2008年07月31日

昨日のアラジンのレポート

昨日のアラジンデビューシングル発売イベントのレポートを
仲良くしていただいてるみなさんのブログで読ませていただきました。

イベントに参加されたみなさん、

ギザうらやましすーexclamation


でも、レポート読ませていただいて、
生で6人に会えた臨場感が伝わってきて、ワタシも行った気に
なれました!
ありがとうございます。

ワタシも会いたいよぅ〜(>_<)


週末には、運のいいことにノッキーと雄ちゃんに会えるチャンスが
できたので、
すっごくすっごく嬉しくて楽しみなんですが、
何故かすっごくすっごく緊張してくるんですよぅ。
・・・何故?・・・
やっぱ好きな人黒ハートに会うのって緊張するんですかねぇ〜






人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



posted by あくあ at 22:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TVで横山智佐さん

7/28から今日までNHK BS2で「とことん!ルパン三世」という
番組をやっていました。(現在最終夜放送中)
その番組に、サクラ大戦の真宮寺さくら役の横山智佐さんが出演
されています★

智佐さんといえば、声かサクラの舞台でお会いするので、
なんだかTVに映ってる智佐さん・・・
新鮮だったりします♪

サクラの舞台が終わって、なかなかお顔を拝見することがなかったのですが、
変わらないですねぇ〜(>_<)
そして本当にルパンが好きなんですねぇ〜!

またいつかサクラの舞台でお会いしたいです。
(今度の紐育のショウで出演される日に、ワタシが行けないので)





人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 22:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

今日買いました!!

今日は何の日ー?

アラジンのCD発売日〜!!

ワタシは今日購入しました〜★

2008.7.30-1.jpg


何故、表・裏写ってるの??と思われた方!!
あたりです!(何が?)
店を変えて2枚購入しました〜!!(両方とも予約しました)


そしてそしてお待ちかねのトレカですが・・・


まず1枚目〜

CIMG1600.jpg

スーツ姿の羞恥心(^^♪

キター!!羞恥心だよ!
つるのくんいじりでかわゆす★


続いて2枚目♪


CIMG1603.jpg


衣装の羞恥心(*^_^*)


何かを呼んでます。
(多分ダイナ(笑))

またまた羞恥心キター\(^o^)/

私的には大当たりですよぅ!!


シナボンさん、たかぽんさん、お祈りしてくれてありがとうございます〜!!
おかげで2枚ともあたりましたよぅぅー(*^^)v
ギザうれしすハートたち(複数ハート)


ちなみにCD1枚は妹宅へ行きます。
(勝手におくりつける予定)
妹さん、お楽しみにね〜♪




人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



posted by あくあ at 23:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

今日届きました!!

明日発売の雄ちゃんのフォト&エッセイ『上地雄輔物語』
早い方は昨日届いたそうですね!
ウチには今日届きました〜(^^♪

img-59.jpg


きゃー!
生写真がギザかわゆす黒ハート


がんばってワニブックスで予約した甲斐がありました〜るんるん


さっき、読み終わりました。
あいかわらず雄ちゃんのステキな言葉でいっぱいです。

みんなを元気にしてくれる。

嫌なことがあっても、明日がんばんべ(^^♪って思わせてくれる、
心を温かくしてくれる、本当にいい言葉で綴られてます。

ありがとう!雄ちゃん!!



明日はアラジンの「陽は、また昇る」の発売日ですね〜!
CD、今日GETされた方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
私は相変わらず明日のお楽しみです〜

トレカ、当たりがでますように!!(-人-)



ブログで仲良くさせていただいている、たかぽんさんのサイトに
PVがはられていました。
もう、UPされてたんですねぇ〜

私もはってみました。
ご覧になってない方がいらっしゃればどうぞ〜★


明日の発売イベント行かれる方!!楽しんできてくださいねぴかぴか(新しい)







人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



posted by あくあ at 22:13| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

眠れないです。多分。

みなさん、こんばんろっけん。

最近、羞恥心のイベントってほとんどが抽選ですよねー。
どれに応募したか、いつ当選発表なんだかわけがわからなく
なっております。^_^;

アラジンの発売記念イベントの当選発表があったようですね!
当選されたみなさま、おめでとうございます!!
(これは応募できなかったので、逆に良く覚えてます)
私の分まで楽しんできてください〜。

・・・そんな私ですが、さっきメールチェックしてたら・・・



「上地雄輔さん握手会」ご当選

というタイトルのメールが・・・・!!


