2008年06月30日

シングルデイリーランキング

我らが羞恥心の泣かないでがオリコンのシングルデイリーランキングで
6/27から6/29まで1位になりましたっ!!ハートたち(複数ハート)
すごいですねー!!
本当に嬉しいですね〜★
まだまだいきますねきっとー(^^♪


実は、28日の土曜日、温泉に行く前に近くの大型ショッピングセンターに
寄りました。
中に入っているCDショップにふらふらふら〜と立ち寄ったところ
羞恥心の「泣かないで」が3枚置いてありました。
し・か・も、もう見る事ないだろーなぁ・・・と思っていた初回限定盤がっ
えー思わず買ってしまいました^_^;
ダンナさんに「やめとけ」と言われながらも「どうか3人のトレカが
出ますようにー(=_=)」とお祈りをしつつ
選んだCDをレジに出すと・・・
お店のお姉ちゃんがそのCDを横に置き、レジの奥の棚から新しいCDを出して
袋に入れてくれました。
『おいおい、願掛けしたのにどーしてくれるんだよぅ(>_<)』
と思いつつCDを受け取りました。
日曜に家に帰り、開けてみると・・・


泣かないでトレカ-01-aaa.jpg

3人キター\(^o^)/

お店のお姉ちゃんありがとう〜!!
あなたは女神ですよぅ黒ハート

しかしこのショップは穴場かも・・・
今までは少し遠いCDショップまでわざわざ行っていたのですが
ココで十分だわ★
これからここはひいきにしよう〜(^^♪




人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 22:46| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

帰りました

昨日、今日と少しはやめの結婚10周年おめでとう(*^_^*)
温泉旅行に行ってまいりました。

今回は湯ヶ島温泉の三吉さんにお世話になりました。
お部屋は広くて落ち着いた雰囲気の和室でゆっくりさせていただき
ました。
かなりの山の中でケータイが圏外だったので、思い切って電源
切ってしまったら時間すらわからず、(腕時計はしてないので)
時間がゆっくり流れて行くようで、本当にノンビリできました。
温泉は源泉かけ流しで、本当に贅沢ですよねっ!!

そしてお待ちかねの夕食はいろりの間でいただきました。


鮎焼かれてます(*^_^*)
CIMG1556-aaa.jpg

お刺身とカニさん
CIMG1557-aaa.jpg

この後カレイと脱皮がににフライ、おそばが出てもうめっちゃくちゃ
お腹いっぱいになりました〜
(食べすぎという)

その後、まだ見れますよ〜といわれたホタルを見に行きました

CIMG1566-aaa.jpg

写真うまく撮れなくて・・・
見えますか?緑なのがホタルです。

久々にホタルを見ました。
とっても風情があってよかったです〜

今日は朝から土砂降りだったので、おみやげだけ買って
帰ってきました。
とってもゆっくりさせていただきました〜
明日からまたがんばるぞっ!!



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 21:48| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

まだ一週間たってないのにー

今週の月曜日に発売が発表された雄ちゃんのフォト&エッセー集が
予約だけで2万部突破したそうです〜!
うわーすごいですね〜
(もちろん私も予約しました)

そりゃワニブックスのサイト重いわなぁ・・・
FANだし、生写真欲しいもの。
予約殺到しますよね。
雄ちゃん大人気ですね★




まだあんまりアフェリエイトなくて大きい画像じゃなくてすみません。

次は是非羞恥心の写真集の発売をお願いしますm(__)m
(若干しつこい?)


明日明後日と少し早い「結婚10年おめでとう記念」温泉旅行に
ダンナさんと行ってまいります〜。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 22:56| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ケンミンSHOW

今日はうたばんに羞恥心、ケンミンショーにノッキーが出演
していましたね〜
うたばんはスターとだだかぶりだし、お約束の照明落ちで
はっきり顔は見えないし、歌は短いし・・・・(T_T)(T_T)
もっとハッキリみたかったな〜

続いてのケンミンショーはノッキーの出身県が紹介されてました。
私は関西の出身ですが、結婚して現在住んでいるのが
ノッキーの出身県なので、番組中に出てくる場所もわかるところ
ばっかりでなかなかおもしろかったです♪

中でも、ノッキーが大好きと良く言っているファミレスの「さわやか」
ですが、ウチの近所にもありまして、先日行ってきました。

↓ノッキーの大好きなげんこつハンバーグはこんなカンジです♪

SN370009-aaa.jpg

手前がデミグラスソース、向こうがオニオンソースです

みなさんもお越しの際は是非食べてみてくださいね〜(*^_^*)




人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 22:51| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

泣かないで発売日♪

発売日の今日、無事CD届きました!!
みなさまご心配おかけしました〜m(__)m

めでたくGETしましたにゃ★
2008.6.25-6-aaa.jpg


で、気になるトレカは・・・

泣かないでトレカ-1-aaa.jpg

ノッキー&アンガの田中さん
・・・3人じゃなかった・・・ピンじゃなかった・・・残念っす(T_T)

