2008年09月30日

コンサートに向けて

今週末はコンサート。

応援グッズとしてタオルとサイリウムは用意したのですが、
実はうちわもつくろうとしております・・・

うちわキットも買ったし、データのスキャンもしました。


・・・が


データの加工に手間取っております(T_T)(T_T)(T_T)



そして・・・

自分のあまりのセンスのなさにそうとうヘコんでます・・・バッド(下向き矢印)



できたらここにもアップしようと思ってましたけど・・・
みなさんにお見せできるシロモノができるのか・・・不安っす・・・


どんなモノができあがるのかわかりませんがとりあえず、最後まで頑張ってみます〜





羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:26| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

今日のHEY!HEY!HEY!

今日、HEY!HEY!HEY!の2時間生放送スペシャルを見ましたTV
解散したのに出演する悲愴感とヘキサゴンユニットが見たかったからです〜
ジャニーズはNEWSでしたね。
実は今さらですが、錦戸くんがNEWSって今日初めて知りました(*○*;)
嵐も出演してくれたら嬉しかったな〜。truth聞きたかった。


悲愴感、最初山本さんいなくて、どうしたのかなぁぁ??でないのかなぁぁ??
と思っていたらルミネに出演されていたそうで、途中で無事3人勢揃い〜★
最後の歌ちゃんと聞かせていただきましたノ(_ _ ノ)ノ(_ _ ノ)ノ(_ _ ノ)
すっごい短縮バージョンだったのが残念だったけど・・・


そしてヘキサゴンからはエアバンドが出演してました。
これも短縮バージョンでしたね〜
金剛地さんのエアギターのソロ、観たかったな・・・
まぁそれはコンサートでのお楽しみとしましょう。


そしてそして!!

そのエアバンド紹介の際、羞恥心がVTRで出演しました!!
「新曲の衣装」でっっ!!

今までとは違う「BLACK」な衣装でしたねっ★★★
しっかり全身映らなかったのですが、やっぱりロングジャケット
でシックでギザかっこよすでしたー!!ハートたち(複数ハート)


10/1のヘキサゴン3時間スペシャルが楽しみ〜♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪


早くあの衣装での新曲聞きたい〜るんるん







羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:50| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

なでなでされると気持ちいい??

おねこさまはみなさん一緒だと思いますが、
ウチのみるくちゃんも喉をなでなでされるのがとても好きで
なでてあげるとすっごく気持ちよさそうにゴロゴロ言ってくれます。


2008.9.25-1.jpg

気持ちよいですにゃ〜
うっとりしたかわゆすお顔猫


そしてもっとなでなでしてほしい時は顔がどんどん上に上がっていきます〜

2008.9.25-2.jpg

もっとなでなでお願いしますにゃ★




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

初動画\(^o^)/

前々からお友達にみるくの動画撮ってみたら??と言われていたのですが、
なかなかチャンスがなく撮れずにいたのですが、
今回ようやく成功しましたっ!!
部屋と部屋を仕切っている引き扉があるのですが、それを開ける
みるくさんです猫

カメラマンがヘタレなので、ブレとかありますが、そこは温かい目で
見守ってください〜★

では、初!動いているみるくさん公開です★(←おおげさ!!)

『こっちの部屋に行きたいにゃ』




どうですか??なかなか器用にがんばって開けてますよね〜るんるん
(親バカです。スミマセン)


ちなみに諦めちゃったバージョンもありますので続けてどうぞ★

『もう諦めますにゃ』








羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

祝★初表紙

ノッキーのブログ見ました!!

「TV Bros」はノッキーの初表紙だったんですね〜るんるん
おめでとうノッキー!!ぴかぴか(新しい)


初表紙記念の雑誌を買い逃さず済んで本当に良かったです!!
改めて教えていただいたみなさまに感謝ですm(__)m

やっぱり反省しちゃったノッキーだけど、嬉しさが伝わってきて
こっちまで嬉しくなっちゃいましたハートたち(複数ハート)


やっぱノッキーってギガントかわゆす黒ハート


ちなみに・・・
今日のタイトルは「いわい」じゃなくて「しゅく」と読んでください〜



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:13| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

1日遅れでGET

昨日、ブログ友達のみなさんのところで紹介されていた「TV Bros」

1日遅れましたが、私も今日ゲットしてきましたよ〜!!

