2008年08月31日

サクラ大戦・紐育レビュウショウ

昨日、サクラ大戦・紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ
を観劇してきました。

銀河劇場で上演されたのですが、私はこちらの劇場初めてだったのですが、
小さいながらもいい劇場でした。
12列目だったので、役者さんの表情を肉眼で見るのはちょっとキビーかなぁ?と
思ったのですが、そんな事はなく、肉眼で十分表情まで見る事ができました。

オーブニングはレビュー服でスターファイブが登場したのですが、
今回のレビュー服、めちゃめちゃ可愛かった!!
特に昴のが好みで、キャラにも良く合っていたし、この衣装でのレビューを
もう一度見て見たかったな♪
あれならコスプレいけるかも(笑)

ショウのつくりは紐育らしく、明るく陽気な雰囲気だったので
ラストショウでしたが、みなさんがおっしゃっていたとおり、
笑って楽しむ事ができました。

ダイアナさんが涙しながら私たちを気遣う優しいコメントをしてくれたときだけ、
うるうるきたけど、最後は笑って舞台の幕が下りたので、しめっぽく
ならずよかったなーと思いました。
帝都のラストは涙がとまらなかったから、今回はどうなってしまうのかなぁ??と
思ったのですが、良いラストショウのラストだったと思います。
フルメンバー揃ったのも本当に嬉しかった!!
サクラ最後の舞台で本当にいいものをみせていただきました。
ありがとうございました★

またいつか必ずサクラの舞台でお会いしましょう黒ハート


ちなみに桐島カンナ役の田中真弓さんが声だけ出演されました!
録音じゃなく生でですよ〜ぴかぴか(新しい)
二階のボックス席で観劇していた、友人の隣のボックスいいらっしゃった
そうです。
そこから声だけ出演されたそうです。
私は1階で観劇していたので、やたら声が近いけど、どこかに真弓さん
いるのかなぁ??ときょろきょろしていたのですが、まさか二階とは・・・exclamation×2
友人は生声で聞けたそうです。(真弓さん声大きいですものね)
ギザうらやましす・・・

グッズがまともに買えなかったのだけが腹立つちっ(怒った顔)
いつも物販はうまくまわらなかったですよね。
最後まで物販に関しては不満が残りました。←ここだけが残念!!


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ


posted by あくあ at 20:43| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サクラ大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

Beポンキッキ

今日のBeポンキッキで、8/13にお台場冒険王で行われたBeポンキッキ
Liveが放映されました。
時間が7:30からだったので、録画して会社に行きました★

さっき見たのですが、

つるのくん、かっこええ〜(*^_^*)

ガチャピンとのライブ、本当に楽しそうだったし、
ずーっと音楽やってきただけあって、ギター弾く姿がサマになってる!!
歌もうまいし、もっともっと聴いていたかったです♪

今でしたら、「BeポンキッキLIVE」がうぇぶチャンネルで配信中
ですので、まだの方は是非どうぞ〜♪
(会員登録必要です※無料)


音楽うぇぶチャンネルはコチラ音楽

「ガチャピンバンド」本当に実現するといいな〜




それと・・・

ずっとずっと待ってた、ノッキーからの「ハッピース!」が久々に聞けたので
とってもとってもハッピースです(^^♪
待っててよかったよぅ〜ぴかぴか(新しい)



明日はサクラ大戦のラストショウで上京します!!
最後のサクラの舞台、楽しんできます♪



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 22:25| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

HI-SO-KAN

いやー大人気ですね>悲愴感

羞恥心と同じ、サンシャイン噴水広場でのデビューイベントに
2000人も!!
人気は本物じゃないでしょうか?(笑)

↓PV↓




近所のショップで悲愴感のCD売ってないっす。(売り切れ?)
これも羞恥心と一緒だな〜

ちなみに、Amazonで予約したのですが、未だ届かず・・・・
どうなってるのやら・・・・ふらふら
非常に楽しみにしているダンナさんのためにも早く送ってくださいな>Amazonさま

