け付けられていた、
リクエスト。
昨日の夜から今日の休み時間まで何回も投票しに行っちゃいましたよ〜!!
トータルで何回投票したかもうわかんないですたらーっ(汗)
(絶対イタイ人だと思われてるに違いないです!!)

リクエストはモチロン

ノッキーの「Story」です!


途中で雄&直のアブラゼミにも投票しましたけど、基本「Story」で(笑)

だって絶対聴きたいんだもーんexclamation×2exclamation×2



みなさまも投票お疲れさまでしたm(__)m





羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:03| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

今日のヘキサゴン

今日は週に1度のお楽しみのヘキサゴンの日です\(@^o^)/

今日の昼休みにいいとも見てたら、ヘキサゴンの番宣CMが流れたんですが
最初にいきなりかわゆすノッキーが映ったので、そりゃーもう
嬉しかったです黒ハート
昼からの仕事もがんばろーー!!って気になりましたるんるん
仕事の途中でノッキーに会えるなんて・・・・幸せ〜(☆▽-)
(日に日に痛々しくなってきますね・・・スミマセン)


いいともと言えば・・・

明日のテレフォンショッキングはユッキーナですよ〜(≧∀≦)
神原Pからのメールにもありましたが、ユッキーナは誰を紹介するんでしょうねぇ??
雄ちゃんとつるのくんは出演したし、まいちゃんはレギュラーだし・・・
ヘキサゴンファミリーを紹介するとは限りませんが、
ノッキー紹介してくれないかなーとプチ期待してますぴかぴか(新しい)


お願いユッキーナ(≧人≦)





神原Pからのメールと言えば・・・

来週のヘキサゴンはいよいよファミリーコンサートが放送されますね。



そこで



一番見たい(聴きたい)曲を投票してください!
との事。


モチロン、ノッキーの「Story」に投票してきましたよっヾ(*^。^*)ノ
明日の18:00まで受付しているそうなので、あと何回か応募したいと
思います〜るんるん





羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:25| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ゲームショウの次の日

実はゲームショウに行った11日、12日と泊まっておりまして、
12日はダンナさんは再びゲームショウへ。
私は浅草橋にビーズパーツを見に行ってきました。

キラキラがお手ごろ価格でいっぱいあって、そりゃあテンション
あがりますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あれもこれも欲しくなっちゃって困りましたが、迷いに迷って
今回は、こんなパーツを購入してきました★

CIMG1762.jpg

さぁ何ができるでしょうかexclamation&question
出来上がったらアップしますね〜\(^o^)/


その後、サクラ大戦コレクション2008にもいってきました。

サクラ大戦コレクション2008.jpg


今までと違って会場が狭かったうえ、談笑してる人&商談してる人でますます
狭くなって見て回るのもままならなかったので
新作のリトグラフをちらっと見てポストカードを買って早々に出てきちゃいました。
新作は今までのよりサイズが小さめなんですね〜!
やっぱり帝都Ver.が一番良かったな〜♪
レニもいるしねぴかぴか(新しい)




今から雄ちゃんのドラマ始まりますねるんるん

今日のいいとも、会場のお客さんでひまわり持ってきてる人いっぱいいましたね〜
雄ちゃんもブログで驚いてたけど、そりゃドラマスタートの日だもの、
「番宣で来る!!」って推理するのも簡単ですよね〜ぴかぴか(新しい)
私も絶対雄ちゃん出演するだろうな〜って思ってました\(^o^)/


3児のパパな雄ちゃん、タノシミニダ★



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 20:50| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

行ってきました。東京ゲームショウ2008

10/11(土)に東京ゲームショウに行ってきました。

10:10頃海浜幕張駅に着いたのですが、すごーい人!!

並んで結局入れたのは11:00前でした。

私が行きたかったのは


ひらめきもうすぐレイトン教授シリーズ最新作が発売になる
LEVEL5

CIMG1747.jpg

整理券もらって、シアターでレイトン教授他最新作の映像見て
きましたよ〜。
来年発売になる、「謎の物語」「うしろ」っていうソフトが気にな
りました\(^o^)/


ひらめき逆転裁判シリーズ最新作、逆転検事の
CAPCOM

CIMG1749.jpg

CIMG1750.jpg

CAPCOMはモンスターハンターやこの逆転検事、バイオハザード、
女性に人気の戦国BASARAで大変な混み具合でした!!


ひらめき龍が如くのSEGA

CIMG1742.jpg


ひらめきキングオブファイターズのSNK PLAYMORE

CIMG1739.jpg


と、とりあえず行きたいブースには足を運ぶことができました。
広すぎるし人多いし、全部見てまわるなんてムリだったんであせあせ(飛び散る汗)



見づらいですが、ラオウもいました〜

CIMG1748.jpg



しょこたんでおなじみのスカシカシパンマンのお面と

CIMG1758.jpg



LEVEL5&CAPCOMでDVDいただきました♪

CIMG1761.jpg



そして・・・・

ノッキーが9日に登場したKDDIステージです!!

CIMG1737.jpg

ちょっぴり期待してたんですが、やっぱりノッキーは登場しませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
・・・まぁ当然なんですが・・・(T_T)

ここにノッキーいたんだっっ!!

って思って誰もいないステージを眺めちゃいました


ちなみに・・・

この日はサッカー解説者の松木安太郎さんがお見えになってました。

CIMG1741.jpg




こういうショウにはつきもののコンパニオンのおねいさんです。
みなさんスタイル良くて羨ましい〜ぴかぴか(新しい)

CIMG1752.jpg

CIMG1754.jpg


たくさんの方がすごいカメラで写真撮られてましたあせあせ(飛び散る汗)

ノッキーには会えなかったけどぬるいゲーマーの私でも十分楽しめましたよ〜るんるん







羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:07| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

東京ゲームショウ2008

昨日から開幕した、「東京ゲームショウ2008」のKDDIブースに
ノッキーと西川先生が登場しましたね★

ノッキーは野球のユニフォームっぽいチェックのフード付きシャツ&
ブーツインでギザかわゆす黒ハート



・・・でも実はかるくヘコんでたりするんですよねぇ〜>私



だって、ノッキーが登場した日の9日と本日10日はビジネスデイで
一般の人は入れないんですよぅもうやだ〜(悲しい顔)
明日の11日、12日が一般公開の日で、なにを隠そう(?)
私は明日行く予定にしてるんです!!

明日も来てくれないかなぁ・・・>ノッキー・・・
と思ってみたりして・・・
(もう負け惜しみとしか思えないあせあせ(飛び散る汗)


気を取り直して・・・

可愛いノッキー満載の東京ゲームショウ2008 KDDIブースの様子は
コチラでどうぞ〜
ノッキーの写真たくさんありますよるんるんるんるん
↓  ↓  ↓
http://mainichi.jp/enta/mantan/game/gameshow2008/graph/eve01/


可愛い黒ハート

みなさんも癒されちゃってくださいぴかぴか(新しい)


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:22| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