TV Bros.jpg

ノッキー、ギザかわゆす〜(*^_^*)

中のインタビュー記事もノッキーの誠実さが伝わってきてとっても
良かったです!!
ますます大好き黒ハートになりました〜手(チョキ)


雑誌の存在を教えてくださったみなさま、ありがとうございます!!
そして・・・

今日も可愛い笑顔で癒してくれてありがとう〜!!>ノッキーハートたち(複数ハート)




つるのくんのブログに書いてありましたが7年半もMCをしていた
つりステーションを
今日の収録で卒業したそうですね。
7年半!!
長い間同じ番組を担当するなんてすごい事ですよね!!
本当にお疲れさまでした!!



そして新しいレギュラーのどうぶつ奇想天外、楽しみにしてます〜ぴかぴか(新しい)



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

やっぱ癒されるわ(*^_^*)

今日のはねトびで悲愴感&羞恥心のコラボを見て、なんだかまた悔しさが
湧いてきた、気持ちの小さいあくあです(T_T)

その後のベストハウス123でノッキーがペナルティーロケに行きましたね!!
1位のすごい傘を試すために身を持って!体験するノッキー。
すごい雨風の中、普通の傘とスゴイ傘を検証〜★

普通の傘はすぐに壊れちゃったけど、すごい傘はホントに壊れなかったですねぇー
傘は壊れなかったけど、ずぶぬれになっちゃったノッキー・・・


濡れてもあのさわやかさは何??

きゃー!可愛すぎなんですけどぉ〜(#^.^#)

セットした髪がお風呂上りのようになっても可愛い!!
めちゃくちゃ癒されましたよ〜★





羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ


posted by あくあ at 23:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ジャケ写

10月22日発売のアルバム「WE LOVE・ヘキサゴン」のジャケット写真が
出始めてますね。

せっかくなので、3パターン並べてみましたぴかぴか(新しい)


るんるんWE LOVE・ヘキサゴン
リミテッドエディション
るんるん






るんるんWE LOVE・ヘキサゴン
スタンダードエディション
るんるん







るんるんWE LOVE・ヘキサゴン CDのみるんるん





私はリミテッドエディションを予約CDしました★
ジャケットもこちらの方が好みなので良かったですわーい(嬉しい顔)

後輩が「ヘキサゴンのアルバム買おうかな〜??」と言ってたので
「スタンダードエディションを是非買って、私にトレカちょうだい!!」
って言っておきましたるんるん

トレカもほしいけど、やっぱPHOTO BOOK本ですよね〜



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ


posted by あくあ at 22:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

久々に製作

実は数年前から趣味でアクセ作ってるんですが、ここ最近ずーーーっとご無沙汰
してましたが、思うところがあってまた最近作り始めました〜

思うところ・・・
ロングネックレス欲しいな〜と思っていて、いろいろ探してたんですが、
どれもこれもしっくりこなくて久々に作る気になりました。
作り出したら止まらなくなって結構たくさんつくっちゃいました★

まずは一番目当てのロングネックレス。
アイボリーとグレーで作ってみました。


2008.914-1.jpg


アイボリーの方はすべて9ピンでつないでますので、こっちの方が
時間かかってます。



続いて、ブルーのネックレス&ピアス

2008.914-1.jpg

これもオール9ピンでつないでるので、下準備にすっごい時間かかりました!!



そしてこのホワイトのチョーカー&ブレス

2008.921-1.jpg

実はこれが一番時間がかかってます!!
アイボリーのヒモにビーズをテグスでまきつけながら編むようにつけています。
これは昨日の日曜、両方で約3時間くらいかかって作りました。



良く考えたら自分の持ってる地金以外のネックレスとピアスってほとんど自分で作った
モノなんですよね〜
今はすっごく創作意欲がありますので(芸術の秋だから?)
また作っちゃうと思います〜





羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ


posted by あくあ at 22:44| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

休みなのでBS見てました

今週1日しかないお休みは雨雨がすごかったので家で家事&まったりする
事にしました。

しかし台風台風の時より雨すごいってどういう事??


CSで大好きなCSI&CSIマイアミ、コールドケースを見たら、めぼしい番組が
なくなったので、BSにチェーンジ!!