CDなかなかこないせいで、itunesで買わされました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
200円ナリ。

急な話ですが明日、冒険王で悲愴感の握手会あるそうですよ〜黒ハート
ダンナさん、行きたいようでしたが、急な話すぎて都合がつかず
行く事ができません。
行かれる方、楽しんできてください★



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 22:38| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

爆睡な顔

なんだかすっごーく眠いんですねぇ>みるくさん


ぶさいくーなお顔で・・・・


爆睡中っす眠い(睡眠)


2008.8.22-8.jpg


美人台無しもうやだ〜(悲しい顔)


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 22:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

つるのくん載ってるよ〜!

って、ダンナさんが教えてくれました。
何に?ってきいたらダンナさんの買った雑誌に載ってるとのこと。

早速みせてもらったら、秋に公開の「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の
記事でかなりのページを割いて紹介されていました。
つるのくんはそのうちの1ページで紹介されてましたよ〜

右側のページっす。(見ればわかるか^_^;)

ウルトラマン-1.jpg


アップで撮ってみました★

ウルトラマン-2.jpg


いやーかっこいいわ〜わーい(嬉しい顔)

ちなみに変身グッズ(リーフラッシャーというそうです)は自宅で保管していた、
ダイナ撮影当時の小道具を持参して撮影したそうですよ〜


私、ウルトラマン全くわからないのですが、映画は見に行こうかと
思ってます。
はっきり言わないですがダンナさんも行きたいらしいので丁度いいですね。
モチロン、私はつるのくん目当てですっ★

・・・五十嵐くんも出てるし・・・(^^♪




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 22:43| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

★つるのくん握手会★

昨日はドキドキのつるのくんの握手会でした〜★

小雨の中、外で待っていたのですが、整理券番号呼ばれるのが
早い早い!!
ほぼ集合時間どおりに呼ばれたんじゃないかなぁ?
雄ちゃんの時はかなり待ったので、その覚悟で行ったのですが
逆に心の準備ができずびっくり!!

先に握手してきたお友達ご夫婦とお話している間に自分の番号が
既に通過していて、さらにびっくりしながら中へ・・・

2階に上がってすぐに整理券と引き換えに本&写真をいただきました(*^_^*)

img-97.jpg


ぎゃー!!かっこよす(*^_^*)
この写真は家宝にします!!

本当にサインしてくれたんだな〜としみじみ感動ぴかぴか(新しい)
(写真のウラにインクがついていたので)
2000枚も大変だったでしょうね〜。本当に嬉しいです♪


実はこの時点で何言うかまだぜんぜん固まってませんでした^_^;
笑いとりに行こう〜♪と漠然と思ってただけでした〜

しかも列が進むのが早くて、あっという間に直線コースに到着exclamation
先に動いてるつるのくんがいますよぅ黒ハート

雄ちゃんの時とちがって本当に進むの早くてどんどん近づいてきます!

つるのくんって、本当にTVのまんまのいい人で、にこにこしながら
それぞれにいろんなコメント言ったり、ウルトラマンのポーズをとったり
それはそれはサービス精神旺盛な「本当にいい人」で、見てるだけで
こっちまで幸せな気持ちにさせてくれました。

で、自分の番です。

にこにこしたつるのくんの手を両手でしっかり握りましたっるんるん

そして・・・
実は猫の話しようと思ってました。
「私、スコティッシュフォールド飼ってます。ネットで買いましたが
8万より高かったです」
って言おうと思ってました。
・・・なのに・・・・口から出た言葉は、作家先生に対するものでした。

「本読みました。すっごく感動しました。私もつるのさんに負けないよう、
頑張ります!!」

となんだか今思えば優等生みたいな言葉が出ちゃいました・・・

そしたらつるのくんが

「夢に向ってがんばりましょう!!」

って言ってくれたんですexclamation×2

もう感動で、嬉しくて泣きそうになっちゃいました!
このつるのくんの言葉も家宝ですぴかぴか(新しい)

