2008年05月30日

のびすぎじゃないの?

のびのび寝てまするんるん

2008.5.13-1-aaa.jpg


なんかながーいんですけどー^_^;


2008.5.13-3-aaa.jpg

足まっすぐすぎない?



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
posted by あくあ at 23:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

泣かないで

今日、ヘキサゴン見てたら羞恥心のセカンドシングル
「泣かないで」が6/25発売と発表されましたっ(^^♪
うわーい!嬉しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

早く聞きたいです!!
今度は「羞恥心」のように当日CD買えないような事態にならないよう、
事前に予約しておこうと思います★

あと1ヶ月!!
まじ楽しみ〜♪


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 21:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

おめでとろっけん。

いつも元気をくれてありがとう!

メンバーの中で唯一の妻帯者で3人のかわいいお子さんに囲まれて
本当にいい家庭だなぁーといつも思ってます。

ずっと文化系でダンスは苦手って言ってたけど、リーダーとして
がんばって歌って踊ってマジでかっこいいです!
これからも一人でも「羞恥心」としてもがんばってね!!
応援してます。

早く家族でお祝いできるといいね〜
33歳のお誕生日おめでとう、つるのくんプレゼント


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 22:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

買いました

通勤の距離が長くなったので、CDを聞きながら通っていますが、
CD変えるのがめんどうになったのと、入れ替え時に事故っても嫌
なので、ipodを購入する事にしました。

散々悩んだけど、ipod nano 8GB を購入



ちいさーい!かるーい!!

iTunesの使い方で若干てこずったけど、バッチリ曲&動画も入り
CDチェンジのわずらわしさもなく、快適通勤ライフとなってます(^^♪
曲だけだったら2000曲も入るんだって〜

いまさらだけど、すごいっす。
もっと早く購入すればよかったよー


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

土曜だけど

今日は土曜日ですが出勤して名古屋で開催されている展示会に
会社の人約20人と行ってきました。
かなりの大所帯なので、社用車ではなく、マイクロバス(運転手さん
付き)をチャーターしました。
道も空いていて渋滞もなく予定より40分程早く到着ー

お目当てのブースをしっかり見学し、取引先に挨拶して
14:00頃現地出発しました。

行きは遠足気分でわいわい話しながら出かけたのですが、帰りは
爆睡しました(笑)
おかげで首痛いです(T_T)(T_T)

ちなみに雨降りました。
→理由:強力な雨男がいたせい(絶対!)

さすがにかなり疲れたので、もう寝ます眠い(睡眠)



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 22:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

忘れてますけど?

あらら?

2008.5.14-1-aaa.jpg

みるくさん、舌しまい忘れてますよ〜??
恥ずかしいからね、ちゃんとお口閉じようね〜グッド(上向き矢印)



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

クローズZERO

見たいなーと思いながらもなかなかレンタルで借りれなかった
クローズZERO
なんと先輩の息子さん(高校生)が購入したそうでお借りして
きました〜

いやー小栗旬くんも山田孝之くんもマジカッコよいです(笑)
ケンカのシーンが多いので不快に感じる人もいらっしゃると思いますが
私はおもしろかったと思います。
まだまだ続きそうな内容だな〜と思っていたら、やっぱり続編制作
決定したようですねわーい(嬉しい顔)
嬉しいなぁー
今度は映画館でみようかな。

そうそう!!見る前がまったく気づかなかったのですが
雄ちゃんが雄ちゃんが出演してましたっ!!るんるん
マジでかなり嬉しかったです黒ハート
ロンゲが可愛かった★





人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

よく入ったなぁー

お誕生日週間はめでたく終了しました★
大好きな大切なみなさん、ホントにおめでとう!!