私、当たったんですかぃ??




頭真っ白なんですけど・・・





その後嬉しくて泣いちゃったんですけど・・・
(ダンナさんに泣くな!!って言われました・・・
せめて泣かないでと言ってほしかった!!)






そしてまた・・・頭真っ白なんですけど・・・・




私・・・雄ちゃんと握手するんですか?




気絶するかもしれませんが・・・・
そして絶対泣いちゃいますが・・・(いい年なのにスミマセン)




握手会、初めて行くんですが、何か持っていくと良いものとか
あったら教えてください〜



プレゼント持って言った方がいいですか?




握手会前日はノッキーの舞台挨拶!



週末は生で2人が見れます!!
幸せものだ〜>ワタシ





つるのくんも握手会開催されますよ!!
生つるのくんにもあいたーい(←よくばりすぎですね)




今夜は眠れないです・・・




人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



posted by あくあ at 22:04| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

悲愴感 再び

先週のはねとび、ご覧になりましたか?
ウチのダンナさんがはまっている、「悲愴感」2番が披露されましたねー
ダンナさん大喜びでしたexclamation


悲愴感で悲愴感(2番)↓  ↓  ↓




待望のCD発売決定したそうです!
FANのみなさま、おめでとうございます〜わーい(嬉しい顔)



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



posted by あくあ at 17:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜はずーっとテレビ

昨日はルーキーズ最終回、27時間テレビヘキサゴンと
見るものたくさんでしたね〜!
私はヘキサゴンとはねるのトびらが見たかったので
ROOKIESは録画しました〜♪

ヘキサゴンで羞恥心の曲が3曲!!も聞けましたね〜★
「羞恥心」は予定になかったようですが、さんまさんの着替えの関係で
時間があるとの事で、急遽歌ってくれました。
さんまさん!ありがとうるんるん

猫つるのくんが振り間違えたときは「がんばれ!!」と応援しちゃいました〜★

つるのくんといえば、髪切ってグレーにしてから初めてTVで
見ました。
やっぱイケメン黒ハートですね〜(*^_^*)


成績発表で、名前呼ばれる時、つるのくんが抜けノッキーが抜け・・・
何故かさんまさんチームには負けてほしくなくて「がんばれ〜!!」
とまた応援しましたよーぴかぴか(新しい)



猫雄ちゃんといえば、プリッツのCMもそうですが、目のあたりに疲労が
出ていて、見ているのが痛々しい時もありましたが、
27時間テレビでは若干疲れがとれたような顔をしていたので
ほっとしました。
南紀白浜の合宿が癒しになったんでしょうか?
4時間の自由時間もあったし!



猫行列早抜けリレークイズでは、ノッキーがなかなかぬけられず、
「がんばれ〜!!ハートたち(複数ハート)」とまたまた応援っす。

ノッキーといえば、最近の私ってばどんどんノッキーが気になって
好きになっていくんですが・・・いいんでしょうか?



先ほど録画したROOKIES見ましたー★
雄ちゃん出演してましたが、セリフなかったですねもうやだ〜(悲しい顔)
でも、本当に感動のドラマでした〜

秋にスペシャルドラマ、来年春に映画だそうです!
多分絶対見に行っちゃいます!!
雄ちゃんも出てくれるといいな〜♪





人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 16:45| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

今日の笑っていいとも!

今日、いつものようにお昼休みにいいともを見ていたら、
オープニングのコーナーでゲストの小さいときの写真を見ながら、
本日のゲストを当てるクイズをやっていました。
私が見たのはゲストが17歳の時・・・のあたりからで、
「小学校の時の文集に頭のいい人1に選ばれた」とタモリさんが
紹介していたのを聞いて・・・



・・・もしかして雄ちゃん???




と思ったら、横浜高校時代の写真が出ましたっっ!!

もう間違いないです!ゲストは雄ちゃんです!!