早速ipodに入れました♪
明日の通勤から聞きまくりますっ!!
DVDも取り込んだので、これでいつでも見れます★

DVDめっちゃおもしろかったですね〜(^^♪
コントもおもしろかったけど、自宅映像が3人3様でしたね〜
でもノッキーと雄ちゃんが似たカンジで笑っちゃいました(^^♪
・・・将棋のコマって高いんですねー
奥様がご覧になったらびっくりですね

今日のイベントは大阪、名古屋、川崎と行われてすごくたくさんの
方が見に行かれたようですね。
羨ましいです・・・
残念な出来事もありましたが、羞恥心FANはマナーが良いと言って
もらえるように応援していきたいですね。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 22:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

いろいろ

その1
昨日のビストロおもしろかったですよね〜!!

最初の香取くん剛くんペアのお料理をぱくぱく食べちゃって、
木村くんに突っ込まれて3人一緒に手を止めたり、
雄ちゃんがノッキーに「おいしい部分」を半分わけてあげたり
3人の仲のよさがとっても良くでてましたね。

ほんとに3人ともこんなに売れっ子になったのに、飾らず、驕らず
謙虚でますます大好きになりましたっ★

つるのくんはいつもお洒落ですよね〜!
ノッキーもあいかわらず爽やかでした♪
雄ちゃんは照れた顔がすごく可愛かった★
3人とも自分のイメージカラーが衣装に入ってて、細かいところで
FANを喜ばせてくれて嬉しかったです♪

その2
「上地雄輔物語」ですがワニブックスのサイトから購入すると
なんとなんと雄ちゃんの「生写真」がついてくるとの事!!
早速昨日アクセスしたのですが、みなさん考えることは一緒ですよね〜
まっっったくつながらず、かなりがんばったのですが、次の日の事を
考え諦めました。
今朝は健康診断のためお弁当もつくらないし朝食もとらないし
ゆっくり寝よう・・・と思っていたところをいつもどおりに起き、
6:00頃にめでたく
上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』(生写真付き)
の予約に成功しましたハートたち(複数ハート)
うわーい(#^.^#)よかったよ〜!!
でも夜ほどではないけど早朝でもかなりサイト重かったです。
予約をお考えの方がいらっしゃいましたら早朝をオススメします。

(今ワニブックスのサイト見ましたら。2008年7月15日(火)までに
予約された方全員に生写真つくそうなので、あわてなくても
いいかもです(^^♪)
すごい人気ですねっ♪

その3
明日、泣かないでのキャンペーンイベントは「大阪」と「名古屋」
で行われるそうです。
(ヘキサゴンのサイトより)
うわーんあせあせ(飛び散る汗)実家にいたら絶対行ったのになーもうやだ〜(悲しい顔)
でもめざましやヘキサゴンで放送されるそうなので、それを
楽しみにしてます・・・
お台場冒険王で必ず会えるそうなので、こちらを楽しみに待ちます♪
8月に東京に行く予定が2回あるので、その時にぴったり合えばいいんだけど、
ダメでもなんとかします(笑)
それと、明日のヘキサゴンのCMご覧になりましたか?
多分なんですが、紳助さんたちが回してるタオル、色白っぽくないですか?
新しいバージョンのタオルなんでしよーかねぇ??
もしそうなら絶対買います(こればっかだ)

本日CDをゲットされた方もいらっしゃるんですねー!いいな・・・
私は地元にあんまりショップがない&遠い関係で、ネットで予約しました。
明日には来る・・よね・・・・
よろしければみなさんのトレカ拝見させてくださいね〜
私も画像アップしますので♪
(3人が写ってるトレカ希望)←って書いても仕方ないけどふらふら




人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 20:33| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

今日のSMAP×SMAP

今日の22:15からSMAP×SMAPのビストロスマップにいよいよ羞恥心が
登場しますよ〜ハートたち(複数ハート)
楽しみですねわーい(嬉しい顔)

つるのくんは肉料理、雄ちゃんはエビ料理、ノッキーはチョコレートのスイーツをリクエストと、
みんなちゃんと好きなものをオーダーしたみたいですね〜
早く見たいです♪
今週は羞恥心いっぱいTVで見れそうで嬉しいですね♪

今日は雄ちゃんのフォト&エッセー「上地雄輔物語」が発売される事が
発表されましたねっ★
うわーい!絶対買います!!
サイン会とかありそうですね!行きたいなぁ・・・

FANとして「羞恥心」3人の写真集とか出してほしいです!
(切実)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 21:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

今日の新聞に(*^^)v

ウチで取ってる今朝の新聞の別冊(っていうのかなぁ・・・土日だけ入ってます)
に雄ちゃんの記事が載ってました!!