今週は土日休みですヽ(^o^)丿
今日は何故か朝からボケにボケてて、いつもどおり左耳からピアスを
入れたのですが、なーんか違和感が。
一度抜いて再度入れなおしてもまたまた違和感が。
おまけに若干ホール痛いしへんだなーとおもっていたら
すでにピアスしてるのに、もう1個同じホールにピアスをがんばって
入れていたことが判明もうやだ〜(悲しい顔)

そりゃー痛いし違和感あるよな〜
しかしよく2個も入ったねぇ>自分

今回の教訓
その1:入れる前に耳をさわって確認しましょう
その2:ピアスは鏡見ながら入れましょう。

・・・ホール壊れなくてよかったです〜


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 22:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ラブリーおめでとう(^^♪

縁あってウチにきてくれてもうすぐ3年になるねー

今まで経験がまったくなかったので迎え入れる時まで不安でいっぱい
だったけど、そんな心配をよそに、すぐに慣れてくれたうえに
1度も粗相をした事もない、本当にかわいくて賢いラブリーな
みるくちゃん。
ウチのコになってくれたこと、本当に嬉しく思ってます★

出会えてよかった!!
これからも3人仲良く暮らそうね黒ハート

3歳おめでとう、みるくちゃん(*^_^*)



・・・眠いようであんまりかわいい写真にならなかった(T_T)(T_T)

2008.5.15-3aaa.jpg




オマケ

2005年に我が家に来て1週間くらいのみるくちゃん
ちっさっ!ふらふら

2005.9.11-13aaa.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 21:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

ハッピース!おめでとう♪

今日もお誕生日です〜

初めて見てからもうすぐ1年くらいかなぁ?
かっこいいし、笑顔がかわいいのに、クイズ番組で不思議な解答をして
みんなにつっこまれて困っている姿がこれまたかわいいなぁと
思っていたら
つるのくん、雄ちゃんと三人で「羞恥心」としてデビューし
あっという間に人気者になったね。
クイズでは不思議解答でもブログでは自分自身の弱いところも
みんなに見せたり、ステキな文章で私たちを癒したり励ましてくれたりして
とても「おバカ」とは思えないノッキーがますます大好きに
なりました!

今日は誕生日なのに、今セカンドシングルのダンスレッスン中なんだよね〜
でも、羞恥心のお兄ちゃんたちと一緒にいいお誕生日を過ごしている
んだろうね。

ノッキー27歳、おめでとう!!
セカンドシングル楽しみにしてるよ〜★早く聞きたいなー
これからも応援するから私たちを笑顔で癒してね
今年も一年ハッピース!!




人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 22:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

今日のお誕生日

大事な人のお誕生日は続きますよ〜!!
なんたってお誕生日週間ですからねっ!!


いつもお母さんにはお世話になってます。
私とも親子ほど歳が違うのに、何かにつけて好きなものが一緒。
これからも同じものを好きになろうね!
今日のお誕生日にケーキじゃなくて手羽先をリクエストしたハルカちゃん。
やっぱオトナ!!(笑)
ちなみに私はケーキ食べたいけどね。
お誕生日おめでとう!プレゼント


病気で倒れたときは本当に血の気が引きました。
だけど持ち前の強さでリハビリがんばってるよね
いろいろ教えてくれてありがとう!
現役は退いちゃったけど、私が役に立てることがあったら電話してね★
どんなお誕生日すごしてますか?
おめでとう!山崎さんバースデー



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 21:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

お誕生日週間

今週は私にとって大事な人のお誕生日ラッシュ週間です♪

今日はサクラ大戦を通じて知り合い、いつも本当に良くしてくれる
お友達の誕生日です。

たまにしか会えないけど、会うたび本当に良くしてくれてありがと。
いろんなとこに連れてってくれてありがと。
正直、社会に出てからこんなに心許せる友達に会えるとは思って
なかったよ。
出会えて本当によかった。

私たちにもいろいろあったけど、これからも仲良くしてね


お誕生日おめでとーバースデー
mikotoさん★



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 21:33| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

LOCK-ON

みるく「虫発見にゃ♪」

2008.5.4-4aaa.jpg


みるく「がんばって捕まえるにゃ〜ぴかぴか(新しい)

2008.5.4-1aaa.jpg

・・・がんばっても多分絶対届かないよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
それに虫大きいし、捕まえてもらっても私も困るし・・・ふらふら



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



posted by あくあ at 22:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

ねこ?