係員のお姉さんがかなり力強く、マジックテープをはがすかのように
つるのくんから引き離されました(笑)
もっと手の感触を味わいたかったな〜

8月は生で「羞」「恥」「心」に会えたので、本当に最高に幸せな夏になりました〜晴れ

今度は「羞恥心」3人揃って会いたいな★


握手会後、
お友達とお茶もできました
私の帰り時間のせいで少ししかお会いできなかったけど、楽しかったですわーい(嬉しい顔)

またお会いしましょう〜\(^o^)/


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 22:04| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

みるくのワクチン

今日は年1回のみるくにとっては大迷惑のワクチンを打ちに
動物病院に行ってきました。

相変わらず、車の中ではにゃーにゃー鳴きどおしで、何故か
運転している人の膝の上に乗るという謎の行動をとりつつ、
約20分程で病院に到着〜

なのになのに、病院では本当に猫かぶった猫になり、にゃーとも
なーんともいわない「おりこうさん★ねこ」に大変身!!

先生にいろいろチェックしてもらい、家庭での状態も聞かれ
健康に問題なかったので、ワクチン接種〜

この時も鳴かないの・・・このヒトってば・・・^_^;


でも、さすがに疲れた(鳴きつかれかも)んでしょう、
家についたらお気に入りの場所で爆睡!!

2008.8.23-1.jpg

みるくさん、お疲れでした〜猫


明日はつるのくんの握手会ですよっハートたち(複数ハート)
あー今からどきどきします〜

今回も頭真っ白にならないよう、気をたしかに持って告白してきます
ぴかぴか(新しい)




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 21:01| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

今日気づきました^_^;

今日は涼しかったですね〜★
過ごしやすかったです。

週末の東京地方の天気予報を見ると、
つるのくんの握手会の日、雨なんですねぇ〜(T_T)(T_T)

でも!!

つるのくんに晴れ男ぶりを発揮してもらって、ぜひ晴れ晴れ
してもらいましょう〜わーい(嬉しい顔)

明日のヘキサゴンファミリーライブに行かれる、すごい倍率の中当選された
羨ましいみなさま。
どうぞ楽しんできてくださいね♪




久々にサクラ大戦.COMに行って見たら、
今度のラストショウの公演グッズリストが公開されてました。
8/20にUPされたそうです。
今日気づきました^_^;

今回、なかなか公開されないから、もしかしてグッズないのかなぁ?
と思ってただけによかったです♪

パンフレットとブロマイドは絶対買う!!
あとスタークッキーが★☆で可愛いのでちょっと欲しいかな〜
他は当日見たカンジで決めますわーい(嬉しい顔)

今回は1公演しか観ないし、ラストショウなので絶対後悔のないように
観まするんるん


紐育のショウじゃないですが、
歌謡ショウ 紅蜥蜴の名曲「愛は永遠に」をどうぞ★
いつ観てもいいものはいいですね黒ハート






それと。

今日の定時後、帰宅しようとしたウチの会社の人の車と
信号のない交差点をノンストップで突っ込んできた小学生の自転車が
ぶつかりました。
私がいた事務所の前でぶつかったのですが、かなりの衝撃音が事務所内まで
聞こえました。

すぐに救急車、警察に電話しました。

小学生は意識もあり自分で歩いて担架に乗れたので骨は折れてない
ようですが、検査してみないとわからない事もありますし、
心配です。

こういう場合、必ず車が悪くなります。
ただ、「止まれ」の標識は自転車側にありました。

自転車も車と一緒です。
交通ルールを守りましょうね。




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 22:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

そんな騒がなくても・・・

今日、3時の休憩時間に隣の席のちーちゃんに
「上地くん、ブログ更新停止してるの?」って聞かれました。
そう言えばここ2日ほど更新されてなかったけど、忙しいんだろうな〜
程度にしか思ってませんでした。
それより、なんでちーちゃんが知ってんの?
と思ったら、ヤフーニュースのトピックスに「ブログ停止に心配の声」
と記事が出てました

なんじゃそりゃ〜!と思って見てみたけど、
お休みで島に行った記事以降更新されてないという内容でした。

素直な感想・・・

・・・そんな更新たった2日ないだけでニュースになるの?