そしたらつるのくんと河相我聞さんが那須塩原を旅してる番組「いい旅夢気分」に遭遇!!
これって、8月の終わり頃、つるのくんのブログに書いてあった、ロケ番組だよね〜(*^_^*)

ちょっと遅れて見ましたが本当に仲いいんだね〜

釣りしたり、お買い物したり、一緒に温泉入ったり、モチロンラジオ体操もしてましたよ〜わーい(嬉しい顔)
一番可愛かったのが、宿泊先のお部屋紹介で、一緒のベッドに入って
寝転がってた姿!!黒ハート

昔もこうやって寝てたのかな??と思うとホントに微笑ましかったです♪


日曜には最適なほっこりしたいい番組でした〜




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ


posted by あくあ at 21:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

今月は休みの日が悪い(>_<)

今日の悲愴感ライブ、羞恥心がゲストで出演したそうです。

羞恥心ですよ!!

3人そろってですよっっ(>_<)

・・・・

ダンナさんがライブ当選したにもかかわらず、ダンナさんは外せない
用事ができ、
私はといえば今月の給与計算&請求書が追いつきそうにないので今日は出勤。
だってー23日祝日なんだもん。27,28日銀行休業日なんだもん。


9月のカレンダーのばかー!!


もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



はぁぁ〜へこみまくりっす・・・
24日のはねトびは絶対に見ますよ〜exclamation


今日の悔しい気持ちは10/4のファミリーコンサートのリハーサル&本番で
はらします!!




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ


posted by あくあ at 22:50| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

今回のもよかったっっ!!

現在、私の住んでる地域に台風がもっとも近づいてるそうです。
進路にあたる地域にお住まいのみなさん、気をつけてくださいね。

さて、今日は定時退社日なので、会社を出た後、本屋さんに行きました♪
(台風の影響はまだ出てませんでした)
今日は楽しみにしていた「ザテレビジョンHOMME」の発売日だからです〜るんるん
3ヶ月/1回(年4回)発行されるようで今回のが4回目。
実はこの前のVOL.3がとーーっても良かったので、今回も期待して
買いました★

↓表紙です↓

ザテレビジョンHOMME Autumn-1.jpg

きゃーexclamation×2雄ちゃんかっこよすぎ〜ぴかぴか(新しい)
セクシーな「ワル上地」がテーマだそうですよ★

でも、やっぱり雄ちゃんは笑顔がステキですよね〜黒ハート

ザテレビジョンHOMME Autumn-2.jpg

・・・可愛いです(*^_^*)


他にもセクシーな「ワル上地」さんがたくさん載ってます〜★


ちなみにDVDもついてます
(前号もDVD付きでしたー)
CIMG1706.jpg

DVDは明日仕事終わったらゆっくり観るぞ〜!!


ちなみに・・・VOL.3の雄ちゃん♪

ザテレビジョンHOMME Vol3.jpg

笑顔に癒される〜ぴかぴか(新しい)

羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ


posted by あくあ at 22:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

隠れてませんよ^_^;

いつものお気に入りの場所にみるくさんがいません。
どこに行ったのやら〜?と思ったら・・・

2008.9.16-1.jpg

・・・何かはみ出てますけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
あきらかにしっぽと足だと・・・^_^;


カーテン開けてみました。

2008.9.16-3.jpg

あらら〜(>_<)まだ全身見えないんですけど・・・


深窓の令嬢??

C2008.9.16-6.jpg


・・・まだお顔が見えないようですが

思い切ってカーテン!!OPEN!!

2008.9.16-4.jpg

おくつろぎ中、失礼しました〜猫


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ


posted by あくあ at 22:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

3時間スペシャル

終わっちゃいましたね。3時間スペシャル。
でも10/1も3時間スペシャルとの事、楽しみですね〜(^^♪

いやー長かったですね〜
できればもっと羞恥心3人での活躍が見たかったなぁー
チームも違ったし仕方ないけどね・・・

つるのくん、やっぱり釣り上手でしたね!!
一番多く釣ってたものね〜
カサゴ、おいしそうでしたね★

雄ちゃんとスザンヌちゃんも町の人と触れ合って、いろんな食材を
ゲットしている姿、自然体でよかったですね。
私も雄ちゃん通りかかったら、ウチのゴーヤとかキュウリとか絶対
あげちゃう!!