朝日新聞2008.6.22-aaa.jpg

私は昨日出勤だったので、朝遅くまで寝ていたのですが、
優しい優しいダンナさんが「雄ちゃん新聞に出てるよ〜」と
教えてくれました(#^.^#)

ぎゃー!朝から雄ちゃんの笑顔見れるなんて幸せ黒ハート

・・・次は羞恥心3人の記事でお願いしますm(__)m

泣かないでの発売日まであと3日!!
・・・でもその前に嫌なことがあと2日で・・・(T_T)(T_T)
6/24だけ飛ばしてくれないかなぁ・・・
ちなみに嫌なこと→年1回の健康診断です!!
毎年ブルー入っちゃって〜(DAIGOさん風で読んでください)
はぁぁー(>_<)マジで嫌〜(>_<)
・・・会社のちーちゃんに「羞恥心のCDは健康診断よくがんばった
ご褒美だよっ」と言われたので、25日だけを楽しみにがんばります・・・
バリウムの前の注射と発泡剤がかなりの苦手なんですよねー
(あと体重はかるのが本気で嫌だ)



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 22:54| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

グッズ買ってみました

羞恥心のグッズがちょこちょこ種類を増やして販売されていますが
5月と6月に2回↓買ってみました〜。

↓↓ まずは5月分 ↓↓
グッズ-1-aaa.jpg

マフラータオル、ミニタオル、Tシャツ(白)
ちなみにミニタオルは2枚購入し、1枚はハルカちゃんにプレゼント
しました★

↓↓ 次に6月分 ↓↓
グッズ-2-aaa.jpg

クリアファイルとストラップ

グッズ-3-aaa.jpg

ずーーとケータイにストラップなんてつけてなかったのに
久々につけてます。
いい大人なのにねぇふらふら
でもいいの!
大好きだから・・・(雄ちゃんのセリフ)


そうそう、昨日のMUSIC JAPANですが、ライブの時、何故
雄ちゃんだけジャケットのボタンしてるんだろ?忘れちゃったのかなぁ?
と思ってたら、今日の雄ちゃんのブログで謎が解けました。
まぁ雄ちゃんらしいというか・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ウチの妹(2児の母)も昔から本当によく物をこぼす子で、
現在もまったく直っておりません。
雄ちゃんも妹と一緒だね・・・




人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 20:42| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

Music Japan

昨日の夜にNHKでMusic JapanがON AIRされました。
羞恥心は先週に引き続き出演〜♪
今回は新曲の「泣かないで」を歌ってくれました★

雄ちゃんの最後の「約束だよ」がセリフになってたよ〜(>_<)
私的にはココは歌うよりセリフの方が好きかもー
雄ちゃんも少しは照れがやわらぐんじゃなかろうかと・・・
ブログでもCDでは歌ってるけど、以降はセリフでいきます!!
って書いてあったし、今後TVで見るとセリフになるんだね
・・・となると歌ってるバージョンはそれはそれで貴重なんだね〜
ヘキサゴンは撮ってあるから大事にしよう!

明日は出勤です。雨だから憂鬱だけどがんばりますー

来週はいよいよCD発売★っていう楽しみもあるからがんばるぞい。
・・・実はその前にもう1個嫌なイベントがあるんだけど、
とりあえず今は考えないことにします(現実逃避)




人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 22:21| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

そんな日もあるよね

今日は会社でいろいろあって、あんまりいい日じゃなかったです。

でもでも今日は水曜日。
ヘキサゴンで羞恥心見て癒されたし、ベストハウスでノッキーが
出てて、さわやかな笑顔に癒されたし、レッドカーペットで
笑わせてもらったし。
いっぱい力もらったし。
雄ちゃんがめちゃくちゃ忙しくても弱音吐かずに前向きに
がんばってるのをブログで知り私もがんばろーと思ったよ。
まぁ、誰でもうまくいかない日もあるよね。

明日は仕事で遠方までお出かけ。
(でも一人だから気がラク〜★)
今晩の癒しを糧に明日もがんばるぞ!!