時間になり、雄ちゃん登場〜(^^♪
会社で雄ちゃんに会えるなんてぇ〜★★
ギガントうれしす〜黒ハート
いいとも観覧されてた方!!そこのアナタ!
マジ羨ましいですよぅーぴかぴか(新しい)


テレフォンショッキング後のコーナーにも登場してましたよ★
ワタシは川柳のコーナーの説明のあたりで昼休みが終わってしまったので
雄ちゃんが作った川柳はわからずじまいで・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今週末は27時間テレビですが、いいともの増刊号あるのかなぁ??
どうか放送してくださーい!!お願いします〜



今日の雄ちゃんのBLOGで、シークレットゲストだったから告知できなかったって
書いてありましたね〜。
知ってたら・・・・録画できたのに・・・・


・・・でもシークレットだから仕方ないよねぇ・・・・




人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 21:56| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

Rookies perfect book

雄ちゃんも江夏卓役で出演している、26日最終回のROOKIESですが、
先週オフィシャルBOOKが発売されました。



このドラマ、最初からハマって見ているので、こちらの本も
購入してみました♪


名シーン&撮影現場の写真、インタビューもありで、なかなか
楽しめました〜


数カットだけですが、雄ちゃんの写真も掲載されていました(*^_^*)
(ギザうれしす★★)



最終回は2時間スペシャル!!
続けて27時間テレビのヘキサゴン!!!

土曜日の夜はずーーとTVの前ですね♪



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 21:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

つるのくんも本出すんだね♪

つるのくんのBLOG見たら、なななーんと!

つるのくんも本を出すそうじゃないですかっっ〜


「つるっつるの脳みそ」



半生記自叙伝だそうです。
つるのくんの自叙伝、とっても楽しみだな〜★

モチロン購入しますっっ!!
できれば雄ちゃんみたいに生写真とかつけてほしいなるんるん

ノッキーの本も待ってますっハートたち(複数ハート)

あと羞恥心の写真集もマジで出してください!
お願いします!!


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘキサゴンファミリーコンサート

ヘキサゴン終了後にコンサートの先行販売がありましたが、
みなさまいかがでしたか?

ワタシは玉 砕っす(T_T)(T_T)




来週、アラジンのCD発売記念ライブが開かれるそうですね!!
今回はさすがに抽選になったようですね。
アラジンの皆さんは本当に大変ですが4回もありますからチャンスは
冒険王よりあるかもしれないですね。

・・・・ただ・・・・開催日・・・・というか発売日・・・

7月30日


ワタシはぜーったいムリだ・・・・
月末だしー、決算だしー、ラジバンダリ。

応募すらできないなんて・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
悲しすぎる・・・


応募されるみなさま、応援しています!!
がんばってくださいるんるん
そしてワタシの分まで6人(8人?)を応援してきてくださいっexclamation







以下はチケットの件の愚痴ですが・・・






8:04にチケットぴあにかかったんですよぅ!!
「やったー!!」(←HEROS風で)と思ったのもつかの間・・・
「予定枚数終了しました」って言われちゃいました・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
えー!!ですよ!マジでexclamation×2
いったいいつ電話かかれば取れたんでしょうか??
腹立つのはオークションに大量に流れてること。
あきらかに業者さんが根こそぎチケット取ってますよね。
ワタシは営利目的なんかじゃなく、純粋にコンサートに行きたいんです!
行きたい人がチケット取れないなんて・・・ホントにもうなんて言って
いいかわかりませんがくやしいです!!






人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 21:50| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

朝も昼もギザうれしす(*^_^*)

今日、朝TVをつけて出勤準備をしていたらダンナさんが「雄ちゃん出てるよ」
と教えてくれたので、化粧の手を止めてTVをみたら、綾瀬はるかさんと雄ちゃんの
新しいCMが流れましたっっ!!


↓↓↓↓気になる雄ちゃんの新しいCMはコチラです↓↓↓↓
グリコ 素材派プリッツCM&メッセージムービー

私が見たのは「お陽さま編」でした。

きゃー!朝から爽やかなCM見せてくれてありがとう〜
すごく幸せな気分で出勤できましたヾ(*~∀~*)ゞ


そしてお昼・・・
お昼休みに笑っていいとも観てたら、つるのくんのハロハロのCMがっ(*⌒▽⌒)

↓↓↓↓ハロハロのCMです♪↓↓↓↓



まさか昼休みにつるのくんに会えるなんて〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
ワタシは幸せものだわ〜♪

昼からのお仕事の活力になりましたっ!!