ねこなの?

2008.5.4-5aaa.jpg

立てるようになりました(笑)
次は2本足で歩けるようにがんばりましょーねるんるん

今日は久々に忙しかったです。
明日もがんばろー


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



posted by あくあ at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

明日からお仕事

長いようで短かった4日間のお休みも今日で終わり。
明日からまたお仕事です〜
溜まっているのでがんばるぞ!!

今日は1日ゆっくり家で過ごす(片付ける)予定だったのに
いろいろあって、昨日遊びに行った先輩の家に再度お邪魔する事に
なり、結局ゆっくりできず・・・(T_T)(T_T)

GW中に見たいなーと思っていたクローズZEROを借りようと毎日
レンタルに通ったのに、すべて貸し出し中で結局借りられず・・・

最終日はなんか有効活用できず終了しました。

・・・うーんでも明日からまたがんばる★



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



posted by あくあ at 22:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

初対面

今日はダンナさんとみるくと一緒に先輩のおうちに遊びに行って
きました。
先輩の家にはアメショーのマックくん(1さい男の子)がいます。
お互い距離をとりあっていますが、しゃーしゃーふくわけでもなく
様子をうかがっている模様・・・
2ショットの写真を撮りたかったのですが、そんなふたりなので
こんな微妙なショットしか撮れませんでした


2008.5.5-3aaa.jpg

マックくんの顔うつってないし^_^;
おまけにみるくの方がくつろいでるし(笑)



タイトルのところに羞恥心のブログパーツ張ってみました(^^♪

明日は握手会ですよ〜(今回は応募しましたっ!)
・・・抽選はずれました・・・めちゃくちゃ悔しいです(T_T)(T_T)
参加される方、マジで羨ましいです・・・
いっぱい元気もらってきてください!!
私の分もお願いします(切実)




人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



posted by あくあ at 21:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

流鏑馬

連休中に近くで流鏑馬祭が開催されているので、散歩がてら
出かけてみました。
明日が本番の流鏑馬が行われるのですが、今日も前日際で
そこそこ盛り上がっていました。

流鏑馬といえば・・・・
走る馬の上から的を射る武芸です。
実は流鏑馬といえば思い出す事があります!!
あの何やらせてもプロ並みのガチャピンが流鏑馬をやっているのを
見ました。
ほぼ完璧に的を射たガチャピン・・・めちゃくちゃカッコよかった
です(笑)


明日はここで本番の流鏑馬が行われます!
ちなみにガチャピンは来ません(笑)


SN370007aaa.jpg




人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 21:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

落ち着いたので

引越しから1週間たちました。
みるくも新しいおうちになじんできたようなので、
久々に写真を撮ってみました!!
新しい「お気に」の場所は、PC横に置いた本棚です〜
近くにかわいいみるくが居てくれるようになりマジで嬉しいわーい(嬉しい顔)

だらだら寝ています(笑)

2008.5.2-1aaa.jpg


角度かえてみました

2008.5.2-4aaa.jpg

肉球がこれまたかわいい〜★
またみるくの写真アップしていきますー

明日、お台場で羞恥心のイベントあるそうです・・・
・・・知らなかったよぅ〜(>_<)
応募も終わっちゃってちょっとヘコんでます(T_T)
2週連続でイベントに登場すると思わなかったよぅ〜
当たらなくてもせめて応募だけでもしたかったなぁ・・・



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 23:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

おめでとうー(^^♪

4月のオリコン月間ランキング1位だって > 羞恥心

おめでとうございます!
すごーいすごーい(*^。^*)
いやーホントに嬉しいです〜
これからも私を癒してね★

嬉しいからまたはっとこわーい(嬉しい顔)





人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 21:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