たしかに雄ちゃん人気者だし、ニュースバリューあるのかもしれないけど、
なんか周りが騒ぎ〜あせあせ(飛び散る汗)

怪我の具合がひどいとか憶測で話大きくしてあおるんですねぇ。
雄ちゃんカワイソス。

雄ちゃんはFANの人を裏切らないと思うんですよ。
なので第三者の記事で振り回されたくないです。

まぁ、今回も万が一何かあっても雄ちゃん自身の言葉で語ってくれると
思っていたので、そんなに心配してなかったら、
案の定、雄ちゃんのブログ、更新されてましたね★

怪我の事はたしかに心配ですが、話せるときがきたらそのことも
雄ちゃんは話してくれるでしょう。

私は週刊誌とかこういう根拠のない芸能ニュースは信じていないので
今回の件も冷めたカンジで見てたのですが
信じちゃう人はおかしな風に信じちゃうので、いくら報道の自由とはいえ
煽るような記事はやめてもらいたいです。

有名税って言われればそうなのかもしれませんが、
やっぱり雄ちゃんかわいそうだよ。
だって、みんなが知ってるとおり、マジで忙しいんだもの。
だから1日、2日更新がないくらいで焦ったり、憶測でモノ言ったりするのではなく、
温かく応援していきたいですね。るんるん


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 21:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

おひさま、ありがとう(^^♪

素材派プリッツ、ようやく購入しました。
バジル味とトマト味しかなかったので、バジル味を購入してみました。
どんな味だろー!
やっぱり「おひさまの味」なんでしょうね〜

CIMG1636.jpg








羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 22:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

暑いけど、ゴハンは食べましょうー

毎日暑いですね(>_<)
うちのみるくちゃんも毎日ダラダラしていますが^_^;
涼しくなる夜や朝方にちゃーんとゴハンたべてますよ〜★

2008.6.23-2.jpg

後姿です♪かわゆす猫

ちなみにお座りすると、おしりの左右に白い毛が出て、
足っぽくみえませんか??



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 21:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

少しホッとしました

さっき、雄ちゃんのブログ読みました。

3日間お休みもらったんですねるんるん

心の底から「よかった〜!!」と思ってます!


最近の雄ちゃんはお仕事かなり忙しい様子が伝わってきて・・・

だけど私たちには何もできなくて、せめてお休みだけでも
取らせてあげてほしい!!
と思っていたので、本当によかったと思っています。

ただ・・・
やっぱり人気者だから、休めたような休めなかったような雰囲気では
ありましたが・・・

丁度お盆だったから空港もいつもより人が大勢いたでしょう。
ホテルもまた然り・・・
今度は世の中のお休みシーズンじゃない時にお休みとれるといいね★


東京に戻ったら、また忙しい日々が始まるんでしょうね。


応援しかできないけど、いつも心から応援してますexclamation


がんばれ!雄ちゃん!!





羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 21:46| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

もう半月くらいたっちゃったケド

今日でお盆休みも終了です〜★
5日も休んじゃいました。
根がビンボー症なので、今は仕事したくてしゃーないです(笑)
でも出勤すると休みたくなる・・・・不思議!
今年の8月は週末の予定がつまっているので実家に帰らず
家でノンビリしてました。(暑かったケド!!)
(もちろん、掃除や庭の草取りなんかもしましたよ!!)