かわゆすノッキーのCMも観たいな〜★


そういえば、雄ちゃん徹子の部屋に出るようですね!
7月29日はON AIRチェックですねっ〜★


ノッキーも徹子の部屋に出てほしいな〜!!
「羞恥心」で出てくれても嬉しいけど(^○^)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 21:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

この時期は会社の方が快適かも。

みなさま3連休いかがお過ごしになられたのでしょうか?
私は今日出勤でした!
私は工場で働いてるんですが超お得意様が祝日営業しているものですから
基本祝日は出勤日です。
最初は嫌だったんですが、祝日って通勤する人が少なくて
道空いてますし(私は車通勤です)電話もそのお得意様以外は
別工場から連絡が入るくらいで
ほとんど電話もならないので
仕事が進む進む♪
特に今日は給与の締め処理があったので、ほとんど邪魔される事なく
いつもより早く処理でき、
無事に経理にまわしてきましたよ〜
いいな〜祝日出勤♪

おまけに会社は家にいるより涼しかったりします★
快適です\(^o^)/
(会社じゃエアコンいれますがウチじゃケチって入れなかったりするので・・・^_^;)


明日からお仕事のみなさま、お互いがんばりましょうね♪



そういえば・・・
つるのくんのブログご覧になりましたか?
4ヶ月ぶりに髪切ったつるのくん。
髪色グレーだそうですが、かっこいいですね〜(^^♪
やっぱ男前はどんな髪色でも似合う〜★




人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 23:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

お台場冒険王

昨日から始まった、お台場冒険王!
ノッキーの出身県に住んでいるワタシですが、CATVに入っているおかげで
東京のテレビ局の番組も観れるので、昨日16:00からの
生放送見る事ができました!!手(チョキ)
(ただしアナログ)
ありがとう!CATV!!

みんな汗だくになってましたね!
暑い中歌い、クイズをし、司会をし(あ、これはつるのくんだけ(笑))
本当にお疲れさまでしたっ!


「羞恥心」の歌のとき、雄ちゃんとノッキーがぶつかりそうになってその時は
ハラハラしながら観てました・・・^_^;




雄ちゃんがクイズいっぱい正解してましたね♪
すごいすごい〜(*^_^*)
さすが幼児の脳トレのCMやってるだけありますねるんるん



幸運にも当選された皆様、マジでうらやましす。
羞恥心、Paboの曲を全てご覧になれたなんて・・・

でも・・・・TV観れたので良しとします!
この夏中に3人に会いたいよぅ〜exclamation×2



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 16:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DS幼児の脳トレ

残念なことに未だCM観れないっす・・・・
やってないのかなぁ??と思ったんですが、You Tubeで発見したので
ON AIRはされてるんですね。





サイトでは雄ちゃんからのメッセージも見れますよ♪

DS幼児の脳トレ

可愛い揺れるハート


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 16:19| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

雄ちゃん発見♪

雄ちゃんがDS幼児の脳トレのCMに出ていますが、実は私、TVでCM見た事
ないんです・・・(T_T)
でも、今日雑誌で発見しちゃいましたっ★
ダンナさんが買っている雑誌に載ってました〜

DS幼児の脳トレ-1.jpg

さりげなくサイン付きだったりして・・・

教えてくれてありがとう!!ダンナさん(*^_^*)



CMといえば・・・
つるのくんのブログでミニストップのハロハロ杏仁ライチのCMに
出演するよ〜♪と書いてありましたね。
さっき放映されたの観ました!!
きゃー幸せだわ〜♪
CMっていつくるかわからないですもんねぇー


雄ちゃんの本のことで明日の23:00頃発表があるようですね。
もしかして。。。。もしかして!!もしかするかも(*^_^*)
期待して待ってます♪


明日からお台場冒険王ですね!
オープニングイベント行かれる方、私の分まで楽しんできてくださーい





今日当選発表のアラジンCD発売直前ミニライブ、メールこなかったです・・・


また次回にチャレンジですねぇ・・・・



1度でいいから当たりたいっす(切実)




人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 22:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

困ったなぁー^_^;

昨日も書いた、「悲愴感」
ダンナさんがはまりすぎて困ってます・・・
妹のダンナさんも、会社のちーちゃんのムスメのハルカちゃんも
くいつきが良いようで。。。

CDとグッズが欲しいそうです・・・>ダンナさん
私が羞恥心Tシャツで自分が悲愴感Tシャツきてオソロー!
にするそうですが・・・そんなオソローいやじゃ〜

そうそう、動画見てて気づいたんですが、
左のロバートの山本さんが「悲」
中央のアンガールズの田中さんが「愴」
右のドランクドラゴンの鈴木さんが「感」
という役割分担みたいですね。
3人ともマフラーの色渋すぎですよね〜^_^;
山本さんは抹茶色?
鈴木さん歌うまいですね♪