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 22:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

大人水疱瘡

会社のコ(20歳)がなんと水疱瘡にかかってしまいましたっ!
今の時期、ちびっこはかかりやすいそうですね。

彼は日曜日にポツポツに気づき、救急医療センターに行ったら
「水疱瘡」と診断されたそうです。
伝染病だからね〜、他にまだ水疱瘡やってない人がいなきゃいいけど。

私は多分かかったと思うんだけど、なんせハッキリ覚えてないので
母に一応聞いてみよう〜と思い、メールしたら
「母子手帳見るからちょっと待って」だってー
えー!覚えてないんかいっ!
母&妹に業務連絡ですが、もう私水疱瘡のコ病院に連れて行くため
接触したので、かかってなかったら発病すると思うよ。
(ダンナさんはかかったそうなので安心)





人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 21:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

シャンプー

久々にみるくのシャンプーをしました。
(引越し後初)
ものすごーい抵抗され、ものすごーく毛が抜けました・・・
タオルドライし、ドライヤーをし、ブラッシングしたらまたさらに
抜ける抜ける・・・
抜け毛の季節だから仕方ないけど、抜けすぎだよ〜(>_<)

今日はかなりお疲れのようですー

2008.5.30-1-aaa.jpg

今週は土曜まで出勤。
がんばろー★



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

サクラ大戦・紐育レビュウショウ

サクラ大戦・紐育レビュウショウの詳細が発表されましたね。
タイトルが、「サクラ大戦・紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪3
〜ラストショウ」
だそうです。
・・・いよいよサクラの舞台も文字通り「ラストショウ」になるんで
しょうか・・・
淋しいですね。
日程を見たのですが、1回いくのが精一杯かなー(月末だし)
いけそうなら2回観たいですが、3週間ほど前にブランシャの
「ピーチくりんだ黒ハートパプ」も観にいくので(真弓さんも
出演なさるそうです!!やったね★)やっぱ1回かな?
でも必ず行きます!!
最後のチケット大戦ですね。
参加される皆さま、がんばりましょうねっ!!



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 22:48| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | サクラ大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

かっこよかった♪

今日は待ちに待った、羞恥心の新曲の初披露の日・・・

FANのみなさま、ご覧になりましたか?ヘキサゴン。

マジでマジでかっこよかったぁぁ〜(#^.^#)

3人とも歌もダンスも格段に上達しててホントびっくり!!
最初の3人セリフと最後の雄ちゃんのChu黒ハート・・・
久々にアイドルにドキドキしまくりでするんるん
はやくPV見たい〜!CD聞きたい!!

来週の放送も楽しみです★



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 22:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

帰りました

実家から昨日戻りましたー
やっぱ実家はいいね〜♪
ダンナさんがぎっくり腰になったり、足の上に物落としたり
いろいろありましたが楽しかったです★
また行くのでよろしく〜(●^o^●)
・・・でもたった1日休んだだけなのに、会社の机の上が
メモやら書類やらでいっぱいなのは何故??(T_T)(T_T)


明日はヘキサゴンで羞恥心の2ndシングル「泣かないで」が
初披露されます♪
わーいわーい!!楽しみだな〜★

今回はCD予約も済ませましたよー
CDジャケットの画像が更新されてました。



今回もかっこいいなぁー(*^^)v





人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 21:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

久々に

明日仕事後から久々にダンナさんとみるくと一緒に実家に行ってきますー

楽しみっす。

あと1日お仕事がんばるぞー★

(ちなみに月曜に帰る予定です)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 21:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

雄ちゃんおめでとう〜(^^♪

雄ちゃんのブログが、【24時間換算におけるユニークユーザー数
(重複しないブログ来訪者数)】が
ギネス・ワールド・レコードに認定されたそうです〜♪
すごいよねー!
ブログがギネスに認定されたのも初めてだそうです。

本当にいつも癒され、励ましてくれる文章で、しかも忙しいなか
ほぼ毎日更新してくれてギネスに載るのも納得かなー♪

これからも癒し続けてねー
おめでとう!雄ちゃん(^^♪




人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 22:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

え〜(>_<)

↓会社のロッカーの鍵です↓

SN370008-aaa.jpg

右のあきらかに変でしょ?(左は合鍵)

【理由】
社員の奥さんがロッカーの鍵を何故か自転車の鍵と勘違いして、
自転車の鍵穴にぎゅうーぎゅうー押し込んでいたらねじ切ってしまった
らしい・・・・
っていうか、すごい力だよねー
ねじ切ったって、初めてきいたよ。
破壊する前になんで鍵間違ってると思わなかったのかなぁ〜



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 22:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

今日から6月

今日から6月。はやいねぇー
またガソリン上がったよもうやだ〜(悲しい顔)
本当に困る〜。通勤手当は据え置きなのにねぇ(T_T)(T_T)

ガソリンも食料品も値上げ。

カップ麺なんてもう100円以下じゃ買えないものねー
そんなカップ麺でこんなの発見

CIMG1490-aaa.jpg
ご存知、カップヌードルです。



CIMG1489-aaa.jpg

左のが容器で使いまわしできます。
スタバのタンブラーみたいなものかな?
で、右の黒いのが麺(中身)です
容器に入れて普通に作りますが容器は何度でも使えるので
ゴミ減るしエコですね。
ちなみに麺(中身)のみだと99円で売ってました。
今のとこ、しょうゆ味とシーフード味。
カレー味も欲しいっす




人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
posted by あくあ at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