ノンビリついでに雑誌の整理やら写真の整理やらしてましたら、
先月末から今月にかけて雄ちゃんが出ていた新聞や雑誌を
写した写真が出てきましたexclamation

まずは高校野球について語る雄ちゃん
新聞二面にわたる、おおきな記事(広告)でした〜

朝日新聞2008.7.30-1.jpg

左にちらっと写ってますがクイズに答えると、正解者の中から抽選で
あたるプレゼントというのにも応募しましたが、
何せクイズが超難しい〜もうやだ〜(悲しい顔)
「高校野球に関する問題で、上地さんは10問中何問正解したでしょう?」
というクイズ。

野球のルールの問題とかもあって、正解かどうか私にはわかんないっすもうやだ〜(悲しい顔)
一応、勘で応募しておきました(多分ハズレ)



次はハムナプトラ3
某雑誌に記事が載ってました。

ハムナプトラ3-1.jpg

日本語吹き替えの声優さんとして、雄ちゃんだけが紹介されてました。
大人気だね〜るんるん


今度の日曜はつるのくんの握手会もありますし、
まだまだ暑いですが、みなさんお仕事がんばりましょう★

羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 21:01| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

ヘキサゴンファミリー・アルバム★

10/22にアルバムが発売になりますが、神原Pさんが、「完全限定生産盤」は
今すぐご予約を〜!!
とおっしゃっていましたので、今日近くのショップに行ってみましたが、
予約開始している様子もなく・・・あせあせ(飛び散る汗)
(このあたりも神原Pがおっしゃってたとおりでした)
なので、ネットで探してみました。
私はだいたい楽天かAMAZONで予約する事が多いのですが、
楽天ブックスではまだ予約開始してませんね。
今朝AMAZONのぞいてみたら予約開始されてたので、早速予約しました〜るんるん
とりあえずこれで一安心黒ハート

リミテットエディション、朝は「Amazon.co.jp ランキング: 音楽で10位」だったのに、
さっき見たら1位になってたよ!!
すごい人気ですねぇ〜

ちなみに、AMAZONではジャケットのイメージが「泣かないで」になっております。あせあせ(飛び散る汗)







とりあえずリミテットエディション予約しました(^^♪
スタンダードエディションもほしいけど・・・
もう少し考えます〜


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 21:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

秋からの連ドラ

雄ちゃん、秋からの連ドラ、フジだけかと思ったら、日テレのにも
出演するんですねー

『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜(仮)』

Hey!Say!JUMPとの共演ですか〜♪

でもね・・・・内容が・・・・
まぁ、発表になったのを読んだだけですが、あんまり好みの
ドラマじゃないかも・・・
雄ちゃん、生徒からいじめられるんでしょ?

はっきりいっていやじゃーもうやだ〜(悲しい顔)


あんまりブラックないじめシーンが放送されませんように!!

せつない内容だったら見ないかも・・・(てか見れないかも・・・)

↓ドラマの告知です↓






雄ちゃんの今日のブログ、クローズZEROUの筒本の写真が写ってましたが
かっこいいっす(^^♪
今回もケンカしまくりなんですね〜。
筒本は中学時代柔道やってた設定なので、前作でも雄ちゃん、
投げまくってましたよね。
きっと今回も投げまくりですね(笑)

公開楽しみ〜ぴかぴか(新しい)




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

今度はアルバム発売っ(^^♪

今日、笑っていいともにノッキーが出演しました♪

即興で3択クイズをつくるコーナーでした。
タモリさんが回答者にノッキーを指名し、みごと正解るんるん
野球の問題だもの、ノッキーにはわかって当然だよね〜♪

「5年前の野久保くん」っていうクイズもありました。
私たちFANにとっては当然わかるクイズでしたよ〜♪

そして、私が(きっとみなさんも)一番気にしてた、ノッキーが
出題する番。
手違いで、一度順番抜かされちゃったけど、ノッキーが出題する事に。

うまく3択つくれるかなぁ??とドキドキしながら見てましたが
言葉につまることもなく、上手に問題出してましたよ〜わーい(嬉しい顔)
回答者に指名した庄司さんが間違えたので、2倍嬉しかったです(*^_^*)
(庄司さんごめんなさい)

