2008年04月30日

ガソリンで庶民が振り回される罠

今日で4月終わりだよ・・・
早いものですね〜
あるモノが欲しいのに、引越しでどこにしまったかわからない罠に
毎日ハマってます^_^;
今はダンナさんのひげそりとかデオドラントスプレーとかブラシとか
ヘアワックスとかが見つかりません。
どこにいらっしゃるんだろ?
でてきてちょーだい〜

明日からまたガソリンの「暫定」税率復活のようで、160円/リットルくらいに
なるそうですね。
今日の会社帰りは絶対に混むだろうと思い、昨日の21:00頃スタンドに
行ったのですが並びました!
幸い敷地内で並べたのでよかったですが、公道に何メートルも
列をなしているスタンドも数件目撃しました。

で、今日。

いつも交通量の多い幹線道路沿いに安いと評判のスタンドが左右にある
ところがあるのですが、どちらも公道にはみ出して並んでおり、
そのせいで大大大渋滞になっており、苦情が殺到し、警察が出て
交通整理にあたっていたそうです。
(トラックの運転手さん談)
スタンドが悪いんじゃなくて政府が振り回すからこんなことになるんだろっちっ(怒った顔)
きっとどこでもこんな状況なんでしょうね〜

私も帰り道にスタンドが左側にあるのですが、左折車多すぎて
信号青なのに直進できなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)


話は変わりまして・・・


昨日、TVでニュージーランドで雄ちゃんがバンジーで飛んでるのを見
ました。
ほんっっとうに怖かっただろうけど、みんなのためにがんばって
飛んだ雄ちゃん、かっこよかったっするんるん
今日はヘキサゴンでまたまた笑わせてもらいました。
明日の私の活力になります〜♪
明日もがんばろう!!(忙しいけど)




人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 21:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

引っ越しました

引っ越しました〜
土日でがんばって片付けて、今現在ようやく部屋っぽくなりました。
正直疲れてもう眠いです〜

お蔭様でPCもめでたくつながりました!!
金曜日に引越しだったのですがケーブルテレビの都合で前日の
木曜日に前の家のチューナーを撤去されてしまい、TVもネットも
できず、おまけに本やDSなんかもすでに梱包済みであけるの悔しくて
ほんっっとうにやる事なくて9:00に寝たらなんと3:00に
起きてしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いくらなんでも早すぎっ!!

でも、たった1晩TVやネットがなかっただけなのに、これほどまで
やる事がないなんて・・・・グッド(上向き矢印)
自分でも正直びっくりでした〜!!

明日から仕事です。
通勤、ちょっと遠くなったので15分程早起きになります。
がんばるぞー



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 21:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

事故注意2&ウチの母

昨日、身近であった2件の事故の事を書きましたが、私の妹も
2台車をこすったことが判明。
私のブログを読んでますます怖くなったみたいー
お互い気をつけましょうね、妹さんよ。

今日ヘキサゴンの最中に電話してきた妹さんに番組終わったら
電話する旨伝え、番組終了後約束どおり電話したのに
お風呂に入っていた妹さんに代わり、母と喋っていたら、
なななーんと!ウチの母は「羞恥心」をしらない事が判明。
娘がハマってるユニットなのにぃ〜(>_<)

実は今週末引越しします。
今日で今の家でPCつなぐのは終了になります。
日曜までには引越し先でつなげるようにします!!
というワケで週末まで更新止まります・・・
お友達には個人的にいろいろ連絡入れるので、ちょっと時間くださいね。
ではでは、次回は新環境でお会いしましょう(^^)/~~~

CIMG1436aaa.jpg



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 21:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

事故注意!!&笑っていいとも

20日の日曜日、ウチの会社のKくんがバイクで事故って両手首を骨折
し入院しました。
幸い骨折以外は大事なかったのですが、事故当時の記憶がないとの事。
でも両手首だよー!くっつくまで何にもできないですね〜
うう交通事故は怖いなぁー
・・・と思っていた矢先。
会社となりの駐車場にて接触事故目撃。
駐車場から出ようとして隣に止まっていた車に派手にぶつけたようです。
ぶつけられた車のバンパー外れてました・・・
そんなにスピード出てないだろうにねぇ・・・
どんなハンドルの切り方したんだろ??

身近で2つも事故があったので、毎日車に乗る私、さらにさらに
安全運転でいこう!!