ノッキーは、完全防備で徹底して日焼けしないようにしてましたね〜。
かぶってたキャップは「ロンハー」でナベアツさんにつっこまれてた
キャップですよね〜
ノッキーのキャップ姿、好きなんですよね〜(^^♪
最近のヘキサゴンではあまり見れなかったので、久々に見れて嬉しかったです♪


それからリハーサルチケット、みなさまいかがでしたか?
私は全然ダメだったんですが、ダンナさんの電話がかかってゲット
する事ができました。
ちなみに私はといえば、ナビダイヤルにかかってもその先が話中で切れたのが1回あっただけで
あとはさっぱりかからず、ようやくかかったCNとぴあは
「予定枚数終了」と言われてしまいました。

今日は気力使い果たした気がします・・・



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ


posted by あくあ at 23:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ヘキサゴンのこととか、ういっしゅ

今日は私の母の○5才の誕生日です!!
おめでとう〜♪
車の運転には注意して、いつまでも若々しい母上でいてくださいまし黒ハート


明日はいよいよヘキサゴン3時間スペシャルですねわーい(嬉しい顔)
楽しみですね〜♪

そして、ヘキサゴンファミリーコンサートの公開リハーサルチケットの
予約受付がありますね。
今回もかなりの倍率でしょうけど、どうにかゲットしたいです!!
みなさまチケットゲットのため、お互い頑張りましょうるんるん


それから、実はすっかり忘れていたのですが、9/20(土)の悲愴感ライブ、
当選しました〜>ダンナさんが。
私も応募していたのですが、私ってば、応募した後にアドレス変えちゃったんですよねぇ〜バッド(下向き矢印)
なので当選してても当選メールが届かない罠にハマりましたもうやだ〜(悲しい顔)

この夏はケータイの抽選にいっこも当たらなかった!!

・・・まぁいいこともいっぱいあったのでそこで運を使ったと思えば
諦めもつきますが・・・

・・・でも・・・ホントにすっかり忘れていたので、20日出勤する事に
しちゃったんですけど・・・(T_T)(T_T)
(20日締めで28日給料支払日で、今月は日がないので出勤する事にしたんです)
経理のちーちゃんにも出勤してもらうように頼んだので、いまさら

「悲愴感ライブ行くので、20日の出勤やっぱなしで^_^;」

なーんて言えないっっ!!(T_T)(T_T)

羞恥心のことなら忘れないのになぁ〜

当選された方、おめでとうございますぴかぴか(新しい)
私の分までラストを見届けてきてください〜
・・・羞恥心がゲストだったらどうしよ・・・泣くに泣けないよう〜


今日のノッキーのブログのハッピースウィッシュ♪
がギガントかわゆす〜!!なんですけど〜
まさにキュン死にですよぅ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

DAIGOさんとノッキーの2ショット見たいういっしゅ★



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ


posted by あくあ at 22:24| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

第11回がんばった大賞

雄ちゃんのブログにも書いてありましたが、生放送の「第11回がんばった大賞」
に出演するとの事で見てました。


雄ちゃんがみごとがんばった大賞受賞しましたっぴかぴか(新しい)


本当に雄ちゃん、たくさん出てましたね!
バンジージャンプにヘキサゴンにヘキサゴン殺人事件にビストロ、
めちゃいけ・・・・
ホントにホントにこちらが心配になるくらいがんばってたから、
ある意味この賞の受賞は当然じゃないかと思います。

ヘキサゴン殺人事件のNGはおもしろかった〜わーい(嬉しい顔)
つるのくんのマジ寝に「しゃけみさん」・・・
照れちゃう雄ちゃんがまたギザかわゆすでした♪

雄ちゃんの手(チョキ)も笑顔も見れてまた元気もらいましたexclamation
ありがとう、雄ちゃん★

今日も仕事だったけど、明日からもまたがんばんべっるんるん




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ


posted by あくあ at 21:44| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

大決戦!超ウルトラ8兄弟

昨日から公開のつるのくんも出演している映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」
見てまいりました〜★
昭和のウルトラマンを子供の時見ていたダンナさんは昭和ウルトラマンを、
ウルトラマン全くわからないのに、つるのくん見たさの私は平成ウルトラマンを手(チョキ)
それぞれ動機は違いましたが、観たいのは一緒だったので、昨日
観てまいりました。

ただねー、近くの映画館で上映してなくて、ちょっと遠い映画館まで
いかなきゃいけなかったんですが、たまたまそちら方面に行く
用事があったので、用事済ませて観てきました。
(映画の方がメイン目的だったりしてあせあせ(飛び散る汗)

(これからご覧になる方もいらっしゃるでしょうから詳しい内容は書きません。)