TVクイズ メイクダウト−1

TVクイズ メイクダウト−2



そしてヘキサゴンで、発表がありましたねぴかぴか(新しい)

10月22日 ヘキサゴンファミリー・アルバム発売


未発表曲も入るそうですよ!!
楽しみですねるんるん


3タイプでますよ〜

1「リミテットエディション」★完全限定生産盤★
  CD + DVD + Photo Book
2「スタンダードエディション」
  CD + DVD + トレカ
3「通常版」


「リミテットエディション」と「スタンダードエディション」は
ほしいです!CD

だってPhoto Bookもトレカもほしいしぃ〜

今回も2枚買っちゃいそうです・・・・


そうそう、悲愴感が冒険王でライブするそうですよ。
ちょっと見たいかも〜!!(笑)




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 21:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

明日のいいともパンチ

明日のいいともにノッキーが出演するようですよ〜

楽しみですねるんるん

ただ、即興で3択クイズをつくるコーナーだと思うんですが・・・
大丈夫かなぁ??
ちょっぴり心配です・・・が、応援しちゃいますよぅ〜るんるん


明日、お台場冒険王で13:00〜13:30にBeポンキッキLIVEが
行われるそうですが、つるのくんがゲスト出演されるそうですよ〜


こちらも楽しみですね★


今日はヘキサゴンファミリーライブ in お台場冒険王の当選発表の日
でしたが、みなさまいかがでしたか?

当然というか何と言うか・・・・私はカスリもしませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも9月にフジテレビ721で放送されるそうなので、そちらを見ようと
思います。
(ウチでは見れないのですが、先輩宅で録画してもらえることになりました)


当選した方おめでとうございます!
楽しんできてくださいね。




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 22:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピーチくりんだ黒ハートパプー黒ハート

8/10に、本当に楽しみにしていた、遊々団ブランシャ★ヴェールの
第4回公演、ピーチくりんだ黒ハートパプー黒ハート
を観てきました。
(ちなみにコメディーです)
会場がSPACE107というところだったのですが、私は初めての会場でした。
こじんまりしてて、非常に観やすい会場でした★
お客さんは比較的若い人が多いなーという印象でした。


CIMG1635.jpg


西原久美子さんが主演だったのですが、やっぱり久美子さん可愛い〜黒ハート

物語は、派遣社員として働いている27歳の久美子さん(桃子)が
男性にもててもててしょうがないという、女性にはあこがれの
展開でした(笑)
まず、転勤してきた新しい課長に目と目が会った瞬間から好きだと言われ、
その課長とのデートで出かけた海で昔の恋人に出会い、また
付き合おうと言われ、
さらに別のデートででかけたアイドルのコンサートで、そのアイドルが
昔自分の家の隣に住んでいた、年下の男の子で
彼にもやっぱり好きだといわれる・・・という
もう現実では絶対ありえないようなモテぶりでした。

まぁいいことばかりでなく、会社では社員の女性&お局様(伊倉さん)
にイヤミを言われ、アイドルのコンサートに行けばやはりお局様に
会ってしまい、課長がなんとお局様の弟だった!という展開でした。

ところがですねぇ・・・・
桃子は実は「ドラマチック症候群」という病気で、
実際は27歳ではなく、72歳のおばあちゃんがドラマの見すぎで
何でも自分のいいように解釈してしまうという物語でした。
ドラマチック症候群ということがわかり、最初からまったく同じ
展開で物語が進むのですが、桃子以外はキャラ設定もセリフもまったく
違います。
課長は老人ホームの所長だし、お局様はベテランヘルパーさん。
桃子が一人で盛り上がっていて、それに
周りが振り回されるのがとってもおもしろかったです。