えー明日は笑っていいとものテレフォンショキングに
羞恥心の羞ことつるのくんが出演します。
会社で見てたのですが、堀ちえみさんが「つるの剛士くんを・・・」
と言われた時、マジで叫んじゃいそうでした^_^;
会社だったので、なんとか理性でもちこたえましたが(笑)
雄ちゃんも出たし、あとはノッキーだね〜★
つるのくんは誰紹介するんだろ??
明日のお昼が楽しみ〜(^^♪




人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 21:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

一緒なの

会社の隣の席のちーちゃんの娘、小学校6年生のハルカちゃんと私、
今、好きなものが一緒なんです・・・

・羞恥心
 好き(ハルカちゃんは家でも学校でも踊ってるらしい)
・GWに観たい映画
 少林少女(ちーちゃんに一緒に行ってきてと言われた)
・夏に観たい映画
 ゲゲゲの鬼太郎(私は動機が不純)
他にもいろいろ一緒です・・・(かわいいグッズとかね)
私、小学校6年生の女の子と一緒だよ・・・(T_T)(T_T)
軽くショック・・・・
そうだそうだ!ハルカちゃんの精神年齢が高いって事で・・・・
ってダメ?
私の精神年齢が低いのよねー。
いい大人なのにぃ〜(>_<)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

昨日は映画

昨日は出勤日でしたが20:00から映画見てきました。
コナン初日だったので^_^;
だって好きなんだもん。
空いててゆっくり見れました。
今回のエピソードはとても面白かったです。
画面もかなりキレイだったし
始まったばかりなので詳しい内容を書くのはやめときます。

少し早くついたのでグッズ売り場を冷やかしていると
前売り券情報に「ゲゲゲの鬼太郎発売中」の文字がっ!!
・・・買いました。2枚。
前作も見ておもしろかったので。・・・・ダンナが見たいなーと
言っていたので。・・・・
・・・スミマセン。大きな理由は、雄ちゃんが映画に出ると
知ってしまったので。
特殊メイクで顔わかんないのにねぇ・・・絶対見ようと決めてました!
7/12公開です。

我が家に前売り券と目玉のオヤジさんがふたりやってきましたー

CIMG1445aaa.jpg



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 20:12| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

HAPPY BIRTHDAY★

今日は羞恥心次男の上地くんとサクラ大戦巴里花組のグリシーヌの
お誕生日です(^^♪

おめでとう〜!!

雄ちゃんのブログのコメント50000越えてました。
すごいっす。愛されてるよねーホント。

明日はめちゃイケ!予告みたけど、忍者のカッコが可愛かった〜。
実はそんなに好きな番組じゃないんだけど、絶対見ます!!



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 22:51| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

みるくちゃん

最近、みるくちゃんがあまり登場していませんでしたが
久々登場です(*^_^*)


CIMG1441aaa.jpg

モチロン、羞恥心と一緒に登場です(笑)
みるくも大好き!羞恥心わーい(嬉しい顔)

今日の上地くん(以後雄ちゃん)のブログ、とても心にしみました。
ほんとうにステキな文章でした。雄ちゃんサイコーるんるん


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 21:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ヘキサゴン

今日は楽しみにしていたヘキサゴンでした★
ナレーションで真弓さんの声聞けるし、大好き黒ハートな羞恥心も
見れるし、いい番組ですねわーい(嬉しい顔)
今日もおバカな回答いっぱいで可愛かったです♪

番組の最後にライブがありましたが、紳助さんが「アイドルっぽい
答えで」とふった「好きな食べ物は?」で野久保くんがそつなく
「チョコレートです!」とこたえたのに対し、つるのくんは
「たらこ」「あぶらソバ」と答えでダメ出しされてたのが
可愛かったー!!
ライブ後再度「好きな動物は?」ときかれ「セミ」と答えた
つるのくん。セミ好きなつるのくんらしい答えでしたね★
上地くんは紳助さんにころころ質問変えられててんぱってました。
これがまた可愛いかった〜

来週も羞恥心で出演してほしいな〜



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 21:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

オリコン初登場二位★

羞恥心の「羞恥心」がオリコン初登場2位だそうです!
おめでとうございます〜るんるん
我が家も1枚協力させていただきました猫
私も1ファンとしてすっごく嬉しいです!!
ちなみに本日のデイリーランキングでは1位ですよ〜
ここ最近はメンバーお三方のブログに癒される日々・・・
みなさんほっこりしたステキな文章を書かれるんですよね〜
ぜんぜんおバカなんかじゃないです!!
ますます大好きになりました。

今日はとくダネ!で羞恥心が紹介されていて、サンシャインイベント
の舞台裏がほんの少し映ったのが嬉しかった〜
(ビデオ撮りました。DVDまだないので・・・)

明日はヘキサゴンU!!
楽しみ〜ハートたち(複数ハート)

お気づきかもしれませんが羞恥心カテ作っちゃいました〜
もうどっぷりハマることにします!