私は、アラジンのイベント、ヘキサゴンファミリーコンサート、
お台場探偵羞恥心が激しく楽しみです!!
あと、ノッキーのトワイライトシンドローム♪
当選したら舞台挨拶に行きたい!!
もし当たったら、8月3回も東京だよ・・・
さらにイベント当たったらもっと増えるよー


お台場探偵のCMをどうぞー♪
シャーロックホームズな3人がギガントかわゆす黒ハート
ナレーションはモチロン真弓さんですよ〜(*^_^*)





えー続きまして。。。
ダンナさんがハマっている「悲愴感」貼っておきます。
気になる方はどうぞー★



・・・CD出るといいっすね>FANの方・・・てかダンナさん


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



posted by あくあ at 22:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

羞恥心のイベント★

FANのみなさま!
今日のヘキサゴンご覧になりましたか?
今日は嬉しい情報が盛りだくさんでしたね〜★

1アラジンの新曲発表〜★
メンバー6人(8人?)が元気よく歌って踊ってましたね!
「羞恥心」とはまた違った3人が見れました!
発売が楽しみですね〜

27/26にそのアラジンのCD発売直前ミニライブが行われるそうですねっ!!
今度もまたケータイからの抽選ですが、応募されるみなさま!!
がんばりましょうー★
今回は身分証明書が必要なようですね。
やはりオープニングイベントの権利がオクに流れた事で、このように
なったようですが、それでいいと思います。
(ここまでしてもダフ行為って簡単にならないと思いますが)
純粋にFANの方に当選権利が行きますように〜(-人-)

310/4にヘキサゴンファミリーコンサートの開催ハートたち(複数ハート)
きゃー!!きたよきたよ!ついにきましたっ!!
きっと、開催されると思ってました>ヘキサゴンのコンサートるんるん
会場が国立代々木競技場第一体育館なので、コチラはお台場冒険王より
望みあるかな。
来週の先行販売がんばるぞ〜!!




ところで・・・・






ヘキサゴンの後のはねるのトびらご覧になりましたか?




いつかどこかで出るのでは。。と思ってましたが、出ましたね。

羞恥心のスピンオフ(笑)

・・・悲愴感って・・・


マフラーが地味でしたね。(笑)

でも覚えやすいフレーズでしたねたらーっ(汗)



ヤーバババイ・・・やばくなーい??




人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 21:42| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

明日はヘキサゴン

明日はみなさんお待ちかねのヘキサゴンですね〜!!
いよいよアラジンの陽は、また昇るが初公開ですね★
楽しみです〜ぴかぴか(新しい)
泣かないでも歌ってくれるとか・・・
2曲も!!嬉しいです

ヘキサゴンのメールに添付されていた、雄ちゃんのコスプレ、ギザかわゆす黒ハート
本っっ当に違和感ないですよね〜!!
前に雄ちゃんのブログにもこの学ラン姿、載ってましたね。
あの時も可愛い〜ハートたち(複数ハート)と思いましたが今回もやっぱり
可愛いです★
愛しのノッキーとつるのくんのコスプレ(?)もあるのかな?
ますますドラマが楽しみになってきましたねー!!





人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 22:17| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

カミングアウト(*^_^*)

ノッキーの出身校である興誠高校が高校野球県大会2回戦突破しましたよ〜(*^_^*)
いやー嬉しいですねぇ
野球部のHP、卒業生のところにノッキーの名前があって嬉しかったりして★

羞恥心のメンバー3人とも大好き♪なんですが、最近ノッキーが気になって
仕方ありません・・・




というのも・・・




言うのも恥ずかしいですが・・・・(いい歳だからね〜^_^;)




思い切ってカミングアウトしますっ!!
(笑わないでね・・・約束だよ)





実は実は・・・



ノッキーとデートする夢みちゃいましたっっ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
(詳しい内容はヒミツ♪)


こんなに幸せな気持ちで朝目覚めたのは久しぶりでした〜♪

それ以来ノッキーが気になるワタシ・・・




しばらくダンナさんにも言えず黙ってたのですが・・・


もう黙ってられなくてダンナさんにも言いました^_^;


「はぁーーー??」って言われちゃいましたケドいいんです。
(いいんかいっ!)



どうかまた夢で会えますように〜(^人^)

お台場冒険王でも会えますように〜( ̄人 ̄)





人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 22:24| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