ちなみに真弓さんは、最初、桃子が課長さんと歌うシーンでの
バックダンサーとして出てきました。
白いポロシャツにプリーツのスカート(膝上)でハートのモチーフ
付きのリボンを持って
昔のアイドルの後ろで踊っていたような、スクールメイツ風の衣装で
それはそれは可愛く踊ってましたるんるん
(表情だけで笑わせてくれました)
あと、桃子に「ドラマチック症候群」だとお医者様が告げるのですが、
お医者様のかわりに告知する、「告知専門の歌手」という役どころで
小林幸子ばりの派手な衣装で、告知の歌を歌ってました。
可愛かったですぴかぴか(新しい)

伊倉さんの美声も久々に聞けたし、大満足の舞台でしたexclamation×2
やっぱりサクラの女優さんは歌うまいっす。


余談ですが・・・
受付で並んでいると、私の2組前にどこかで見た方が・・・
李紅蘭役の渕崎ゆり子さんがいらしてました!!
ダンナさん大喜び★
まさかサクラの女優さんが4人も見れるなんてぴかぴか(新しい)
本当に行ってよかったです♪

また楽しい舞台観たいですわーい(嬉しい顔)





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 22:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

★つるの剛士さん握手会★

8/9から配布されたつるのくんの握手会の整理券。
私は9日出勤で、10日に真弓さんの舞台を観るため上京予定だったので、
『10日に行っても整理券、残ってるかなぁぁ??』
とおもいつつ、開店とほぼ同時に福家書店に行きましたところ、
みごとに整理券GETする事ができましたぁぁー(v^ー゚)


半分諦めてたので、ギザうれしす〜♪


2008.8.24つるのくん握手会-表.jpg

2008.8.24つるのくん握手会-裏.jpg


1400番代後半です。
(開催前なので、番号は隠しますね。スミマセン)

整理券とれて嬉しかったけど、つるのくん2000人と握手するのかー・・・
私たちは一瞬ですがつるのくんは本当に大変ですよね。

大変でしょうが、つるのくんに会うのを本当に楽しみにしているので、
頑張ってくださいるんるん


ちなみに整理券番号が遅いので、本は当日渡しになるそうですが、
実はすでに1冊購入してありますハートたち(複数ハート)



つるっつるの脳みそ.jpg



・・・まだ読んでないですもうやだ〜(悲しい顔)


昨日帰りが遅かったのと、今日は休み前で仕事が忙しくかなり疲れて
ますので、
13日からのお休みにじっくり読むつもりです。


ピーチくりんだ黒ハートパプー黒ハートの舞台の感想も
明日以降に書きます〜
スミマセン・・・
今日はもう寝ます・・・

休みまであと1日。明日も間違いなく忙しいのでがんばります★



オマケ。

待ちに待った『レア心』よーやくでましたっ★

レア心.jpg


喫茶店で出たので暗い画像ですが・・・・あせあせ(飛び散る汗)


そうそう、雄ちゃんも10月から連ドラに出るそうですね。
あとクローズZEROUも撮影始まったとか・・・・


クローズZERO、大好きだったので、また雄ちゃんが出てくれるなんて
マジで嬉しい〜揺れるハート


公開が楽しみですぴかぴか(新しい)





羞恥心パーツ-2.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 21:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

ピーチくりんだ黒ハート パプ〜黒ハート

今日は出勤でした。
3:00頃から激しい嵐でプチ停電しましたが、大事にはいたりませんでした。
おかげで非常に涼しいです!!
久々に今夜はぐっすり眠れそうですねわーい(嬉しい顔)

明日は、3月から楽しみにしていた、
遊々団ブランシャ★ヴェールの公演

「ピーチくりんだ黒ハート パプ〜黒ハート

を観にいきます★
今月2回目の上京日〜(笑)

↓↓詳しくはコチラ↓↓

遊々団ブランシャ



久美子さん、伊倉さん、真弓さんに会えるのは久々なので、
本当に楽しみです〜(*^_^*)

14時からなので、その前に銀座の福家書店に一応行ってみようかなーと
思ってます。
モチロン、つるのくんの握手会の整理券のためです。
いまのところ、まだ終了していないようなので、ダメモトで行くだけ行ってみますー。

羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 22:07| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | サクラ大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