ただの子供の見るヒーローものだと思ってたのですが、大人が見ても、
ましてやウルトラマンを知らなくても楽しめる内容でした。
私なんて感動しちゃって、何回かうるうるきちゃいました〜

つるのくん、ギサかっこよす〜わーい(嬉しい顔)
特に変身シーン、マジでかっこよかったっっ!!ハートたち(複数ハート)
これだけでも見に行ったかいがありましたよ〜♪

五十嵐くんも可愛かったかわいい


パンフレットも購入しましたよー

ウルトラ8兄弟-1.jpg

ウルトラ8兄弟-2.jpg


そうそう、入場の際に「入場者プレゼントです」とこれをもらいました。
↓↓↓↓↓

CIMG1684.jpg

・・・敵の怪獣です。
何のカードかもわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)

貰っといて何ですが私はウルトラマンダイナカードがほしかったです!!
(そんなのがあるかは不明)



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ


posted by あくあ at 19:19| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

魔王

この夏のTBSで放映されたドラマ「魔王」が今日最終回を迎えました。

魔王のHPはコチラ→http://www.tbs.co.jp/maou2008/index-j.html

このドラマは弟を殺された兄の復讐劇だったのですが、なかなかおもしろかったです。
内容もさることながら、オープニングのテーマソング「truth」
ドラマ主演の大野智くんが所属している嵐が歌っているのですが、
この曲が、イイ!!
ドラマの雰囲気と合ってて非常によかったです。

今日は最終回でOPカットだったのが残念です・・・


別の回のOPですが、よろしけばどうぞ








この「truth」PVもいいんです★





今まで嵐の曲聞いたことなかったんですが、いい曲はホントいいですね〜わーい(嬉しい顔)

魔王のDVD、欲しいな〜
買ってしまいそうです・・・(多分買うな)


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ


posted by あくあ at 23:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

だるまさんが転んにゃ

ウチのみるくちゃんは何か芸ができるコではありません。
基本ツンデレなのでゴハンタイムくらいしか、まとわりついて来て
くれません(T_T)

でも、世の中にはいろんな芸ができるコがいるんですね猫


見つけてしまいました!!可愛い芸のコを!!

その名はモアレちゃん。
特技は「だるまさんが転んにゃ」

「だるまさんが転んにゃ」
と言いながらご覧ください〜





だんだん近づいてくる、大きなお目目のモアレちゃん、
ギザかわゆすです★

みるくも何か芸やんないかな〜


唯一の特技るんるん

仰向け〜

2008.7.6-7.jpg


・・・地味だ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ


posted by あくあ at 20:38| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

今日のヘキサゴン

今日のヘキサゴン、久々にノッキーが羞恥心メンバーの中で最下位の
17位でしたね〜
ドボンクイズは、羞恥心3人が代表者になってました。
つるのくんとノッキーはウルトラマンに助けてもらえませんでしたねもうやだ〜(悲しい顔)
「助けて!!ウルトラマン!!」と叫んでたノッキーが可愛かった黒ハート
プールに落ちたあともウルトラマンにやられてプールに仰向けに倒れるアドリブも
良かったですよね〜

・・・行列早抜けで最後までのこっちゃったけど。
普通のジャージの兄ちゃんだしね(笑)

最後の歌のエアバンド。
ホントにグループ名が「エアバンド」なんですねぇ〜
Vocalの2人は先日見た「ヘキサゴン・ファミリーライブ」で出てたの
ですが、全員揃ったのは初めてみました。
エアギターの金剛地さんはさすがにサマになってかっこよかったですねるんるん


10/22発売のヘキサゴンのアルバムは「WE LOVE 黒ハートヘキサゴン」
ってタイトルになったんですね〜
ジャケ写も映ってましたが、よくわかんなかったもうやだ〜(悲しい顔)

あと、10/4のファミリーコンサート、公開リハーサルになったようですね。
チケットが完売しちゃったから、少しでも多くの人に見てもらえるように
でしょうか?ありがたい話です!
来週 予約開始だそうですので、チケット取れなかった方もまだチャンスは
ありますよー!!
ヘンな業者に負けないよう、がんばりましょう★



***   ***   ***


10月スタートのドラマ、「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」の
公式URLです。

「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」


それと雄ちゃん主演のドラマ、タイトルが「セレブと貧乏太郎」に
なったんですね〜

「セレブと貧乏太郎」





羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ


posted by あくあ at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

