2007年12月31日

2007年最終日

今日は大晦日。
2007年もあと数時間で終わりですね。

私は今年はあまりいい年ではありませんでした。
せっかくだし、覚えてる限りちょっと書いてみようかなぁ?
1.年明け早々、会社のお姉様二人がケガ&病気で倒れ、仕事が
 本気で大変だった。
2.2度(深さ)のやけどをし、通院した。
3.みるくが膀胱炎でしばらく通院したが、よくならず、転院し
 ようやく良くなった。(見ていて本当に可哀想だった(T_T))
4.とても書ききれない、強いショックを受けた出来事があった。
5.来年早々の引越しが決定した。
6.車2台がことごとくバッテリー上がったり、タイヤパンクしたり、
 CDがステレオからでなくなったり、キーレスエントリの電池が
 切れたり・・・
 正直お金もかかりました(T_T)(T_T)
7.町内会の班長でたくさん嫌な思いもしたし、本当に大変だった。 
 (しかも3月まで続くし)

やっぱり4番が一番辛かったです。
来年は光が見えてきますように。

でもよかったこともありました。
1.予想より早く、関連会社の経理の子が転属してきてくれたこと
 (隣の席で仲良くお仕事しています♪)
2.あんなに怖がっていた「右側骨折連鎖」に巻き込まれなかった
 こと!! (本気でよかった・・・)
 ※周りの人の骨折が多い年でした。しかもみんな右足とか右の指
  でした。
3.バッテリーあがったりパンクしたけど、事故がなかった事。
4.膀胱炎以外はみるくが元気で私たち夫婦を癒し続けてくれて
 いる事。

続きまして来年の抱負
1.友達ともっと遊べますように〜
2.サクラのイベントが(できればディナーショウ)が開催されます
 ように!
3.車での事故がありませんように


来年はいい年になりますように!!
 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 15:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ドライブスルー?

今日で今年のお仕事が終了しました。
がんばったね〜。1/6まで休みなので、しばらくはゆっくり
したいと思います。
そんな最終日の今日。
得意先へのお手紙を投函するため、会社帰りに郵便局に寄りました。
会社から一番近い郵便局は郵便局直営店で駐車場もわりと大きい
のですが、年末の今日はかなり混んでいて、アルバイトらしき
若い男の子が駐車場の誘導をしていたのですが、手に持っている
モノが誘導棒でも旗でもなく、何故か郵便収集のためのグリーン
の袋。
もしかして・・・と思っていると、前の車の窓があき、郵便物を
渡している様子。
私の番がきて、「郵便物いいですか?」と聞くと「いいですよ〜!」
と元気な返事が!!
おかげさまで混んでいる駐車場に止めることなく、無事に郵便物を
出すことができ、そのまま場内を一周し帰路につきました。
まさに郵便局ドライブスルー!
初めての経験でした(笑)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 23:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

お誕生日♪

今日は大好きなレニのお誕生日です!
おめでとうレニ★
今年のお誕生日記念商品は「星に願いをクリップ」だそうです。
現物見てないからなんともいえないけど、(大きさとかも
わかんないし)ちょっと欲しいかなぁ?

今日まで三連休の方も多かったでしょうね〜
私はお仕事してきました♪
今年のお仕事もあと4日。がんばろう〜(*^_^*)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

セガダイレクト

地方に住んでいる私は大好きなサクラ大戦のDVDやゲームの購入に
セガの運営している「セガダイレクト」をよく利用しているの
ですが、なんと来年の3月でサービス終了になってしまうそうです。
浪漫堂や歌謡ショウのグッズも購入できたのに、残念です・・・
ダンナさんもセガダイレクトでしか手に入らないCDやグッズなどを
購入していたので、夫婦そろって残念でなりません。
サービス終了までにくいのないお買い物をしておこうと思います。
今後はレッドストアになるのかなぁ?



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

やばいよ(>_<)

会社の人がとうとうインフルエンザにかかりました(>_<)
朝だけどうしてもしなければならないお仕事をすませて帰りましたが
高熱があるようでふらふらしてました。
多分明日もお休みだと思います
これから年末で忙しくなるので、体調には十分注意したいと
思います。
今年のお仕事もあと二週間、がんばろう!!


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 21:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

おなかいっぱい

みるくですにゃ。
ゴハンいっぱい食べたので、眠くなってきましたにゃ。
今日もお気に入りのPCの椅子でくつろぐにゃ〜

だらだら
2007.12.1-5aaa.jpg

ごろごろ
2007.12.1-6aaa.jpg

みるくちゃん、可愛いんだけど、そこで寝てると私がパソコン
できないのよ〜(T_T)
できれば早めに移動をお願いしまーす(笑)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 21:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

楽しかった(*^_^*)

金曜日は久々に有給をとり、友達と遊びに行きました!
おいしいものを食べてショッピングをしていっぱいお話して
とっても楽しかったのですが、お友達が前日から少し風邪ぎみ
だったようで、人の多いところについてきてもらって
悪いことしちゃったなーと反省。
しばらくはゆっくり静養しててね。
また来年遊んでね♪
今度は4人でゴハンいこう!!

リフレッシュできたので明日からお仕事がんばります!
土曜日出勤があるので、6日間だね。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 20:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ごはんのあと

みるくです。
ゴハン食べたので、最近お気に入りのパソコンの椅子の上で
まったりくつろいでますにゃ。

2007.12.1-3aaa.jpg

くつろいでるんだから、アップで写真撮らないでほしいにゃ。
もっと可愛い顔のときに撮ってにゃ〜


みるくちゃんは十分可愛いから大丈夫よ〜♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

可愛い〜(*^_^*)

今日のみるくのお休み場所は私のPCの椅子の上です。
お手手そろえてて可愛い〜♪

2007.12.1-2aaa.jpg

白くてまあるいお手手はみるくのチャームポイントの
ひとつです(^^♪
ふわふわで可愛い〜★
(相変わらず親ばかですみません)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ






posted by あくあ at 21:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