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 21:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ハマってしまった羞恥心

フジテレビの「クイズ!ヘキサゴンII」から誕生した、男性ユニット
「羞恥心」がもう気になってしょうがないんです。
番組で「デビューします」と聞いてもぜーんぜん興味なかったのですが
曲のお披露目聞いて完全にハマってしまいましたっ!
(しかも夫婦そろって)
なつかしい80年代を思わせる衣装、振り付け、曲。
もうすべてにハマりまくりです〜
4/9に実店舗でCD買おうと思って、お店に行ったらなんと
予約分で売り切れてますといわれ、びっくり!!
あわててネットで購入し、2日遅れの11日に無事ゲットし、ますます
ハマってしまいました。
サンシャインのイベント行きたかったな。マジで。
初めて見た時はまったく興味がわかなかった上地くんが好きになって
きてしまって・・・黒ハート
やばいよー!
毎日DVD見てます★
振り付けDVDなんですが、できればPVが欲しいな。
っていうか是非PV発売してください!!
絶対買います(ハマりすぎ〜)




そうそう、12種類あるうちのトレカはこれでした↓

CIMG1439aaa.jpg

つるのくんも好きだからいいんだけど上地くんのも欲しいなぁ・・・
(本気でヤバイぞー)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 22:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

久々の飲み会

昨日の金曜日は久しぶりの飲み会でした。
会社の・・・ではなく、社外のですが、年に数回のみに行くメンバーで
久々に集まりました。
・・・でも、昨日はみんながみんな色々アクシデントに見舞われ
開催が危ぶまれましたが、遅れながらもなんとか開催〜
一人が1時間遅れましたが楽しい時間を過ごすことができました。
でも久々に帰りが12:00を回ってしまいました・・・
ゴメンね。ダンナさん。
明日は町内会のお掃除の日です。がんばって起きようー




人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 18:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

今日の笑っていいとも

会社のお昼休みは12:00-12:45なので、ほぼ毎日笑っていいともを
見ながらお昼ごはんを食べています。
今日の笑っていいともの1コーナーにサクラ大戦 桐島カンナ役の
田中真弓さんが出演されていらっしゃいました!
TVの生放送で真弓さんを見ることができるなんて本当に嬉しかった
です♪
みなさんがご存知の真弓さんの代表作、ワンピースのルフィや
ドラゴンボールのクリリン、天空の城ラピュタのパズーのセリフ
を披露されていました。
いつもどおりお話もとってもおもしろかったのですが、
昼休みが終了してしまい全部見る事ができませんでした(T_T)(T_T)
ダイジェストになってしまいますが日曜の増刊号でもう一度
見るつもりです♪
見逃した方は日曜日是非見てみてください。
可愛い真弓さんが見れますよ〜★



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 20:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

M3Dシステム

今日○ヶ月ぶりに美容室に行ってきました。
前回非常に良かったトリートメント。M3Dを今回もやって
もらいました
【M3Dシステムの詳細はコチラで↓】
http://m3dcolor.com/index.html

私には非常に合っているらしく、さらさらになるし、まとまりが
いいしで言うことなしです★
ポイントはシャンプー後、よーくよーく乾かすことですね!
・・・あとはわりと良いお値段なのでもう少し安くなると嬉しいん
だけどなー



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 18:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

ようやく買いました

来日にあわせて2月末に発売されると知りつつも、どうしよう・・と
思いつつなかなか購入せずにいたセリーヌ・ディオンの
コンプリート・ベスト。
ついに購入してしまいました。



ほとんど洋楽を聴かない私でも知っている曲ばっかり!!
さすが世界の歌姫ですね〜
今のお気に入りのCDです。
結局買うんだったらもっと早く買えばよかったよー(後悔)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 17:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

今日から新年度

もう何回も書いてますが私は19年度の町内会の班長でした。
行事といい集金といいもうそれはそれは嫌な思いをし、振り回され
続けたつらいつらい一年でした(T_T)(T_T)
それも昨日で終わり!!
今日から一般の班員です。
もうそれだけで気持ちがかなり楽になりました。
次の班長さんにも引継ぎが終わり、晴れて自由の身★★
今年度はよいスタートが切れました♪



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by あくあ at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

